【完売】待望の秋のスペシャルキットが登場!

● 【完売】待望の秋のスペシャルキットが登場!

隆之介です。

秋分を境に、太陽は日本各地のパワースポットに、強力な波動を降り注がれます。

と言う事で、秋の波動~2020年3月の強運のラッキーボーナスタイムに向け、スペシャルキットで幸運の準備をどうぞ♪

このキットを手にできる、ツイてる女子は12名限定!

今、ブログを御覧のあなたには、一足先に、その内容をご紹介します♪

・過去合計150本が売れた、限定品秋のハッピーブレス復刻版

・魔法のミスト(限定ブレンド)

・マジカルスターアトマイザー・ウィズ・メジャーアルカナ1本(新作)

・新作アファメーションノート

 

・隆之介アファメーション・ボールペン

 

・隆之介の60分・電話占いセッション

以上の合計約7万5千円以上の商品が付きます。

今回のブレスは、あなたに最強の豊かさと金運・恋愛運をもたらす限定レアブレス復刻版です。

秋は陰陽五行で金気の季節となり、黄金を得て豊かになる収穫のとき。

これまで待っていた豊かさ、愛情、愛する人からの連絡などを引き寄せます。

そして次に超ド定番の、魔法のミスト。

販売開始とともに完売し、一瞬で売り切れる超大人気商品。

その中でも特別な思考現実化効果が最強&セミナー専売品で一般入手不可の、ランプの魔人ミスト。

こちらをさらにバージョンアップさせたアイテムを、お届けします。

隆之介が普段、オーラを浄化させる為に使っている香りなので、セッションルームやセミナー会場などで、香ったことがある人も多いはず。

さらにミニボトルシリーズには、今回新作をご用意しました。

これまでリリースした、マジカルスターアトマイザー・ウィズ・メジャーアルカナの限定最新作。

・コネクト・繋がり(節制・テンペランス)

これまでの「フォース(夢実現)」「セレンディピティ(良縁成就)」「・エンドレス・ウェルス(豊かさ・金運)」「ソウルメイト(恋愛運)」に続く、5本目のアトマイザーです。

新作アトマイザーは、過去に超人気だったミストから再ブレンドされ、新たな効果を得た完全新作の魔法のミストです。

秋から2020年にかけての運命を切り開く、最大開運期を確実に手にする波動とオーラになります。

アトマイザーは普段、持ち歩き、ボトルタイプはご自宅での利用に適しています。

そして、新作アファメーションノートとアファメーションペン。

ミスト・アトマイザーに加えて、ノートとペンであなたの新月・満月のアファメーションの効果は最強化します。

そして、予約が取れない隆之介の60分電話セッションがもれなくついた、超豪華なスペシャルキットとなります。

完売しました

※ リンク先の「再入荷お知らせ」に登録してもられると、入荷時にメールが届きます。

まだメルマガで書いていないこの情報を、今ゲットしているあなたが、誰よりも最新情報を知っている1人です。

再入荷お知らせを、速攻で入れておくのが、ツイている人の特徴です。

更新情報を受取る