【31日20時発売】デジタル護符・守り本尊の加護を受けて開運する守本尊梵字護符

● 【31日20時発売】デジタル護符・守り本尊の加護を受けて開運する守本尊梵字護符

隆之介です。

デジタル護符は、スマホ・パソコンなどの待受として使う護符です。

>>【31日20時販売】ご予約はこちら

2月は、干支言うと、寅(とら)月です。

そして、寅月の守り本尊は、虚空蔵菩薩様です。

この寅月の守り本尊の虚空蔵菩薩様の梵字が、あしらわれたデジタル護符をご用意します。

この1ヶ月を、幸運とともに過ごしていただける、梵字のデジタル護符です。

※その月の守り本尊なので、生まれ年などに関係なく、どなたでも、お持ちいただけます。

デジタル護符は、スマホのホーム画面や待受・ラインの背景として使える護符です。

九星梵字デジタル護符には、とっても特別な「御心波動」を込めています。

>>【31日23時59分締切】ご予約はこちら

通常の護符と合わせて持っていただく事で、相乗効果が狙えます。

そんな不思議なエネルギーは、こちらのご感想からも感じられるはずです。

隆之介さん、聞いて下さい!腕の筋が約2ヶ月ほど、ずっと痛かったのです。

湿布しても治らなかったので、明日病院へ行こうと決めた前夜のこと。

なんとなく、寝る前に、干支の守り本尊のご真言を心の中で唱えて寝ました。

すると、翌朝、腕の痛みがほぼ無くなっていました(*_*)!

昨夜も本当に痛くて、湿布して揉んで、もっと早く病院へ行けば良かったと後悔していたのに。

ひとまず、病院へ行かなくて済みました。

本当に今までの痛みは?と、なんだかキツネにつままれた感じです。

ご真言の威力でしょうか?

これから毎日寝る前に、1日の感謝と共にご真言を唱えようかと思います。

隆之介先生‼️おはようございます。

遠隔波動を有難うございます‼️‼️

いつも、遠隔波動を頂くとその場に居る様な(いや、完全にその場にいます!)感覚になります。本当に素晴らしい遠隔波動を送って頂いているのを実感しています。

不思議な事も沢山おきています。

願った事がスッと現実になったり、昨日は、好きな物を買ってね!と叔母から現金書留が届きました😭😭

何より、感が冴えてきたのが嬉しいです。

“嫌な思い”をする事が無い様に自分を運ぶ感が動く様になっています。

『今だ‼️』というタイミングを取れる感じです👍

そうそう、ペンデュラムを着けていて落としそうな事が2回あったのですが、何故か落ちないで(無くさないで)家に着きました!

もう、間違い無く私のお守りで一心同体なんだと思い、大切にしています。

今月は最大吉方位遠隔波動!アファメーションと共にご利益楽しみに頂きますね。

今後とも宜しくお願い致します‼️‼️‼️

と、波動が上がり、あらゆる事が好転します。

デジタル守り本尊護符と、九星千枚護符を併用すると、さらに次元上昇アップのキッカケになりますよ。

ゲットできたあなたには、その効果を絶大に感じてもらえるはずです。

デジタル梵字護符の効力は、本日から3月4日までの寅月の1ヶ月。

購入後すぐ、ダウンロードできます。

>>【31日23時59分締切】ご予約はこちら

更新情報を受取る