長野の強力なパワースポット、上信国境鎮座の碓氷峠熊野神社
● 長野の強力なパワースポット、上信国境鎮座の碓氷峠熊野神社
隆之介です。
またたびに出ていました。
今回の目的地は、長野の軽井沢。こちらで、山の神様のパワーをもらおうと。
行き帰りは、新幹線のグランクラスです。上越新幹線は、グランクラスがあるので、嬉しいですね。
今回、呼ばれて訪れた神社は、こちらの碓氷峠(うすいとおげ)熊野神社です。
とても波動の強いパワースポットで、たくさんの人が訪れ、参拝していました。
結構広い境内で、様々なところに、波動の高まる気場となる、パワースポットがありました。
特に波動が強かったのは、樹齢も相当なものである、大切に祀られた大きな御神木。
それから、本殿裏側の山肌部分に、強烈な気場を感じました。
この場所で、両手を広げ、気を集める様にすると、そのエネルギーが感じられるはずです。
この神社は、非常に特殊な場所に位置しており、長野県と群馬県の県境にあります。
故に、長野県側の本殿・群馬県側の本殿と、それぞれのお参りが出来ます。
参道をど真ん中にして、右側が群馬、左側が長野の神殿です。
1社参拝して、2社参りになるという、なんともステキなハイブリッド型神社です。
こちらでしばらく滞在し、山の神様のパワーを頂きました。
こちらで受けた波動は、八咫烏の導きの波動と、ヤマトタケルの未来をひらく波動。
こちらは、遠隔波動メンバーさんには、その波動を届けました。
それから、遠隔波動メンバーの上位コースである、珠護倶楽部メンバーの方に向け、開運絵馬祈願も行いました。
絵馬の波動からも、視界がクリアになったと、メンバーさんからご報告を頂けたりしています。
それから、神社ではちょっと変わった、こんな御朱印も頂きました。
6月、12月の大祓の時期に訪れると、こちらのゴールドバージョンの御朱印が頂けるみたいですよ。
そしてその後は、宿に帰り、温泉でパワーチャージしたり、山の山荘で籠もりながら今後の仕事の思索にふけったり、作業を色々と進めました。
やはり、こうして自然の中にこもると、集中力も高まり、良いですね。
古来、日本では山伏と言われる人たちがいました。
彼らは、気で病気や怪我を治す治療者でした。
山伏は山に籠もり、そこで気をもらって下山し、人々にその気のパワーを、分け与えて怪我や病気を直していたのです。
私は、現代の山伏の様な事をしているわけですが、今回も山でパワーチャージし、こうして記事に波動を込めてお届けしていたりします。
あなたに、幸運の波動が届き、幸せなことが雪崩の如く起こります。