【完売】大開運を呼ぶマジカル開運ペン♪愛も富も、全てを手に入れるアファメーション

● 【完売】大開運を呼ぶマジカル開運ペン♪愛も富も、全てを手に入れるアファメーション  

隆之介です。

唐突ですが以前、こんなご報告を頂いたことがあります。

隆之介さんのおっしゃる通り、彼がまた戻って来ました!

そして続けて彼女からは、こうも綴られていました。

本当に、セッションやメールで言って頂いた通りの現実になりまして、隆之介さんのお陰でしかありません!ありがとうございました!(^^)

そうです、彼女はずっと、大好きな人に別の女性が現れ、離れ離れになっていました。

しかし、また彼を取り戻す事ができたんです。

これは私が発信していた、アファメーション開運術を実践し、日々諦めず、人生を良くする行動を続けた結果なのです。

>>【11日23時59分締切】ご注文はこちら!

さてでは、彼女がどんな苦しみのドン底から、奇跡の大逆転を経験したのか、詳しくお見せしましょう。

彼女はまず最初、大好きな人が別の女性と、恋に落ち、大事な人を失ってしまいました。

お久しぶりです(^^)こんにちは!

またまた!セッション取れなかったですー( T_T)非常に残念です!

9月に、セッションして頂いた時、彼と新しい彼女は別れたっぽいとお話ししましたが、私の思い過ごしのようでした。

まだ、続いているようです。でも、不思議と焦りや不安はありませんでした。

隆之介さんが仰ってくださいました通り、どうせうまくいく、幸せにしかならないと思っております。次回は必ずセッション枠、ゲットしたいです!!

大好きな人が、別の女性と恋をしてしまった苦しみの真っ只中の時、セッションを受けました。

そしてその後、とうとう、彼女はフラレてしまったのです。その時に頂いたメールが、こちらです。

こんにちは!実は、今日、彼に振られました!もう、会うのはやめようか、と。

ここのところ、うまくいってるのではないかと、思っていたのですが、どうやら勘違いだったようです笑

理由は、奥様の妊娠でしたが、それだけではないような気がします。何がいけなかったのでしょう(・・?)

言霊も毎日唱えておりましたが、私の潜在意識には、何が入っているのでしょうか?笑

とりあえず、今回の事は、幸せになる為の試練や前段階だと、捉える事にしました!きっとうまくいくに決まってる。

振り出しに戻ってしまいましたが、しばらくはまた自分に集中して、落ち着きましたら、復縁活動頑張ります(^^)

またお話し出来る機会を、楽しみにしておりますね。

まー彼女は、不倫恋愛で3股彼氏が、こんな感じでお別れになってしまったのですね。

とりあえずコレは、私は不倫じゃないけど、って人でも、関係のある話です。

彼女からの次の報告が、こんな感じです。

隆之介さん、お忙しい中、いつもお返事ありがとうございます!

これからも、エネルギーを落とさず、マインドを保ち続けて、もっと魅力的な自分になれるように、努力していきます!

隆之介さんが仰っていた通り、どうせ幸せにしかならないので、大船に乗ったつもりで、あまり焦らずに行動していきますね(^^)

また何かありましたら、ご連絡させて頂きますね。

次は良い報告ができますように(^^)

寒くなってきましたので、お身体、お気をつけて下さい!

またお会いできる日を楽しみにしております!

辛い時期を乗り越えていますが、がんばっていますね。

でも、なかなか状況は前に進みませんでした・・・

と、言うより早く、実はすぐ、次の展開が訪れました。

あっという間に彼女は、大事な人を取り戻したのです。

隆之介さん、こんにちは!

隆之介さんのおっしゃる通り、彼がまた戻って来ました!

どうやら、彼女に私との事がバレたか疑われて、問い詰められたようです。

もっとどうやら、その事がきっかけで、私と縁を切ろうとした→でも彼女に見放された ようです。

理由はどうあれ、結果的に私の願い通りになりました!

「隆之介さんのおっしゃる通り、彼がまた戻って来ました!」

どうでしょう?

これが、奇跡を引き寄せた現象の一部始終です。

ついに、人生に奇跡が起きました。

彼女が行った事は、実はすごくカンタンで、誰でもできる開運術です。

アファメーション・言霊、たったこの2つで、ありえない奇跡を引き寄せる事ができました。

もちろん他にも、恋愛運や金運など、さまざまなことに効果絶大なのが、この開運術です。

>>【11日23時59分締切】ご注文はこちら!

