運命のソウルメイトと出会う方法

● 運命のソウルメイトと出会う方法

隆之介です。

ソウルメイトと出会う前に、ある前兆があります。

あなたは、これまでに、この人は私のソウルメイトだ、と思った人との出会いはありましたか?

あなたがこの世に生まれる時、色々な約束を持って巡りあう魂がありまります。

それをソウルメイトと呼びますが、あなたにとって特別な魂の持ち主です。

例えば、恋人であったり、夫婦であったり、家族や兄弟、仕事上の関係。

そういった関係で身近に縁のある人として、登場するケースが多いのです。

その中でも、特に恋人や夫婦として出会うソウルメイトの人の場合には、出会う前に、ある前兆があります。

今日は、あなたがソウルメイトと巡り合う前に起こる、試練のお話です。

それは、あなたがこれからの伴侶となるソウルメイトと出会う前に、それまで大切だった人との辛い別れが訪れる事が多いのです。

今まで長年連れ添った人との別れや、離別。

そういった事が起こったあと、しばらくしてから、ソウルメイトは登場します。

あなたにとって、そのタイミングで登場すると、生まれる前に決めてきた約束通りに、別れの後にその人は現れるのです。

今、少しだけあなたの人生を振り返って見ませんか?

過去を振り返ると、そういった経験がありませんでしょうか?

今、もし辛い別れを経験していたり、そういった事を乗り越る力が必要だと感じているなら...

あなたはまさに今、ソウルメイトとの出会いの前兆を体験しているまっただ中なのです。

ソウルメイトは、何度も生まれ変わりながら、この世に生を持ち出会う約束をしている、グループの魂です。

誰かと別れを経験する時には、ソウルメイトの出現がありますよ。

新月のアファメーションとは?

そもそも、新月のアファメーションとは、新月の夜に願いを掛けて、満月の夜に願いが叶う、と言われる願掛けの方法です。

アファメーションと言うのは、言葉によって心の奥、潜在意識の力や宇宙の力を借りて、イメージしたビジョンを引き寄せる事が出来る手法です。

紙に願い事を書くことで、かなりの高確率で願いが叶います。

私もこれまで、かなりの願い事を書いてきました。

先日も、3年くらい前に書いたアファメーションシートが出て来ました。

そして、驚いたと言うか、当然と思ったと言うか、ほぼ全ての願いは叶っていました。

こんな風に、アファメーションで願いが叶う確率はスゴイ高いのです。

アファメーションをしない手はないですよ。

新月のアファメーションの、書き方とは?

では、その方法を書いておきますね。

まず、紙は何でも良いです。私は、机の近くにいつもコピー用紙かルーズリーフを用意しておいて、それに書きます。

ペンも、ボールペンとかマジックです。以前は金色のペンを使っていましたが、最近はそんな感じです。

そして、紙には10個、願いを書きます。

新月のアファメーションの、書き方の注意点

書き方にコツがあるので、この点だけ注意して下さいね。

それは、1人称、過去形で願いを書くと言う点です。

例えば、こんな感じに書きます。

・私は、エルメスのバーキンが、自分のポケットマネーで買えて幸せです。

コツは、1人称、過去形で、願いが叶ったかの様に書く事です。

アファメーションで、好きな人と結ばれる方法とは?

次に、恋愛成就のアファメーションについて、お話します。

恋愛の願望の場合には1つ、注意が必要です。

アファメーションで良くやりがちのが、ある特定の人物の名前を、書いてしまう事です。

相手の個人名は、入れない方が懸命です。

なぜなら、個人名を書く事で、願望成就の幅が狭まるのです。

中でも、思わず笑ってしまうのが、同姓同名の別の人と、書いた事が現実化する事があるのです。

これはNG例です。

・私は、相葉雅紀さんとデートが出来て、幸せです。

書くならこうです。

・私は理想の男性と幸せに過ごせて、愛されながら過ごし、幸せです。

恋愛系の願望の場合は、個人名を入れないのがコツですよ。それからその人と結婚した、とかデートした、とか書くよりも、心の状態を表現する方が良いです。

例文の場合だと「幸せに過ごせて、愛されて心が満たされました。」の部分が、それに当たりますね。

こういう感じで、あなたの願い事を10個まで、紙に書きます。

物質的なことなら、そのものの固有名詞を書いてオッケーですよ。例えばエルメスのバーキン、と言うのはオッケーなのです。

アファメーション用のペンとノートは、何を使うのか?

