【8日23時59分締切】運命の人と繋がる、縁結びのクリシュナミスト

● 【8日23時59分締切】運命の人と繋がる、縁結びのクリシュナミスト

あなたも、運命のあの人と、一生続くご縁が結ばれますよ。

夢の様な出会いや、見逃してしまった出会い、まだ見ぬあの人と巡り会えます。

あなたの魂に刻まれた、運命の地図を浮かび上がらせ、人生を好転させられます。

もう2度と、心配や不安の波動に飲まれることはなくなります。

今の彼との縁を深めたり、ステキ出会いや、憧れの人、運命の人は決まっているのに、どうしても上手く出会えない。

そんなことが、無くなります。

クリシュナは、魅力と魅了の波動を持つ神

クリシュナとヴィシュヌは、表裏一体。クリシュナはビシュヌの化身です。

2つの新作ミストは、セットでの使用がおすすめです。

運命の彼と出会え、イメージした通りの、豊かな幸せが手に入ります。

あなたも、愛する人と、豊かな人生の両方を手にする事が可能です。

こんな方に、特に有効なミストです。

・運命の人と出会いたい方
・出会った人の中で運命の人がだれか分からない方
・もともと恋愛運が良いけれど、さらに自分に合う彼と出会いたい方
・いまの彼に不満がある方
・こじらせ女子の方
・あなた自身をまだ見ぬ彼のために高めたい方
・恋愛運を上げ女性としての輝きを増したい方

魔法のクリシュナミストを使う事で、自分自身にある価値に気づき、本当の意味での愛の波動を身につけられます。

隆之介さん、いつもブログ更新で前向きなメッセージをありがとうございます。

今月は、隆之介さんの対面セッションがあり、ワクワクしていますが、実は●月も予約が取れまして...

2倍ワクワクしています(^ー^)

そして、2種類目のミストの注文もできて、私の流れは思った通りにいい方向に流れていて、本当に幸せです。

今回のミストはオレンジの美のミストでしたよね?

今回も新月に合わせてのお届けとなりそうですか?

すごく楽しみにしています。

そして、彼と●月●日にまた会えることになりました。

奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです♪

毎日、願いが叶うミストをふりかけているので、私の願いが叶ってるのでしょうね~

隆之介さんと出会えて、鑑定していただき、アドバイスしていただき、お陰様で私は彼とまた愛を育む事がてきました。

本当にありがとうございます(≧∇≦)

魔法のアロマミストでの嬉しい報告、たくさん届いています。

次に願いを叶えるのは、あなたの番です。

全てのミストは、それぞれ組み合わせて使う事が出来ます。複数を組み合わせる事で、より大きな引き寄せ効果が出ます。

魔法のアロマミストの効果は、すでに多くの方が体験している通りです。

ミストの使い方は、カンタンです。

基本は、空間や自分の周囲のオーラに、吹き掛けるだけです。

普段、持ち歩くハンカチなどに香りを含ませても、開運効果を感じられます。

例えば金運ミスト、恋愛運ミストとの組み合わせをする。その相互効果で、金運と恋愛運の引き寄せが、同時に加速します。

他にも夢実現ミストと美オーラミストの組み合わせなら、どんどんキレイになり、その美しさが、夢を引き寄せます。

ただし、複数を組み合わせて使用する場合は、それぞれを使う間隔を、10分くらい開けて下さい。

そしてミストや香水、アロマの香りがニガテ!と言う方でも、魔法のミストは大丈夫だというお声が多いです。

購入された方から、こんなメッセージも頂いています。

金運ミスト、とってもいい香りです(*⌒∇⌒*)

香水やアロマが大の苦手な家族が、隆之介さんのアロマミストの香りだけは不思議といいねって言ってくれるんですよ~。

香りがニガテだから、不安だと感じている場合も、安心してくださいね。

ミストを使うと、幸せが向こうから寄ってきます。

自分自身の努力で、何かを手に入れたり、頑張る必要がなくなります。

もちろん、正当な努力は必要ですが、辛い思いをする必要がないのです。

魔法のミストは、夢と願望を実現させます。

波動が代わり、クリアなオーラになると、起きる現象もみるみる好転します。

隆之介のセッションを受けた後の様に、エネルギー整うので、波動が一気に上がります。

ミストに使用されている精油の効果で、自分を信じ、幸せの引き寄せが起こせます。

魔法のミストは、どんな場所でも使えます。

ミストに使用されている精油が、オーラと波動を整え、心身ともにクリアな状態になれます。

ミストは大変、貴重な精油で制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

使い始めは特に、出来るだけ毎日、使用される事を、オススメします。

空間に撒いたり、ハンカチなどにミストを使用する事で、波動が整います。

ミストの波動が、オーラをクリアにしてくれます。

ミストを寝室に撒き、眠る時に使用するのも非常に効果的です。香りを、潜在意識にインプットする事で、無意識の世界が変わります。

最初は休まず、1ヶ月、使用し続けてみて下さい。

image

オーラと波動が整い、向こうから幸せが押し寄せてきます。

あなたも、愛の波動で、この世のあらゆる豊かさを受け取れます。

新月や、普段のアファメーションを行っている場合は、さらに願いが叶うスピードも上がります。

願いを込めた手帳や、紙などにミストを吹きかけると、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せるオーラに変化するのです。

なぜなら香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

知らず知らずに心の中にある、「自分には、そこそこの幸せしか実現しない」と言う思い込みです。

香りは直接、脳に働きかけて、無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。

ミストは、こんなふうに使用できます。

・自分自身の周囲に振りまき、オーラの浄化。
・住まいや環境に振りまき、空間の浄化。
・名刺やアファメーションシートなどに含ませて、開運の波動を込める。
・寝室や枕などに少量を振りまいて、睡眠中の潜在意識に働きかける。
・ガラス質のパワーストーンに、少量をかけて浄化する。
・普段から愛用しているアイテムに吹きかけて、開運の波動を込める。

他にも、様々な使用方法で、安全に使って頂けます。

もちろん、新月、満月に限らず、常時ご利用下さい。

ミストは、香水ではありませんので、人体に直接吹きかける事は出来ません。

周囲や環境や、体の周囲のオーラに対して、使用する事が出来ます。

オーラを浄化させる場合には、自分自身の頭上に向かって撒きます。主に体の外側、周りに向かって吹きかけます。

基本空間にかけるミストとなりますが、物に直接かけられたい場合は、見えない箇所でシミにならないようお試しされてからご利用ください。

紙や木や布、革製品など素材によってはシミになる場合があります。

ミストは私が監修して、波動を込めた、完全オリジナルブレンドです。

ミストはそれぞれ、1ヶ月分の使用量です。願望実現を感じるまでは、出来るだけ休まず使用して下さい。

1回の使用でだいたい、3~10プッシュで、エネルギーが定着します。

ただし、香りがきつくなりすぎる場合は、使用量を調節して下さいね。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

新月の日に、ミストを使ってアファメーションを行うと、凄く効果的です。

こちらのミストは、大変希少な精油を用いて製作しているため、作成できる数量には限りがございます。

魔法のミストは、メモリーオイルではなく、アロマを独自に調合し生成した、オリジナルアイテムです。

【8日23:59締切】詳しくはこちら

更新情報を受取る