あなたも、人生に奇跡を起こしたいなら、ちょっとこの話をご覧下さいね。

こんな、ちょーカンタンな開運術に取り組んだ結果として、私のもとには、以下のような様々な幸運の報告が寄せられています 。

・結婚前提の彼氏ができました

・90万円ほど借金があったんですが、チャラになっちゃいました!

・母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。 (帯がしてありました)

・会社の飲み会に参加している最中に、彼からLINEが来ました。

・関係が上手く行くと仕事って、凄く捗ります!

・数日で約120万という売り上げを達成しました。

・お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。

・4ヶ月音信不通の彼から連絡が来ていい感じで、お付き合いが出来るようになりました。

・この頃、ポツポツと臨時収入が入ってきます。

さてさて、アファメーションを普通に行っただけで、ざっとこんな結果が引き寄せられています。

書く事は、自分の人生を自分で創り出す事です。

そして、あなたのアファメーションに、より強力な魔力を吹き込む方法があります。

それは、ある特殊な波動を持つペンで、アファメーションを書くことです。

そんな大開運を呼ぶ、魔法の開運ペン。こちらはある魔力が込められた、非常に特殊なペンです。

そんなマジカルアイテムが今回、天界から降りてきました。

通常のアファメーションを、最速最大限のパワーで叶えるマジカルペンです。

アファメーションによる奇跡の報告は、これまでも枚挙にイトマがありません。

あなたも、マジカルでミラクルな引き寄せ、体験できますよ。

記事冒頭でご紹介した方の他にも、みなさん、こんな奇跡を手にしています。

>>【11日23時59分締切】ご注文はこちら!

もはや、アファメーションをやらないなんて、アホでしかないのかも!?

「アファメーションでは、5月の満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました。」

隆之介先生、こんばんは。

太陽と月の会やブログ、毎日拝読しています。元気が出る記事をありがとうございます。

今週は、今年一番じゃないか?と思うようなラッキーウィークでした!隆之介先生のメルマガにある「幸せが雪崩のごとく…」を体験しましたので、嬉しさと感謝でメールさせて頂きました。

まず、大好きな彼と接近できたこと。隆之介先生に先月セッションで言われた通りになりました。

アファメーションでは、5月の満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました。

それに、友人のゴスペルライブにキャンセルがでたからと、急遽無料で誘われました。

本当に驚いたのは、ライブには私が子供の頃から大好きで、ずっといつか会いたいと思っていた歌手がゲスト出演!さらに、席がなんと前から3列目ど真ん中!歌手の毛穴が見えるほど近くて大感激でした。

このライブに行くとき、間に合わないと思いタクシーで行ったのですが、拾ったタクシーの運転手さんが、近道してくれたうえ「道混んでたからこんだけ頂けたらいいよ」と会場の相当手前でメーターを切ってくれました。

お陰で申し訳ないほど安く、時間も余裕で間に合いました。運転手さんに「私、運転手さんに会えてついてる!」と伝えてしまいました(笑)

あと、通らないだろうな、とおもった銀行の融資がおりたり、

自動車税が思っていたより激安だったり、

突然母からレストランのディナー券を貰ったり、

上司から大きな仕事を任され認められたり、

臨時収入があったり……

これでもかというほど、幸運が起こりました。

感謝で一杯です。先生に出会えて本当によかったです。

これからはいただいたラッキーを周りにお返ししていきます。

お読み頂きありがとうございました。

メルマガのバックナンバーを読ませて頂き、アファメーションの記事で...

小さいメモノートを持ち歩き、思い立ったら、書く!何回書いても大丈夫!

という記事に、これならやりやすい!と毎日、通勤途中や、お家で書いて
ました。

そしたら、今朝書いたことが、夕方叶いました!!

しかも、彼からの返信の文面が、そのままわたしが書いたものでした。

とにかく、書いたとーりになったんです!!

叶った瞬間は分からなくて、後でメモ帳見て、驚愕ーー!

ちょっと恐ろしかったです。

でも、これからも、続けます。

書いたら、ぽいっと放置する感じも良かったんでしょうか。あんまり、気にせず、ムフフって感じで...

