最大吉方位のご利益を、最大限に手に入れる各種開運術

● 最大吉方位のご利益を、最大限に手に入れる各種開運術

隆之介です。

あなたも、爆発的に金運も恋愛運もアップして、大開運出来ますよ。

今年7月は、最大吉方位の開運術が行えます。

方位取りについては、こちらに詳しく書きました。

ところで、開運術には、いくつかの種類と特徴があります。

それぞれを上手に組み合わせる事で、一層効果的に、運気を変えられます。

今回、代行予定の吉方位取りには、これらの種類があります。

・お水取り
・お砂取り
・珠投げ開運法
・埋金法

これらそれぞれの、特徴を書きますね。

お水取りとは、読んで字の如し、吉方位で湧き水を取水します。

水質によるので、推奨していませんが、飲用する使い方があります。飲む場合は、あくまで自己責任で、お願いします。

ちなみに、今回も、飲用可能な湧き水を、頂いております。そして、私は飲用して使用しています。

吉方位の湧き水を、体内に取り入れる事で、内面から運勢を変えます。

最大吉方位のタイミングでは、パワースポットの湧き水場でも、こんな長蛇の列です。

今回も、募集人数の上限に達し次第、早期締切りする場合もあります。

即効性もあり、長期効果が得られる、吉方位取りの1つです。

飲用以外では、お風呂に入れる使い方を、する場合もあります。

・お砂取り

これは、吉方位の土地の砂を、少量持ち帰る方法です。砂や土は、吉方位のパワーを、強烈に含みます。

その砂や土を持つ事で、お守りとします。

これは瞬発力の開運法です。自分以外の、周囲の環境を変えるパワーがあります。

・珠投げ開運法

願掛け祈願した水晶を、吉方位の土地の水場に投げ入れます。

こうする事で、吉方位の波動を最低9年間、送り続けてくれます。

長期的に、開運効果を期待したい場合、利用します。

・埋金法

これは、最強の吉方位取りの開運術です。

埋金法を行う場合には、少し複雑な手法と手順があります。しかし、普通に吉方位取りを行うよりも、300倍の効果があります。

1年に、たった1度の、最大吉方位であれば、埋金法を行うと最良です。

ちなみに、これを数年掛けて、3方位に埋める事で、三合法と言う特殊な結界が作れます。

三合法を行うには、1年では完成出来ません。

まずは今年すぐ、三合法の1つめを、埋金する事が必要です。

数年間掛けて、規定の3方位に埋めたとき、吉方位の結界が出来ます。これで、通常の吉方位取りに比べ、3000倍の効果が出る、と言われています。

これらが、吉方位取りの特徴です。

それぞれを組み合わせると、長期的な効果や、瞬発力などが出ます。

今年唯一の最大吉方位で、大開運する方法

更新情報を受取る