【完売】バラ色人生を実現!夏のハッピー・ブレスレット(ウラバージョン)

● 【完売】バラ色人生を実現!夏のハッピー・ブレスレット(ウラバージョン)

このアイテムは、太陽と月の会のメンバーだけが購入出来る、限定ウラアイテムです。

会員以外の方が購入する事は、出来ません。

あなたは、もっともっと、強運になる事が出来ます。

この先、やりたい事を自由にしながら、ズルいくらい、幸せになれます。

普通の人が、特別な努力も特別な才能も使わないで、成功出来ます。

もっと幸せになりたい、欲張りなあなたをサポートします。

どうにも止まらないレベルで、強運になるので、使用上は十分、ご注意下さい。

隆之介先生、こんばんは いつもありがとうございます

春のハッピーブレス表&裏が届き、早速奇跡が起こりました

昨日、裏が届き2つを重ねづけして外出しました。重ねづけした瞬間のパワーは鳥肌ものでした

昨日の東京は暴風で歩くのも大変な瞬間がありましたが、車の運転も大変だったのでしょうか?ハンドルを取られたと思われる車が一台、歩行者の私に向かって突進してきたのです。

気づきましたが逃げ場はなく、大声でふと「大丈夫」と叫んでいたのです。結局、車は50センチくらい目の前で停まり全てが無事でした

ブレスが私を守ってくれたのだとすぐにわかりました。車が突進してきた時から、絶対に大丈夫という自信があったので咄嗟にも「大丈夫」という言葉が出たのでしょう

ハッピーブレスは、可愛いかったし&細みのブレスが欲しかったし&恋愛運や金運をアップさせたかったし、、と色々なワクワクで購入しましたが

生命運アップの効果まで体感し、この感謝は言葉だけでは言い表せません

でも言います

「隆之介先生、お守りいただきお助けいただきありがとうございました」

 

隆之介先生、こんばんは(^^)○○です。

先生!!裏ブレスレット、表ブレスレット購入者にも売って欲しいです(´;Д;`)

めっちゃくちゃ 可愛いじゃないですか!

個人的には 表よりも裏にトキメキました(もはや 一目惚れレベルに惹かれました)

しかも パーティーで 春ブレスは細身で二本付けの方がオシャレで可愛い

って 思ったので、太陽と月の会 会員さん意外でも 表買った人には 購入権が出来ますとか やって欲しいです(´;Д;`)

もしくは、表買ってたら 新規会員入会権が出来て、入会したら 購入権が出来るっていうのでもいいので、ぜひぜひ 検討していただけないでしょうか?

購入資金は、今までは断捨離して捨ててた服などを、メルカリに出してみて 作ります!

よろしくおねがいします!(同意見多数とよんでます!)

 

隆之介さん、いつもお世話になっております。○○と申します。

昨日、仕事から帰ってきたらブレスレットが届いておりました!!

ブック型のケースもかわいくて、手書きのメッセージも入っており、テンションあがりましたー!!

はじめは、「春のハッピーブレスだと?!欲しい!」と思っていたのですが、見ていてもなんだかそそられず・・・ (すいません)

うーん、どうしよう・・・と迷っていたところに、裏バージョン!!

インカローズ!!これは欲しい!!

と、速攻で申し込みました(笑)

5月は私の誕生日もあるし、先行して自分へプレゼントです。思ったとおり、華奢でステキです。

おととし購入したクリスマスブレスとダブルでつけます!!

これで全く動きの無い私のLOVE方面も、発展まちがいなし!!

ミストとあわせて、どんどん運気をあげていきますよ。

他の事はイイコトいっぱい、引き寄せいっぱいあるのに、ピンポイントな願いのLOVE方面だけなかなか動かず・・・なかなかイイコトなく・・・

このブレスも来たことだし、いつも隆之介さんとつながっているとのことだし、

もう、発展しないわけがない!! うまくいく気しかしない!!www

5月は半年ぶりにセッション枠をGETしたし、セミナーも行くつもりです。

その際にいろいろお聞きしたいと思います。

取り急ぎ、届いたというおしらせまで。

何か動きがあった時はまたご報告させてください。

テンションあがって乱雑な文章ですいません。。。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

 

素敵なクリスマスパワーストーンブレスレットをありがとうございます♪楽しみに待ってました!

初めてチラ見せの段階で可愛い+.(*’v`*)+と思っていたブレスレットに決めましたがそれぞれのストーンの後悔を読めば読む程、かなり迷ってしまい、1時間以上悩みました(^^;;

しかし、写真を見て直感で決めたストーンが今私に必要だと隆之介様が書いていらっしゃったので、初めて見た時のインスピレーションで満月のパワーストーンブレスレットに決めました!

