びっくり仰天!彼の車でのドライブ!こんなお誘いは初めてでした

● びっくり仰天!彼の車でのドライブ!こんなお誘いは初めてでした

隆之介です。

セミナー直後の驚き!

「びっくり仰天!彼の車でのドライブ!こんなお誘いは初めてでした」

隆之介さん、こんにちは。

先程は、メールのお返事、ありがとうございました!

今、フライト中です。セミナー後のミラクルが、すごくて(驚き!)

ちょっと、ご報告させてくださいね。次の朝のことです。

友人夫妻と、○○神社で、参拝予定をしてたので、向かっておりました。

すると、不倫ソウルメイトの彼から、ラインが来たんですよ^ ^

以前、ビジコンに入りたての頃、すごく苦しくて、隆之介さんにご相談した時に、

『今、答えが出せないことは、時期では無いから、そのままにしておいて、今やるべき事に、集中したらいいですよ』

と、アドバイスを頂いたので、その通りにしてました。

彼にもラインもせずにいたら、3週間ほど経ったある日、彼から、私の好きそうな情報を送ってくれたのですが、今度は私が、既読スルーしました。笑。

で、10日くらい経ってから、さりげなく連絡したら、即レス(笑)でした。

今回の上京前に、とりあえず、連絡のみは、したんですね。

週末だったので、会うことへの期待はせずに。

(連絡しないのは、あまりに水臭いので…)

結果。今回は、やはり難しいとのこと。

彼の方から、『避けられてると感じてた』と言われたので、『私もそう感じてたよ。』と伝え、また、次の上京が決まったら連絡するねと行った感じで、サラリと明るくラインしました。

そしたら、セミナーの翌朝、彼からラインが来て、

『10日は、○○神社さんの特別な日だと情報が来たから、時間がタイトだけど、○○神社へ一緒に行きませんか?』とお誘いでした。

びっくり仰天でした。こんなお誘いは初めてでしたよ。そして、本日、行ってきましたー。

彼の車でのドライブは、初めてでした。

不思議なことに、今までみたいには、緊張したりせずに、『嬉しい』『楽しい』を笑顔で伝えることが出来ました。

午後の4時間弱のドライブと参拝、ものすごく幸せな時間でした。(洪水のような雨に見舞われましたけど…爆笑)そして、もう一つあります。

今朝は、○○ちゃんが、私のオンラインショップより、商品をご購入下さいました。

隆之介さんからのアドバイス通りに、『お友達を増やすような意識』で、接してましたら、このような嬉しい奇跡が起こりました。

いつも、的確なアドバイスを本当にありがとうございます。

何だか、とりとめのない長文になってしまいましたが、ご報告せずには、いられませんでした。読んでくださり、ありがとうございました。

おめでとーございます!

アファメーション含め、全てがスゴイ開運効果を絶賛発揮中!

彼女の様に、明るく軽い波動が、成功を得るにはすごく重要です。

「週末だったので、会うことへの期待はせずに。」

こうした波動が、成功を引き寄せます。

image

上手く行く人って、期待せず、でも行動する、が出来る人なんですよね。

反対に上手く行かない人は、「どうしても会いたい」的な波動を発しているんです。

だから、本当に上手く行かない、みたいな結果になっちゃうんですね♪

あなたも、好きな人に心から愛される人生を生きられます。

そのために必要は事は、全てここでお伝えします。

更新情報を受取る