あなたの思考が、全然現実化しないその理由とは?

● あなたの思考が、全然現実化しないその理由とは?

隆之介です。

あなたも、恋愛成就、金運アップ、ライフワークで生きる人生を、現実のものにする事が出来ます。

さて最近私が、セッションなどで、お客様に提案しているゲームがあります。

あなたの思考は、現実化する。

それは「思考は現実化するゲーム」です。

そういえば以前、こんな記事を書いた事があります。

これ、私も今、みんなと一緒にやって、どれくらい思考が現実化するのか?検証している、楽しいゲームです。

凄く楽しいので、ぜひこのメルマガ読者さんにも、賛同して下さった方には、一緒にやってもらいたいので、シェアしようと思いました。

強く願った事は叶う、のウソ。

あなたは、自分の思考が現実化するって、心から信じている人ですか?

半信半疑?

それとも、全くのオカルトに聞こえますか?

私は、思考が現実化すると、心から信じています。

実際に、思考が現実化して、今の目の前の現実が起きているからです。

でもちょっと勘違いされそうなのが、強く願えば叶う的な、引き寄せ法則だと思われがちなところです。

実際、強く思って叶うなら、病気の人は、かなりの確率で治る事でしょう。

もし強く願えば叶うなら、自分の会社が倒産する人なんて、いないでしょう。

だけど、病気で亡くなる方もいますし、自分の会社が倒産する方たちもいます。

別にその方たちが、そうなりたいと、願っていたと言う訳はないでしょう。

恋愛でも、同様です。

好きな人と上手く行かなかったり、音信不通状態で苦しい。

でも別に、そんな状態を望んでいませんよね?

思考が現実化するならば、上手く行くはずですよね?

違いますか?

あなたの思考が、全然現実化しない、その理由とは?

ここで、思考が現実化しない人の陥る、落とし穴があるのです。

でも、今現状、色々な事が上手く行っていないのだとしたら、それはある事に、気づいていないからです。

それは、何だと思いますか?

答えは、こうです。

上手く行かない現状が続くのだとしたら、それは、あなたの心の深いところで、実はその現実を望んでいるからなのです。

つまり、上手く行かない、と言う現実を、望んでいるのです。

それを聞いて、ピンと来ますか?それとも、そんなわけない、と思いますか?

私も普通に考えれば、あなたが、不幸な現実を求めてなんていない事は、十分承知しています。

でもあなたの心の奥底、潜在意識では、願望とは別の事を考えています。

何か願いが叶わない方が、その方が望ましいと、潜在意識の深いところで感じているところが、あるのです。

それはもしかしたら、本気で誰かを愛した時に傷つくことへの、保険かも知れません。

またこれから起きてくる、離婚などによる、環境の変化の恐れかも知れません。

つまり、こういう事です。実際は、あなたの思考が現実化していないのではなく、しっかりと願望成就しているのです。

これら何か、あなたが無意識で感じていることが、あなたの願望を、誤った形で叶えているという事です。

こうしてあなたの思考は、現実化する。

でも、そんな風にマイナスの願望が実現しても、夢へと進む事は出来ません。

ならば自分の人生を前に進める為に、バシッと精度高く、叶えられたら、もっと楽しいと思いませんか?

そして、その方法は、あるのです。

それが最近、私がやっている、思考は現実化するゲームです。

これは、思考が本当に現実化するのか?の検査と実証を、実験すると遊びです。

ここまで読んで、面白そうだと思ったあなたは、ぜひこのゲームを一緒にやってみませんか?

きっと、1人でやるより、大勢でやった方が、効果が出やすいと思うんです。これは、もちろん私も、あなたと一緒にやってる、開運ゲームの実験です。

だから、これが面白そうと思う人は、思考が現実化するのか、実験して、みんなで報告を出し合いましょう。

人の潜在意識が書き換わり、行動習慣が変わる為に必要な最短の期間は、3週間です。

ですから、まずは3週間、こちらのゲームに取り組んでみてください。

必ず、あなたの身の回りに起きる現象に、変化を感じ始めます。

ではここからは、具体的なやり方についてです。

続きは、こちらです。

更新情報を受取る