【完売】愛の女神が微笑む、夏のハッピー・ブレスレット

● 【完売】愛の女神が微笑む、夏のハッピー・ブレスレット

彼にもお金にも愛されて、世界で一番ハッピーな夏が来ます。

この世のあらゆる豊かさを享受して、最高の夏を体験するのです。

もうあなたは、これから2度と、不幸になる事が出来ません。

陰陽五行「火」の波動が、あなたに良縁と金運をもたらします。

夏の波動が、パワーストーンを通して、あなたに届きます。

隆之介さん、いつもお世話になっております。○○と申します。

昨日、仕事から帰ってきたらブレスレットが届いておりました!!

ブック型のケースもかわいくて、手書きのメッセージも入っており、テンションあがりましたー!!

はじめは、「春のハッピーブレスだと?!欲しい!」と思っていたのですが、見ていてもなんだかそそられず・・・ (すいません)

うーん、どうしよう・・・と迷っていたところに、裏バージョン!!

インカローズ!!これは欲しい!!と、速攻で申し込みました(笑)

5月は私の誕生日もあるし、先行して自分へプレゼントです。

思ったとおり、華奢でステキです。

おととし購入したクリスマスブレスとダブルでつけます!!

これで全く動きの無い私のLOVE方面も、発展まちがいなし!!

ミストとあわせて、どんどん運気をあげていきますよ。

他の事はイイコトいっぱい、引き寄せいっぱいあるのに、ピンポイントな願いのLOVE方面だけなかなか動かず・・・なかなかイイコトなく・・・

このブレスも来たことだし、いつも隆之介さんとつながっているとのことだし、もう、発展しないわけがない!! うまくいく気しかしない!!www

 

隆之介先生、こんにちわ。

いつも素敵なブログやメッセージありがとうございます♪

以前クリスマスブレスを購入しお直しもお願いしました●●と申します。

その節は迅速丁寧な対応とセージの葉のプレゼントまで頂き本当にありがとうございました。

クリスマスブレスを身につけ約5ヶ月、定期的な浄化をし、毎日話しかけ(笑)キラキラしてとても素敵でものすごーーーく愛着が湧いています。

そして、ブレスを身につけてから本当良い事がたくさん!

欲しいな、と思っていたお財布が簡単に手に入ったり、周りから『キレイになったね』とか『憧れる』とか誉めてもらえる事がすごく増えたし『●●さんに会うと幸せな気分になるからついつい会いたくなるわ』と言って下さるお客様まで!

接客業している私にはものすごい誉め言葉です。

そして彼も『キレイになった』とか『かわいい』という言葉を以前の何倍も言ってくれるようになりました(*´∀`*)

以前よりラブラブで、愛されてるなって思う事が増えました。

私自身も不安がなくなりました。

ちょっとした問題が起こっても根拠はないけど、何か大丈夫♪って思えるし、結果本当に大丈夫なんです!

毎日幸せ感で満たされています(^^)

長文になりましたが、お礼をお伝えしたくて(^^)

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。

人気者の先生、お忙しい日々だとは思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。

読んで下さってありがとうございました。

 

隆之介先生、春のハッピーブレス、受け取りましたよっ♪ありがとうございます!

すっごく、楽しみにしてました♪

期待通りのハートのシールで包装されていて、やっぱりいいですネッ♪

だって、ハートもキラキラしてましたから(笑)

ブック型のブレスレットケース、このサイズがちょうどブレスレットと合っていて、めっちゃ可愛いですネッ!!

前回のケースと色も白で統一されててすっごく、気に入りました☆

すぐに太陽のブレスレットに重ねてみました。

先生からの手書きのメッセージ、キャー( ☆∀☆)胸に響きましたー!

何とも言えない嬉しさで、ニヤニヤしてしまいますねっ。。。

しばらく、カードはバッグに入れて常に持ち歩きたいと思います♪

やっぱり、購入して本当に良かったです!

と言うのも初めに案内があった時は、購入する予定がなかったのです。すみません(>_<)

ところが、何度かの案内時に先生の一言があって、購入する決め手となったのです!!!

それは、、、『陰陽五行のエネルギー「木」の発展運を込めた春のハッピーブレスです。五行全てが揃う様にシリーズ化』。。。

と言うこの「五行」と言う文字を見て気持ちがスパッ!と変わりました♪

もちろん、シリーズ化と言う言葉も気になりましたが、、、

占い好きな私にはこの言葉は、インパクトがかなり強かったです(笑)

もちろん、願いもあります♪

私は、既婚でありながら片思いしている好きな彼と上手く付き合えるようになるために!と言う願い事をこの力強い春パワーブレスから頂きたいです!あっ、頂きます。

ぜひ、また、良い報告が出来たら♪と願っています。

ちょうど、届いた日が4月9日だったので、自分の中では、勝手に49(よく)なる♪よくなる♪とポジティブに捉えてました。

だからか、町中で車のナンバーの49を2回見ることと94を1回見ることが出来て、ツイてるなぁーとつぶやいていました(笑)なので、期待します♪

長々と最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

いつも、お世話になっております。○○です。

隆之介さん今日は、嬉しい速報メールです!笑

先週、元彼と、電話をする機会があり、久々に電話をしました。別れる原因となった女性との話や、面白い話、世間話などなど…。

色々な話をしましたが、とても楽しく、会話が出来ました(^^)

それで、実は、先日、元彼と会った時に、まだ好きだよ?と思わず言ってしまって…

後日、LINEと電話で、どういう意味だったの?と聞かれ…好きって事と、やり直したいという意思だけは伝えました!

