救われる人が、チャンスを逃さない為にあなたの力を貸してください

● 救われる人が、チャンスを逃さない為にあなたの力を貸してください

隆之介です。

たった3秒で良いです、世の中で不幸の底にいる人を救うため、あなたのお力を貸して頂けませんか?

Amazonのわたしの著書のページを開いて、以下の手順を踏んで頂きたいのです。

>>隆之介の著書のAmazon販売ページは、こちら

私が初の著書を出版させて頂いてから、ちょうど2年が経過しました。

おかげさまで、出版直後から重版がかかり、今でも書店ランキング上位に入っている本屋さんもある状況。これは、本当に今まで応援下さった、あなたのおかげとしか、言いようがありません。

次回作を出版する時があると思うので、そちらも気長にお楽しみに(^^)

そして今も、私の著書を読んだ事がキッカケで、私を知り、鑑定やイベントなどに、お越しくださる方も、多くいてくださいます。

こうして本を通して私を知ってくださる方が、今も多くいます。そうした経緯をたどり、深い悩みの淵から這い上がるキッカケにして下さっている方も、多くいらっしゃいます。。

こうして私を知り、人生を変えるキッカケを手に入れている方に、少しでも情報をリーチしたい、と思うのです。

さてさて、たった1タップ、3秒で良いです。あなたにお力を借りたいのは、以下の事です。

今、こうして私を知らず、苦難の淵から救われるべき人が、チャンスを失う可能性があるのです。

また、私が次の本を出すにあたっても、その機会の阻害要因になるかも知れません。

というのは、私の著書のAmazonレビュー欄です。

こちら現在、70件以上のレビューを頂いており、その概ねは星5つ、高評価を頂いております。

しかし、1番上に表示されるのが、レビューの中でも数少ない星1つ、低評価のものです。

しかもそのレビュー内容も、本当に本の中身を読んだとは思えない、ただ数行のコメント。

または、たまたま、ご自身の価値観に合わなかった方からのコメント。

もちろん、私も、全員から、良い評価だけを欲しいと思っているわけではありません。

しかし、良く内容も見ていない方や、全体のたった1パーセントの、合わなかった方からのコメントが、さもこの本の代表意見の様に見える点に、問題を感じるのです。

ですから、新たに私を知り、本を手にしようと言う方は、こちらの評価を見たら、本を手にするチャンスを失う可能性があるのです。

ほとんどすべてが高評価なのに、たった数個の心無い低評価によって、私の著書と出会う機会を、失う方も出る危険性があるのです。

なぜ数少ない低評価レビューが、上位に表示されるか?

それは、ご覧いただけばわかる通りなのですが、「役に立った」ボタンが、多数押されているから。

そして、低評価を「役にたった」と押している人は、その理由のほとんどが、「なんとなく」です。

ただそれだけの理由で、私の本を本当に必要としているのに、出会うキッカケを逃す方がいるのです。

その人は、未来のあなたの親友である可能性もあります。

人は、ネガティブなものに反応するという性質があります。

だから、低評価を役立った、と押している人は、おそらく私を良く知らず、だけどネガティブな情報に反応してしまった、なんとなくの方なのです。

ですから、あなたにお願いしたいことはたった3秒・1タップで出来る事です。

それは、上位2つに表示されている星1つの低評価以外の、高評価レビューに「役立った」と押してもらうことです。

高評価レビューに、参考になったと言う評価があれば、そちらが上位に表示されます。

よければ、あなたの1タップで、応援を頂けると嬉しいです。

私がどう、世間から評価されるか?で、批判があっても、全然構いません。

でも、本来救われる人が、万が一、この本を知らずに過ごしたが為に、自殺などに繋がったら、それこそ私は耐えられません。

これは、決して隆之介のためではなく、これから救われるべき人が、チャンスを失わせないためです。

そのために、あなたのお力を、貸して頂ければ幸いです。

以下のリンクにある、私の著書のAmazon販売ページのレビュー欄にある、高評価のものに、「参考になった」ボタンを押してください。

たったそれだけで、世の中には、救われる人・チャンスを失わずに済む人・そして未来のあなたの親友となる人と出会えるチャンスが生まれます。

どうぞ、今すぐ、お力貸して頂けると嬉しいです。

>>隆之介の著書のAmazon販売ページは、こちら

更新情報を受取る