ほんと、隆之介さん!ありがとうございました。

奇跡な体験でしたっ(*^^*)

「とにかく、書いたとーりになったんです!!」

この方法は、叶いすぎるので、驚愕!!の手法です。

隆之介先生、おはようございます。

ラインでもお世話になっています(^^)

隆之介先生のアファメーション加速法(なんかカメカメハーみたいですが笑)楽しそっ!と思ったので、20日からやっています(^^)

お願いごとは、私は彼と結婚し、一生幸せに過ごしています。と書いています。

彼のところには、あえて彼の名前をフルネームで入れてみました。固有名詞を入れない方が叶うと言われていますが...あえて入れてみました^^;

そうしたら、ではありませんが、彼ではなく母から、お金を3万円ほどポンといただきまして、違う引き寄せが起きてる~(≧∇≦)

と、不思議な現象が起きています(笑)

叶う設定前のプロセスの中に、こういった現象が入っているのでしたら、これからどんなことが起こるか楽しみデスね(^^)

いろんな気付きをありがとうございます(^^)

自分実験、楽しんでまーす!

また、ご報告させて下さいm(_ _)m

あっという間の1時間でした。

今日は彼がお泊まりに来る日だったのでお風呂沸かしてご飯を作ってゆっくり過ごしました。

彼は今は酔っ払ってお腹もいっぱいでソファで寝てます。

今日は娘の修学旅行の集金や固定資産税の支払いがあったので彼におねだりしたら5諭吉(5万円)くれました。

前は外食からの~ラブホだったので実質の出費は昔の方が多かったんだよ~って話したら

こうやってお家でゆっくりイチャイチャ出来る方がいいし、ラブホ行くのやめて貯金していくか!

って彼が言ったので笑顔で、うん!と言いました。

来月のセッションまで「私は○○」アファメーションしまくって

彼との幸せな結婚生活が彼にとってもイメージ出来るように働きかけていきます。

今日は本当にありがとうございました。

と、全然紹介しきれないですけど、嬉しい・楽しい・ワクワクで奇跡の報告が、雪崩の如く寄せられているのです。

さてさて、彼女たちが人生に奇跡を起こした方法は、ズバリ!アファメーションです。

あなたも、愛も富も、全てを手に入れる事ができます。

もう2度と、不幸に戻ることはできなくなるのです。

お手元のパーツはボールペンとしての使用感を損なわないように、羽やオーガンジー等の軽やかな素材を使用しています。

>>【11日23時59分締切】ご注文はこちら!

このアファメーションペンの中に、封じ込めたパワーストーンには、ある特殊な波動を封印していきます。

ペンに組み込まれたストーンやアイテムは、以下の通りです。

・クラック水晶

水晶は浄化や調和の石。その石にクラック(ヒビ)が入ることにより、光の屈折や白く輝く箇所が多く見られます。

その事により、多くのエネルギーをパワフルに吸収します。

・金箔

純金の地金を極限(1/10,000)まで薄く延ばされた、日本古来から使用されていた物です。

金運上昇、魔除け効果があるとされています。

・淡水パール

パールはマザー、女性性の象徴です。今でもパールのパウダーが美容に使用されたりするほど、美との関連も深いパワーを持ちます。そして、大きく包み込む愛の石でもあります。

・アクアマリン

水先案内人と言われ、行く先を明るく照らしてくれるパワーストーン。水の海の様な大きな愛で、あなたやお相手の心を導いてくれます。優しい水色ですが、強い守護のパワーを持つ石です。

ではアファメーションによる願望成就の秘訣を、お話ししましょう。

まず、願望があれば、そのメモ帳に書きます。

書き方は、主語は私、と書き、願望は過去形で書きます。

例えば、

・私は、理想の彼から、誕生日にバーキンをプレゼントされて、幸せです。

こんな感じで書きます。最後に、

「幸せです」

と書いておくのがポイントです。

あと、何個願いを書いても、オッケーです。同じことは、何回も書くほうが、叶うスピードも早くなります。

ここまでは、ご存知の方もいると思います。これまでのアファメーションのやり方と同じです。

ここからが、違います。

そのメモ帳を、普段から持ち歩きます。

そして書ける時に、繰り返し願望を書きます。

同じことを書いても良いですし、改定して行っても良いのです。

同じ願い事を改定する場合は、1番最後に書いた事が有効になります。方法は、たったこれだけです。

さらにこのマジカルなアファメーションペン、あなたが購入後に1回、大吉方位の遠隔波動で、良縁結び波動入れを行います。

良縁波動の入ったペンで、アファメーションをすることで、愛する人とのつながりを、より深めることができますよ。

>>【11日23時59分締切】ご注文はこちら!

更新情報を受取る