【完売】次元上昇を促す天使のエンチャントクリスタル・オイルペンダント(シルバーチェーン仕様)

【完売】次元上昇を促す天使のエンチャントクリスタル・オイルペンダント(シルバーチェーン仕様)

=手にすることが出来るのは、クリスタルに選ばれた方だけ=

ハートチャクラに水晶のハートペンダントを身につけることで、ソウルメイトとの魂的成長と繋がり・幸運を引き寄せます。

あなたのこれからの人生を、運命の人とともに最高のものにする方法、お教えします。

また弊社取扱の魔法のミストなどの占い師隆之介が提案する「アロマオイル」製品をご愛用頂いているあなたには、その質の高さと香りの良さ、そして開運効果を実感頂けていることと思います。

特別なパワーストーンで制作されたハート型のオイルペンダント。

しかし合計で8個しかありません。

しかも何回も再入荷できる商品ではなく、今回限りのご用意で終了となります。

つまり次回再入荷はありませんし、もう手に入る事はない商品なのです。

中身は新作の、最高品質の天然アロマ精油を入れてお届けします。またその中身は今後入れ替えて一生使うことができます。

今回の唯一の入手チャンスを見送り、「あの時買えばよかった」と、手に入らなくなってから一生後悔しないでくださいね。

ただし繰り返しになりますが、ご用意できる数は限定8個のみ。

また今後の再入荷・再販はありません。今回の完売後に手に入れることはできない奇跡のオイルペンダント。

最初で最後、2023年下半期・最高のチャンスを選ばれしあなただけが手に入れてください。

=手にすることが出来るのは、クリスタルに選ばれた方だけ=

これはもちろん、ストーンなら何でもかんでもということではなく、希少な石や特別ないわれがある石についてだけのこと。つまり今回のエンチャントクリスタルはそういったストーンなのです。

このタイプの水晶ペンダントは、海外で作られたものしかありません。ただ、これだけ丁寧で可憐に作られたオイルペンダントを、私はこれまで1度も見た事がありません。それほど希少性が高いもので、専門家もこの品質に驚くはずです。

なぜならサイズが小さくなればなるほど加工が難しく、作り手のセンスも問われる可愛らしいハートの形に仕上がっているからです。

そして何よりすごいのがこのオイルペンダントは、アクリルやガラスではなく、本物のクリスタルクォーツ(水晶)だからです。

太古から重ねられた大自然の持つ純粋なエネルギーは、実際に手に取った方のみしか感じられない、何とも言えない癒しをもたらしてくれます。

・アロマについて

新作オリジナルオイルは、非常に特別なエネルギーを持つ波動のものを精製。

その香りの波動の高さは、一滴の価値が非常に高い「ローズオットー」を用いているから。

しかもそのローズと秘密のブレンドによる天然のアロマオイルを、ペンダントにご自身でスポイト瓶から移して頂きます。

このスポイト瓶でペンダントに移す際に、あなただけの魔法をかけることができます。

先述しましたが、今回のブレンドで特に重要な役割を果たしてるはローズオットーです。

薔薇の原種に近いダマスクローズから水蒸気蒸留で抽出した精油を特別にブレンドしました。

なんと3500kg〜4000kg中からから、たった1リットルしか抽出できないのでかなり高価です。

しかしそれだけに、1滴加えるだけでも驚くほどの効果があります!

通常の香料や香水などは体につけると体臭とマッチしない場合は悪臭になってしまう危険があります。しかし品質の高いアロマ精油は、夏場など汗をかく時期の体臭などと混じっても、決して悪臭化しないという特徴があります。

薔薇本来の高貴な香りをお楽しみください。

・アロマオイル成分

ローズオットー
ローズウッド
パルマローザ
グレープフルーツ
オレンジ
ベルガモット
ネロリ
その他

今回のクリスタルによるオイルペンダント。これだけの品質のものは、今後この価格では2度と手に入らないと思います。

いえ、価格だけでなく今後、このエネルギーを持つアイテムは目にする事すらないと予感しています。

※とても品の良い形状に形作られたここまで品質の高い水晶のオイルペンダントは、過去15年間の中でも初めて出会いました。

キャップ併用のトップの金属アーチが大きくなってるのも、ペンダント以外にチェーンをつけて、バックチャームやお気に入りのネックレスに追加も簡単にご自身で取り付けして頂けます。

水晶の品質を損なわない加工のため、ごく僅かな量の液体しか入りません。そのため、ご使用時は付属スポイトでアロマブレンドの新鮮エネルギーをご自身で足してご使用下さい。

■石言葉:強く清らかな波動で豊かな精神力を養い、あらゆる運気を高次へ導く全能の石と言われます。

■チャクラ:第8・浄化・全般

■ ストーン&チェーン仕様

・オイルが入るボトル型ハートのロッククリスタル(クォーツ・水晶)

・シルバーネックレス (ゴールドコート)

・SV925(ロジウムコーティング加工)

・チェーンサイズ:46・5cm(アジャスター・金具部分含む)

・アジャスターサイズ:6cm

・アロマ容量:1mm(スポイト瓶付属)

・産地:ブラジル産水晶

>完売しました

更新情報を受取る