不倫恋愛で、彼を絶対に確実に、離婚させる黒いテクニック

● 不倫恋愛で、彼を絶対に確実に、離婚させる黒いテクニック

隆之介です。

あなたも、彼と絶対に確実に、結婚に向けて動き始められます。

彼を早く離婚させるためには、○○な時間が、とっても重要です。

隆之介さん

先ほどはありがとうございました。

あっという間の1時間でしたが気持ちもスッキリして充実した1時間でした!!

以前の私だったら1年半~2年と言われたら

「今から2年ってそんなにかかるのか」って愕然としていたと思いますが、

1年半~2年でもっと自分も人間的に成長したいし魅力的な人になろう!

という気持ちで今は未来にワクワクしています!笑

ずっとこの気持ちを維持するのは性格的に難しいしブレちゃう時ももちろんあると思うのですが、今は隆之介さんにアドバイスしていただいたことを実行して第1段階進めてみます!!

また変化があれば報告させていただきます^ ^

今日は本当にありがとうございました!

セッションの1時間は、長いようで、短い時間です。

しかし、その短時間でも、その対価以上のものを、お返ししています。

彼に早く、奥さんと離婚してもらう為には、ある事が大事です。

それは、あなたとの時間を、当たり前のものと、彼に感じてもらう事です。

恋愛したての頃の様な、ドキドキ感や緊張感も素敵です。でも、それだけでは、彼の意識を、離婚へと向けることは難しいのです。

これらの感情は、恋愛としては楽しいものです。

しかし、既婚男性にとっては、久しぶりのときめきや恋心を、味わっているだけとも、言えます。

男女の恋愛で得られる、幸福感を感じているのです。

だけど、この恋心は、家庭とは別です。

あなたと一緒に過ごす事を、当たり前だと思われる事は、結婚をイメージさせる事です。

生活の一部、と言うようなイメージを抱かせるわけですから、ワクワク感だけでは、ありません。

その状態になるには、ある程度の時間も、必要と言うものです。

あなたと一緒にいる時に、彼に「落ち着く」「心地よい」「癒やされる」と感じてもらう事が、大切です。

既婚男性は、夫婦関係や家庭生活に、満足していない可能性が高いのです。

あなたが与えてくれる、癒やしや安心感によって、もっとあなたを求める様になるのです。

そのうちに、一緒に過ごす時間が増えて行き、共に過ごす時間が、当然の関係になるのです。

奥さんとの生活以上に、心地よく感じてくれる様になるには、ある程度の時間を、愛を深める為に、必要なことだと認識する事です。

時間を掛けすぎる必要もありませんが、焦る必要も、ありません。

あなたの未来は、幸せになるに決まっています。

だから、自身の未来を、信じて進みましょう。

近々、6月のセッション募集を開始します。

セッション募集のお知らせは、メルマガから、ご案内しますね。

人生が輝く、魔法のセッション

更新情報を受取る