【4日23:59締切】愛ツも恋ツも!メンズ開運パンツマン2021

● 【4日23:59締切】愛ツも恋ツも!メンズ開運パンツマン2021

隆之介です。

2021年六白金星年の開運パンツの色は…。

履いて寝るだけで、どんどん強運になり、ツキまくります。


やることなすこと、うまくいく。パンツを履くだけで、そんな不思議体験も、味わえますよ。

これまで要望が多かった、男性用開運パンツが、いよいよ数量超限定にて、リリースです♪

その名も、「開運パンツマン」(笑)

あなたも、履くだけでカンタンに、みるみる運勢が良くなって行きますよ。

開運パンツの呼吸・メンズの型は、トランクスタイプです。

こちらのパンツは、もちろん女性が、普通の開運パンツの上に履く、ショートパンツにもご利用いただけます。

また、愛する人とオソロにしたり、プレゼントにも最適ックス!

2021年の最新バージョン開運パンツマンがリリースです。

>>購入はこちら!

強運になる為には、特別な努力は不要です。

運勢を良くする為に、吉方位を採り、風水を生活に取り入れ、パワーストーンを身につけ、良い言霊を使って、と。

正当な努力は、何をするにも絶対的に必要です。

だけど、運の良い人の努力は、別に頑張りません。楽に構えて、だけど絶大な効果と、幸運体験を日々、感じてます。

言わば、1の努力で、100の成果を得ているのです。

やるべき行動は取る。だけど楽しくラクラク、やってみて、その成果が大きすぎてますます楽しくなる。

そんな状態が、本当に運の良い人が、開運されたときに起きる現象なのです。

なぜかと言えば、同じ様に開運行動をして、明らかに仕事や人間関係がうまく行き、金運や恋愛運に恵まれる人は、楽しく開運しています^^

しかし、考えてみれば当然の話です。

運の良い人って、楽しそうな顔をしています。だって、何してもうまく行くから楽しいのです。楽しい顔になるから、幸せになるのです。

でも、楽しい事がないのに、楽しい顔なんて、出来るわけありません。

ですから、まずは楽しい事ばっかりを、引き寄せる状態にしてしまいましょう。

六白金星年の運気を取り入れる、開運カラーはプラチナです。

こちらは、2021年度の開運パンツです。

今回もパンツのみのご用意です。例年のキャミは、今回はご用意なしですが、パンツをヘヴィロテで使用頂くのが、ベストです。

繰り返しのご使用のため、2枚か3枚お持ちになることをオススメします。

開運パンツを使用しただけで、人生がみるみるスムーズに運ぶ様になったと、多数のご報告を頂いております。

パンツを履いてから起こった出来事は、物事が良い方へ、良い方へと運んで行く様になります。

>>購入はこちら!

開運パンツが手元にきてから、良いことばかり起こります!

大好きな人から、突然のプレゼントがありました。

お誕生日でも、クリスマスでもないのに…です。

お昼を買いに行ったら、以前から食べてみたかったお弁当が私のこと待っていてくれました♪もちろん、おいしく頂きました(^_^)v

明日もいくつかのあることを思っていれば、叶ってしまうかも♪と楽しみです。

ニヤニヤしながら、楽しく毎日が過ぎていきます。

お誕生日でもクリスマスでもないのに、理由もなくプレゼントをもらえる。

良い事が雪崩の如く起これば、思わずニヤニヤしながら、毎日を過ごせてしまいますよね。^^

今日は1人のお客様に、半日以上も時間を費やされました。

でも、開運パンツを身に着けているから大丈夫。

スゴい安心感があったので、毅然とした対応ができました。

お怒りの件に関しては、以前に確認済みの手続きのため、ミスは何もないはずです。結局、お客様のお怒りは私からそれて、無事に本日の業務終了となりました。

これからまだ半年くらい、このお客様とお付き合いしていかなければなりません。今までであれば、嫌だなというマイナスの気持ちしか持てませんでした。

今は違います!

私には開運パンツがあるから、どんなことも乗り切れる!と思えてしまうのです。

今日は、プレッシャーを感じる仕事や、そう言う人と会わなければならない。

人生には、どうしても避けられない試練と言うものがあります。

そんな彼女もその事について、鑑定でもご相談頂いた事があるほど、悩みのタネになっている人がいます。彼女は大きなプレッシャーを感じていました。

だけど、開運パンツを履いている!と言う安心感があるから、お守りの様に目に見えない力の、守護オーラと開運波動をまとっています。

すると、アラ、不思議。

彼女はこの後、相手の態度まで変わってしまう様な奇跡を引き寄せました。

先日は、貴重な鑑定 、ありがとうございました。

今年もあとわずかとなり、1年振り返りました。

初詣のおみくじ大吉と、天津神明宮のお水取り。

と、幸先よいスタートを切ることができ 、仕事運、金運、有り難いことに、だいぶ上がりました!

