それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません

●   それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません

隆之介です。

あなたも、不倫愛の成就&今の旦那さんと、サクッと別れられますよ。

よく寄せられる相談の1つで、不倫恋愛中であり、なおかつ、今の旦那さんと、別れたいと言うケース。

彼女の場合は、精神的虐待を繰り返す夫と、別れて新たな人生に踏み出したい現状です。

「それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません。」

こんなご感想を、頂きました。

隆之介先生こんにちは♪◯◯と申します。

音声セミナーありがとうございます。

飛行機好きなので、向かい風のお話はとても心に残りました。

そして、今まで生きてきて(正確には大人になってから)、あまり嫌なことをしてくる人に出会わなかった私は、恵まれているのかなと思いました。

ただ、現在は嫌なことに立ち向かっている最中なので、チャンスだと思って明るくいきます(^^)

隆之介先生の声を初めて動画で聞いたとき、私は思っていた通りのお声だと感じました。

高すぎず低すぎず、とってもとっても優しいですよね。

電話でのセッションでも、角のない、優しい声のトーンにとても癒されましたし、何て言うか……

声がとびきりの笑顔!という感じです(*^-^*)

先生のセッションを受けて以来、それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません。

それはそれで少し恐い気もしますが(笑)

教えていただいた「夫が側にいないだけで幸せ」という気持ちを大切に、日々幸せに過ごしたいと思います。

改めまして、感謝です!

「それまでしつこかった別居中の夫からのメールや接触が一切ありません。」

また、彼女はセッションの前に、こんな風にも仰っています。

今の私の願いは、一日も早く、スッキリ、可能であれば円満に離婚して、息子と一緒に幸せに暮らすこと。

そして、将来は大好きな彼と一緒になり、彼を側で支え、ラブラブな夫婦のまま老後を過ごすことです。

彼女は今、不倫の彼とは、円満な関係です。

あなたの夢は、叶えることができますよ。

例えば、彼女の場合は、別れたい夫と、別居中です。

つまり、今、目の前にいないし、隣に寝てたりも、しないわけです。

それだけで幸せ。

こう考えて、今から幸せだと思える人にだけ、次なる幸せの扉が、開くのです。

別れられなくて不幸、と考えるのか、今、目の前にいないだけで幸せ、と考えられるのか。

結局、運の良い人とは、そうした考え方で、物事を捉えられるかどうか?なのです。

このセミナーでは、不倫愛の大好きな彼と、結婚するために必要なメソッドを、お伝えしてます。

あなたも、本当に一緒にいたい人と、過ごす未来を引き寄せます。

不倫愛の大好きな彼と、結婚して幸せになる方法

更新情報を受取る