最大吉方位取り、お水取り、たま投げ、お砂取りの効果の違いとは?

● 最大吉方位取り、お水取り、たま投げ、お砂取りの効果の違いとは?

隆之介です。

隆之介先生、メールありがとうございます。

いつもブログやメルマガ、拝読しています。

地方在住で仕事も家庭もあるので、セッションやセミナーを受けるのは難しい状況です。

DVDも検討しましたが、今回お水取りの募集があるとの事で、吉方位が合えば。。。

と思い問い合わせさせていただきました。

この春、転勤がある予定で、(まだ内命は出てませんが)、新しい環境や仕事にワクワクしながらも少し不安を覚えています。

また、仕事運に加えて家庭運、金運、健康運もあげたいと思っています。

隆之介先生にお水取りをお願いするのは初めての事なので、何もわからないのですが、

思い切って埋金法をお願いしてみようかな?とも思っております。

お水取りと両方するのがお勧めと書いてありましたが、いきなりでも大丈夫でしょうか。

アドバイスいただけましたら嬉しいです。

ありがとうございます。

吉方位取りには、いくつかの方法があります。

その中でも1番、効果が大きいのが、埋金法です。

image

そして初心者がいきなり、埋金法を行ってしまって大丈夫なのか?ご不安もあるかと思います。なので、こちらの記事を、ご参照下さいね。

方位取り初心者が、いきなり埋金法をやって良いのか問題

ところでそもそも、埋金法とは?と言う方は、この記事をどうぞ!

また、埋金法を行うメリットは、こちらをご参照下さい。

image

そしてだいたい、お水取り、お砂取り、埋金法、それぞれの違いが分からん!と言う場合は、こちらをどうぞ。

最大吉方位取り、お水取り、たま投げ、お砂取りの効果の違いとは?

image

自宅で手軽に、吉方位のパワーを手に入れて開運する方法

更新情報を受取る