返事は、なんて言ったらいいのかな?と言って、悩んでいる様子で、あやふやのままでした。

そして、今日!(日付的には昨日になりますが…)

元彼とまた電話をして、お返事が貰えました!

凄く言葉選びに悩んでましたが…笑

私と別れたあの日から、罪悪感でいっぱいで、自分に自信が持てなくなったそうです。

大事な人を、この先も大事に出来るのか…とか、不安でいっぱいだと、言っていました。

それでも、「また、やり直してくれますか?」と、言ってくれました

なので、今日、復縁成就が叶いましたよ♪(^_^)

隆之介さんのアドバイスや、新月のアファメーションの効果、そして魔法のミストと、言葉のアファメーションや、ブレスレットのお陰だと思います!

本当に、ありがとうございました

隆之介さんには、1番に、お伝えしたくて、メールさせて頂きました!

長文になってしまい、すみませんm(_ _)m

ハッピーブレスのハッピー報告はこれまで、もう数え切れないです。

パワーストーンは、あなたの幸せに導く不思議な力があります。

夏の波動である、引き寄せのエネルギー。今回のブレスは、陰陽五行説を元に、火の引き寄せエネルギーを込めて、パワーストーンを制作しています。

夏は、陰陽五行で見ると、火のエネルギーです。

ブレスも、火のエネルギーを取り入れて制作しました。

ソウルメイトとの出会いや良縁成就、パートナーシップの発展などを引き寄せます。

陰陽五行の火のエネルギーには、離合(りごう)と言う作用があります。

熱は、溶接してくっつけたり、切断するパワーがあるのです。

つまり、良い縁を融合し、悪縁を断つ波動があります。

縁も物も、必要なものだけを残し、不要なものを手放す。

そうした行動は、人生を良くする為に、どうしても必要です。

これからは、大好きなものだけに囲まれて、生きる事が出来ます。

このブレスを身に付ける事で、あなたも、停滞期を抜け、再び愛されますよ。

各種アクセサリーや時計と組み合わせても、相性バッチリ。冬、春のブレスと組み合わせても、良い感じになりますよ。

重ね付けで、もう一方のブレスのエネルギーを、強化する事が可能です。

ハッピーブレスは、デザインが細身シリーズです。他のアイテムと重ねて着けても、違和感のないラインナップなのです。

ハッピーブレスは、季節限定販売のアイテムです。これから秋、冬も、五行エネルギーを入れて、シリーズが出ます。

今回のアイテムは、シリーズ第2弾です。春ブレスを逃したあなたも、ここから集め始める事が出来ます。

もし、後から集めたくなっても、販売完了後は、手に入りません。

陰陽五行の5つのブレス、これから順番にリリースされますよ。

ハッピーブレスは、幸せを引き寄せる不思議な力があります。

必要なご縁を結び、金運や豊かさももたらします。

インカローズとモルガナイトの、ピンク系の波動は、良縁引き寄せのエネルギーがあります。

陰陽五行説で、発展の火(ひ)のエネルギーが、あなたに幸せをもたらします!

今回のブレスに組み込まれた、パワーストーンやパーツは、こちらです。

・インカローズ

愛をもたらす、高価なインカローズ。またの名を、ロードクロサイトと言います。

愛と癒やしのストーンで、恋愛のトラウマや、自己価値観を高めます。

恋愛や人脈、人間関係やパートナーシップに、幸福をもたらします。

・モルガナイト

良縁成就や、幸福なパートナーシップをもたらします。

また、良い人脈や出会いなどをもらたすサポートをします。

・K14GF(ゴールド)

各ストーンの間に配置された、ゴールドのパーツは、14金ゴールドフィルドです。

14金ゴールドフィルドは、真鍮に14金の層を、高熱と圧力で圧着させた 金属です。金メッキの約100倍の厚さがあるので、はがれることはほぼなく、長く 愛用できる素材です。

ゴールドは、あなたに豊かな金運を、降り注いでくれますよ。

また、チャームとして組み合わされたパーツは、真鍮製です。

ハートモチーフが、あなたに愛も富も、もたらします。

ブレスを身につけると、あなたのキレイがどんどん、加速します。

私が関わらせて頂く方は、どんどん、キレイになるのです。

みるみるキレイになるから、パートナーからもお金からも、もっともっと、愛されるのですね。

豊かさと愛情をもたらす、魔法のハッピーブレス第2弾。

火の波動を手に入れる、みるみる、人生が楽しくなります。

・良縁成就を、引き寄せたい。
・復縁成就を実現したい。
・恋の進展に、発展をしたい。
・音信不通の人からの連絡を、引き寄せたい。
・隆之介の波動と、繋がりたい。
・生命エネルギーを高めたい。
・波動を上げて、幸運体質になりたい。
・運の良い人になって、周りを幸せにしたい。
・女性性をアップしたい。
・スピリチュアルに目覚めたい。

陰陽五行、火のエネルギーを取り入れると、引き寄せが高まります。

身に付けるだけで、自分自身のエネルギーを、書き換える事が出来ますよ。

ブレスは、特性のケースに1本ずつ、大切に入れてお届けします。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

お申込み順、入金完了順で手配をしてまいります。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、期間限定販売です。

終売後は、再販する事は、ありません。チャンスを逃すと、今後入手出来ないアイテムとなるので、ご注意下さいね。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

あなたにも、この夏、愛の女神が微笑みますよ。

この商品は、期間限定商品につき、受付終了しました。

次回の販売があれば、メルマガからお知らせします。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です