シンデレラやウエディングドレスを連想する様な華やかで女性らしく、キラキラしてて綺麗♪って感じたので(^o^)/

届くのが心から待ち遠しいです♪

という事で、一般では手に入らない、ハッピーブレスウラバージョン。

こちらも、オモテバージョンと同様、今月末までの期間限定販売です。

今回のブレスは、オモテ・ウラともに火の波動を込め、製作してます。

こちらはオモテバージョン。

しかし、実はウラバージョンには、1つ、内緒の仕掛けがあります。

それは、オモテバージョンと組み合わせる事で、陰陽五行「火」のエネルギーが強くなります。

本気でソウルメイトやパートナーシップの発展を望む場合にだけ、ご利用下さい。

陰陽五行の火のエネルギーには、離合(りごう)と言う作用があります。これは、オモテバージョンの記事にも、書いた通りです。

実は今回のウラブレス、インカローズの数にご注目下さい。インカローズが5つ、組み合わせられている事に、お気づきでしょうか?

オモテバージョンは、4つのインカローズです。

これら両方を組み合わせると、9つのインカローズになります。

火のエネルギーは、九星気学の世界では、9という数字に表れます。

9は、究極に極まった状態を表します。

強運のエネルギーを、天井知らずにあげるには、9という数が、ポイントなのです。

ウラバージョンのブレスは、五行エネルギーが特に強いです。

ウラバージョン単品でも、十分エレガントです。でも、オモテバージョンを組み合わせると、五行エネルギーは、マックスです。

もちろん、あなたがお持ちの時計やアクセサリーとの相性も、バッチリです。

重ね付けで、もう一方のブレスのエネルギーを、強化する事が可能です。

ハッピーブレスは、デザインが細身シリーズです。他のアイテムと重ねて着けても、違和感のないラインナップなのです。

今回のウラブレスは、前述通り、オモテバージョンとの組み合わせが最強!幸せになることに、誰にも遠慮なんて、不要です。

ウラバージョンブレス、今後の作品も、同様にシリーズで販売予定です。

後から欲しくなっても、まさに後の祭り。ってことで、欲しい場合は今すぐ、迷わずゲットどうぞ。

陰陽五行の5つのブレス、これから順番にリリースします。

あなたは、天井知らずに幸せマックスになれます。

インカローズとパールの波動は、最強の女性性アップのアイテム。

陰陽五行説で、発展の火(ひ)のエネルギーが、あなたに幸せをもたらします!

今回のブレスに組み込まれた、パワーストーンやパーツは、こちらです。

・インカローズ

バラ色の人生を象徴し、 美意識の向上、愛情の高まり、女性としての輝きを増してくれる石です。

ウラブレスには、5つのインカローズが配列されています。

5という数字は、現状を前に進める力があります。

・淡水パール

女性性の象徴で、おおらかな海を意味します。また、外面と内面の美しさを、より際立たせさせ、見た目の美しさへつなげてくれます。

・K14GF(ゴールド)

パールの間に配置された、ゴールドのパーツは、14金ゴールドフィルドです。

14金ゴールドフィルドは、真鍮に14金の層を、高熱と圧力で圧着させた 金属です。金メッキの約100倍の厚さがあるので、はがれることはほぼなく、長く 愛用できる素材です。

ゴールドは、あなたに豊かな金運を、降り注いでくれますよ。

また、チャームとして組み合わされたパーツは、真鍮製です。

クロスのモチーフが、良縁をつなぎ信じる心を、もたらします。

魔法のハッピーブレス・ウラバージョン第2弾。

これは、五行の波動を最大限に高める、特別なお守りです。

・もっと、良縁成就を、引き寄せたい。
・もっと、復縁成就を実現したい。
・もっと、恋の進展に、発展をしたい。
・もっと、サクッと復縁したい。
・もっと、隆之介の波動と、繋がりたい。
・もっと、生命エネルギーを高めたい。
・もっと、波動を上げて、幸運体質になりたい。
・もっと、運の良い人になって、周りを幸せにしたい。
・もっと、女性性をアップしたい。
・もっと、スピリチュアルに目覚めたい。

あなたの引き寄せ力が、ダンゼン強くなります。

ズルいくらいの強運体験を、味わって下さい。

 

ブレスは、特別なケースに1本ずつ、大切に入れてお届けします。

そしてオリジナルのカードに、1枚ずつ違う、隆之介の手書きメッセージを書いてお届けしますね。

こちらも、シリーズカードです。カラーは、毎回違います。

これまでに、アイテムを購入した際に封入されていた、お手持ちのカードがあれば、コレクションが増えますよ。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

会員限定のウラブレスレッドは、淡水パール4ミリ玉を使用しています。つけ外しの際、通常のゴムに比べて負荷が掛かるため、若干通常より大きめに調整して制作します。

ですので、通常より、ややゆったり目のデザインとなります。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

発送開始は、7月中旬頃から、お申込み順、入金完了順で手配をしてまいります。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、7月末日までの期間限定販売です。

終売後は、再販する事は、ありません。チャンスを逃すと、今後入手出来ないアイテムとなるので、ご注意下さいね。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

このアイテムは、太陽と月の会のメンバーの方のみ、ご注文頂けます。

あなただけが、ヒミツの強運、こっそり授かれます。

この商品は、期間限定商品につき、受付終了しました。

次回の販売があれば、メルマガからお知らせします。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です