不倫恋愛、既読未読スルーで、音信不通な理由とは?

● 不倫恋愛、既読未読スルーで、音信不通な理由とは?

隆之介です。

不倫恋愛、既読未読スルーで、音信不通に理由と、今すぐしておくべき事があります。

不倫恋愛で、既読とか未読スルーで、彼から音信不通になるのはなぜ?

その理由を、紐解いて行きましょう。

まずは、こちらをご覧ください。

○○です。お返事、ありがとうございます!

流石、隆之介さん!私の状況を察していたんですね?笑

また、お会いした時に、色々、お話させて下さい(^^)

彼から、いつ頃、会社が暇になりそう?って聞かれて何回かやりとりした後、1ヶ月程、未読スルーだったので、その1ヶ月後ぐらいにデートのお誘いのLINEをしてみたのですが…

それも未読スルーなのです…σ(^_^;)

その場合は、やっぱり、相手からの返事を待つべきですよね

気にしないようにしているのですが、最近、彼の未読スルーが悩みで…

どうしても気になってしまうんです…( ̄▽ ̄;)

はい!所々、文章がおかしい気もしますが…笑笑

隆之介さんが良ければ、紹介して下さい(笑)

ちなみに…何回か姉にブログとかメルマガに載ってるよ?ってバレてます(笑)

彼女の場合は、不倫恋愛ではないのですが、音信不通になりがちな彼の連絡。

どう対処したら良いのか?と言う、なんとも悩ましい状態。

まず結論から言えば、彼がデートに誘って来ている、と言う事から判断出来ることがあります。

それは、あなたは愛されている!と言う事です。

だけど、ではなぜ未読スルーなの?

これは、推して測るしかありませんが、何か理由があります。

例えば、彼はなんらかの事情で、連絡が出来ない状況にいる。その何らかの事情というのも、目の前の仕事が立て込んでいる状況だったり、後で落ち着いてから、ゆっくり読んで返信しようと考えていたり。

だけど、既読ではなく、未読と言う場合には、さらにいくつか理由がありそうです。

普通に考えたら、スマホが壊れたとか、クーポンとかを取りまくってて、あなたのラインの着歴が、他の着信のせいで、下の方に行ってしまって、見逃してた。

しかし、毎度毎度、未読スルーだとすると、彼は余程の1点集中型タイプ。

何か1つの事に没頭してしまうと、すっかり他の事が、意識から抜けてしまうのかも!?^^;

何しろ、その点は、今後のお付き合いの中で、探っていく必要がありそうです。

この状況の時には、まず今すぐ、取り組んで起きたい行動があります。

それは、彼はいつも、何曜日の何時くらいに既読にしたり、返信をくれたりするのか?

そのサイクルやパターンを知る事で、相手がリアクションを取りやすい時間帯を、把握することが出来ます。

今のうちに、こうした仕込みをしておくと、後々、未読スルー・既読スルーを解消する方法が、見えてきます。

不倫恋愛、既読未読スルーで、音信不通な理由とは?

更新情報を受取る