【9日21時・限定4名】秋分のレイラインのアフタヌーンティ&プチパワスポツアー

● 【9日21時・限定4名】秋分のレイラインのアフタヌーンティ&プチパワスポツアー

隆之介です。

という事で、リアルイベントは、久しぶりの開催となります。

そもそもが、滅多にリアルイベントに参加しない隆之介が、直接、お会いさせて頂く激レアチャンス!

太陽と月の会メンバー限定の企画で、アフタヌーンティ&レイライン・プチパワスポお散歩ツアーをやりますよ。

コロナ禍の情勢ゆえ、ご用意出来る枠は4名のみ。

激しく争奪戦となりますこと、予め、ご了承くださいませ。

会場ではソーシャルディスタンスに配慮し、また屋外の神社お散歩と言う事で、コロナ対策を講じた上での開催です。

9月23日の秋分の日は、暦の上でも、陰陽大転換となる、1年のうちでも最も重要な二十四節気(にじゅうしせっき)の1つ。

この日は、大宇宙波動が降り注ぎ、人それぞれの幸運と不運の分かれ道ができる1日。

パワスポプチお散歩ツアーでは、この日に訪れると開運を呼ぶ神社に、お連れいたします。

また神様が行う事は、人間が何も気づかなくても、全てが最良な様に調整して、幸せへと導いてくれているワケですね。

ちなみに、次回私が、リアルイベントで、お会いさせて頂ける機会が、いつになる事やら・・・なので、このチャンスをぜひゲットくださいまし。

という事で、これまでに開催したツアーのご感想、紹介します♪

隆之介先生、ありがとうございます😊

次のツアーが、また楽しみです♪

プレゼントのブレスレット、ものすごくステキ🌟ですー\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/早速つけてきました😊

今日は北方位の祐気取りに来てます😊

 

感想遅くなりました。

あかちゃん先生こと岬あかりです。

セドナはいつか行くんだろうなと思っていて、何度か誘われたこともあったのですが、いつも「今じゃない」と行きませんでした。

ところが、隆之介先生の何気ない呼びかけにぱっと反応し、ツアー開催日に予定していた引越しの日取りを変えてまでセドナツアーに参加しました。

今だったのですね。

行ってよかった!

私は磁気あたりでほとんど寝ていたような気もしますが、隆之介先生と長時間過ごしたことで、占い師としての所作がよくわかりました。

相づちの打ち方、人の話を聞く姿勢、占術以前の所作は、突き抜けた占い師である隆之介先生と一緒に過ごさないとわからないことでした。

また、対面鑑定もすごかったです。私が話題にしたくないと言って逃げているのに、そのカードがどんどん出てくるのです。隆之介先生には、そのことにきっちり向かい合う必要性を静かな迫力で諭されました。肝に銘じます。

本当に寝てばかりで、食事しながら寝てしまうなど、あかちゃん先生だから寝てばかりなんだよねと言われるほどでしたが、記憶が鮮明なこともたくさんあります。

ビジョンクエストの場所で隆之介先生にしていただいた誘導瞑想。隆之介先生の倍音をたくさん含んだ声に誘導され、雄大な大自然と歴史の中、行われた瞑想で、私は私の使命を再確認しました。

私はこの世を平和にするために、何度も生を受けています。今生では占い師という仕事を通して、人々の心を平和に導きます。

本当にありがとうございます。

ツアー同行の皆さん、現世でもまた会いましたね。皆さんのおかげで波動高いツアーになりました。ありがとうございます。

最後になりましたが、オフィス隆之介の廣田さん、端山さんには、細やかな心遣い、ありがとうございます。

あかちゃん先生はまだ眠いです〜。

 

昨日はありがとうございました!
楽しかったです。 ~🎵顔見知りの方、初めての方、顔はお見かけしても話をしたことのなかった方、とても有意義なじかんでした!❤️仕事続きで疲れていた体が帰りはスッキリしていました❗貴船さま、鞍馬さま、皆様、そして、、、

隆之介様~❤️

のお陰ですね!

ご縁のあるところにはいけるようになっているのですから、今度はいつか出雲大社のツアーが、またあるようなら行きたいです!

行けるときにいけるようになっているのですから😁!

京都の浴衣ツアーなんてのもまた企画してください!😁!

ありがとうございました!❤️

 

と、嬉しい・楽しい、こんな幸せメッセージが、数え切れないほど、寄せられています。

私はリアルイベントを開催するのは、今では激レアです。ぜひこのチャンス、お見逃しなくです。

当日は、アフタヌーンティを楽しんだあと、徒歩で都内の最強パワスポへと参拝に向かいます。

15時からアフタヌーンティを楽しみ、その後は、神社で浄化と元気の波動を、たくさん受け取ってきましょう♪

ちなみに参加費は、会員限定企画として特別に、あなたの飲食代・アフタヌーンティの実費のみしか、かかりません。

アフタヌーンティの会場は、プリンスホテル・紀尾井町。

素敵空間で、まずはゆったり、楽しく過ごしましょう♪

今回のアフタヌーンティは、ハロウィンをテーマにしたお語りタイムです。

美味しそうだし、楽しみですね♪

当日は、私が全員の方のテーブルに行きますので、普段相談したい事があれば、気軽にどうぞ♪

その後は、プチパワスポツアーを楽しみましょう。

私は通常、最低でも5万円でツアーを開催しています。

しかし今回は、アフタヌーンティの実費のみでのご案内となります。

さらにさらに、私がリアルで神社イベントを開催するのは、昨年の太陽と月の会の限定イベント以来。

この機会に参加出来るあなたは、なんと、ツイている方なのでしょう!

今後も、一般での開催はもとより、会員限定での開催も、レアな企画となりそうです。

私がオススメ、都内の最強パワスポの1つに、ご案内しますね♪

そんな幻のチャンス!限定4名様のみのご案内となりますので、お席は争奪戦となること必至。

ぜひ募集開始の瞬間に、即申し込み完了をしてくださいね。

では、以下詳細です。

・開催日:9月23日15時(緊急事態宣言が延長された場合は、14時からのスタート):2時間ほどで終了予定

・参加資格:太陽と月の会会員

・募集人数:4名

・参加費:6900円

※当日は歩きやすい靴で、お越しください。

【9日21時募集!】会員限定募集の為、メンバーサイトとメンバー限定メルマガで募集します

【現在満席】愛も富も手に入れる・幸運を呼ぶ太陽と月の会

更新情報を受取る