なんと、年収が大台に、あと少しでした!

今日の開運プレミアムメールもそうでしたが、先生からの発信には人生を開花させるための重要事項がたくさん含まれており、先生って、一体何から出来ているんだろう??

神様の次なのかな?と、真剣に考えてしまいました。

素敵です!

鑑定の時に、同僚にも光を照らすことが役割と、教えていただきました。

言われた通りすぐにその機会が訪れ、たどたどしいながらも実践しました。

驚くことに、同僚の行動が変わり始めました。

ほんと?!ほんとに?!

と思い、びっくりです。

もしかしたら週明けに、更なるミラクルがあるかもしれません。

今年の締め括りとして、自分にとってもほんとにありがたい経験でした。

引き続き、実践します!

今年1年、本当にありがとうございました。


彼女は、1年前に手にした開運パンツを履いた結果、とんでもなくスゴイ事になってしまいましたね。

隆之介さん、素晴らしいです、幸せの歯車が高速回転し始めました。

今日、彼の誕生日で、メッセージしようかなと思いつつ、これといった言葉が浮かばなく、昨晩、どうすべきかタロットをみたら、TOWERのあとのEMPRESS。

電撃な変化のあとは明るそうなので、あまり考え込まずに寝ました。

今朝、メールしたくなり、「お誕生日おめでとう」と送りましたら、すぐ既読後、珍しく「ありがとう」と返信が着て、明日、私の最寄り駅近くで仕事で出張にくるとのこと。

特に「会おう」との言葉はありませんでしたが、なんとなく会いたくなり、「2時くらいまでなら空いているよ~」といいましたら!

なんと!彼の仕事の合間の2時間、デートすることに決まりました。

ビックリ!ビックリ!ビックリです!

直感力って素晴らしいですね。

隆之介さん、開運ツアー、タロットカード、アファメーションの持ち歩き、伊豆山神社、吉方位散歩など全てに感謝です。

良いと思ったこと、すすめられたことで、できることを毎日していてよかったです。

タロットカードの言葉が瞬時におりてくるのも、セミナーと隆之介さんが懇親会で私のタロットカードに触れて下さったおかげです。

だんだん、恋愛運も追いついてきました。

幸せの歯車が高速回転してきました、このまま回し続けます。

隆之介さんに出逢えてよかったです。

心から感謝しています、ありがとうございます^ ^

なんて感じで、幸運の歯車が、高速回転している女子もいます。

隆之介、養成講座でいつもお世話になっております、ゆかこです^_^

是非とも「初笑い」したくて、ずっと気になりまくっていたパンツ、購入しちゃいました^_^ 笑

上下セットじゃないのが、すごく残念です!

隆之介先生開運 Oパンツ届きました😆

今年は生地も更にグレードあっプしてますね✨✨

柄は龍ですか?

とにかく節分を待ち焦がれています😆🎶🎶

そして先生からラインコメント頂いたタイミングでおパンツ届くというシンクロ✨

先程も上司とリモートで打合せしながら監査法人の話をしていて、打合せ終了直後に監査法人からのメール回答!

上司は「僕たちの会話聞いてたのかな?笑」と。

私はいつものことなので驚きもせず、但し上下はめっちゃロジカルな思考のタイプなので、常に起こるシンクロ話は伏せておきました😆

実は毎回、開運パンツをリリースする際には、申込みフォームに、あまりにもアクセスが集中しすぎた結果、サーバーダウンを起こしてしまいます。

毎度、凄まじい争奪戦になり、入手出来ない方も多いのです。

>>購入はこちら!

人は、これは自分の役に立つ、と言う事は直感的に感じる事が出来るのです。

それにしても、なぜみんな、揃いも揃って、こんなに大きな開運の変化が起きたのでしょうか?

現実に起こる事を変えるには、まずは自分自身の波動を変える必要があります。

開運の波動になるには、眠っている時に自分の運勢を変える事が出来るのです。

次に、昼間も開運の波動になれる状態を、作り出す必要があるのです。

だから、寝ている時と、起きた時で、開運下着をローテーションするのが、本当はベストです。

あとは、開運の為の考え方や行動を実践して行けば、毎日ニヤニヤしてしまうような、楽しい状況を引き寄せます。

せっかく、良い言霊を言ったり、努力しているなら、しっかりと現実に、良い事を引き寄せて欲しいと思っています。

あなたのもとに、願いを実現する準備を、神様はすでにしているのですから。

開運パンツは、これまでに運勢が良くなりたい、と言う想いを持ったあなたに、それぞれのレシピを強めるエッセンスとなります。

また、それぞれの素材を組み合わせて、最高の味を作るお料理と同じです。

もちろん、すでに良い結果が出ているなら、今はすでにとても良い状況です。

しかし、もっともっと、良い状況に出来るのです。人間は、無限の創造物です。

どこまででも、向上出来るし、上に昇れるし、本当にもっともっと、幸せになれるのです。

ソコソコの幸せで、幸せ、と言うのは、現状維持も難しくなるものなのですよ。

>>購入はこちら!

最高の幸せを目指して、向上し続けるのが、わたし達が生まれた使命と言えます。

あなたにも、こんな素敵な日々が来る事を体験して頂きたいと思っています。

大丈夫ですよ。

毎日が、ニヤニヤしてしまうほど楽しいと言う方が、私の周りにはたくさんいるのです。

彼ら彼女たちは、みんな、このレシピの通りに、それぞれの素材の味をしっかりと組み合わせて、幸せを引き寄せると言う結果を出しています。

ほんの数ヶ月前には、いつも不安で、何かを恐れ、原因不明の体調不良で毎日が苦しかった方もいます。

今は、すごく楽しくてワクワクと過ごせる、という人がたくさんでてきてます。


あなたも、そんな体験をしませんか?

人の運勢は、ほんのすこしのキッカケと少しの時間で、いくらでも変われます。

でも、何もしないで何も行動を変えないでいると、来年も同じ事が起こります。

レシピとなる構成要素が同じだから、同じ缶コーヒーになるのです。

あなたも、2021年の立春からは、気がついたら毎日をニヤニヤして過ごしてしまっている!と言う経験をしてください。

まずは、暦の上での新年が始まる節分~立春、2021年の始まりに、最高の運勢を引き寄せる状態にセットしましょう。

すると、2月の新年から、宇宙全体が全力で味方して運気上昇させてくれます。

あなたの2021年は、大きく変化して、最高に楽しい日々になれるのです。

運勢アップをサポートする、開運下着をお届けします。

さらに、先の話しですが、2021年8月からは、本年の運気が、ますます本格的になります。そのタイミングに、開運下着を履いていると、運勢の良さが違います。

開運パンツの使い方はもの凄くカンタンです。普段と同じように、履くだけで開運されます。

なぜなら、運気は眠ってる時に作られるからです。

本来、節分の夜から、履きはじめるのが、開運下着の使い始めのコツです。しかし、それ以後もずっと、身につけ続けることの方が大切。

昼間と夜で、1枚ずつ別々にすると、1日ずっと強運の波動にプロテクションされた状態を保てます。

もっと言えば、2020年の開運パンツもお持ちでしたら、合わせて使って下さい。

女性が、パンツマンを身につけることも、全く問題ナッシング!

実はどちらも使う事で、相互作用で開運パンツの効果を高める事が出来るのです。

1年間を通して、過去のものと合わせて履き続ける事で、ご紹介した方々の様な事が、あなたの身にも起こります。

2021年の運気を、みんなで最高の1年に出来ると良いですよね。^^

開運パンツは、いわゆる、紐パンです。

つまり、サイズの調整も自由に出来ますし、着心地もスッキリ良い感じですよ。

パンツのヒモは結ぶタイプで、見た目も可愛いパンツ・・・では、ありません(爆)

しっかりとトランクスですが、前開きではないタイプです。

また、ヒモは伸縮性があり、着脱の際に、結び直す必要がありません。

パンツの色は、あなたの運勢を劇的にアップさせる、2021年の開運カラーのアイテムです。

>>購入はこちら!

開運パンツには「R」マークの、オリジナルタグがついています。

※画像は、開運パンツマン2021

開運パンツの製品情報の詳細などのご案内を書いておきますね。

・開運パンツの製品内容

セット内容:開運パンツ

・パンツ表生地:ポリエステル100% しっかりとした光沢が上質感のある生地となっています。
裏生地:コットン100%

・サイズ:M~L。ウェストは紐パンスタイルなので、調節可能です。

・タグ:パンツには「R」のタグが縫い付けてあります。メイドインジャパン製です。

・パンツは、ネコポス配送。

ヒモパンは、通気性良く、ゴムを使っていないため、締め付けがなく、リンパの流れを止めないという事で、最近流行しています。

体調も良くなり、波動も上がり、良い事ばかりが連続して起きるのも、納得頂けますよ。

男性が履く事も、無理ではありませんが、今回は女性用のみです。

この1年間も、こぼれる様な笑顔で過ごせる様なります。

>>購入はこちら!

更新情報を受取る