ペンとノートは、何を使うのか?これも、良く聞かれる質問です。

割りと多くの人は、お気に入りのノートとかペンを使う、と言う話もあります。

ですが、私はそのあたり、結構無視してしまっています。

でも、叶っているから、いいやって感じです。コピー用紙にボールペンでも、効果はあるのです。

このへんは、あなたのお気に入りのアイテムがあれば、それで実践してみてくださいね。

アファメーションが叶う可能性を、最大化する方法

そしてアファメーションで願いを叶えたい時に、最大に効率化が出来る方法があるので、ご紹介しますね。

それは、10個中1つだけ、願い事にこういう願望を入れる事です。

本当は10個のうち、10個全部、願い事を書きたいですよね。

でも1つだけ、こんな願い事を書いた方が、あなたの願いが叶う、と言う方法があるのです。

何だと思いますか?

それは、アファメーションを行う、他の皆の願いが叶う事を祈願するのです。

普通の何倍も高く、願いが叶う確率を上げる書き方とは?

例文としては、こうです。

・私は、新月のアファメーションを行う全ての人と一緒に、願いが叶って幸せです。

この通りに書いて下さい。

すると、新月のアファメーションを行っている、他の人と一緒に力を合わせて願いが叶って行けるのですね。

1人では出来ない事でも、みんなでなら、物凄いのパワーが出せるのです。

もっとアファメーションで、願いが叶う早さが加速する方法

今日は、先日の新月のアファメーションの方法の、続きを書いておきますね。

新月の夜に、紙とペンでアファメーションをすると良い、と言うのが、ここまでにご紹介した方法です。

でも、もっと効果が出る方法があります。

その方法は、ちょーカンタンな法則です。

それは、新月に関係なく、出来るだけ毎日書く。

これだけです(笑)

こうすると物凄く叶うスピードが早いのです。

では、やり方の手順を、最初から書いておきますね。

まず朝か夜、つまり寝起きか寝る前、ちょっとボーっとした時に行います。

私の場合は、朝にやります。普段から、テーブルには紙を用意しておくのですが、ルーズリーフとか、コピー用紙で構いません。

朝起きたら、紙に願い事を10個、書きます。

書き方は、先日お話した通り、一人称で過去形で、そのことが叶ったかの様に書きます。

エルメスのバーキンを、ポケットマネーで買いたい時は?

例えば、こうですね。

・私は、エルメスのバーキンがポケットマネーで買えて、幸せです。

こういう風に、具体的に書きます。

願いを叶える時に、重要なポイントは、●●です。

この場合、エルメスのバーキンを、自分がポケットマネーで買えているイメージが出来ていると、叶いやすくなります。

そのイメージがありありと、想像出来ていることほど、願いが叶うスピードが早くなります。

例えば、バーキンの実物を見に行く、とかすると、イメージしやすくなります。

もしくは、バーキンを、300万円をポケットマネーで出せる自分を、アファメーションで書いておく、とか。

300万がイメージ出来ないなら、100万円を貯める事をアファメーションに書いておくなど。

今はまだ、そこまで想像出来ない、と言う願望の場合は、願望をダウングレードしておくことです。

そして、叶いそうなところから、徐々に次のステップへと、願いを叶えて行けば良いのです。

ともかく、ありありとイメージ出来る事を書くのが、ポイントです。

願望成就で、最も大事な事の1つは、イメージです。

イメージできない事を書いても、叶います。ありありと想像出来る事を書いた方が、確実にスピードが早く叶うのです。

ポイントは、毎日書く。これだけです。

でも、毎日と言っても、本当に毎日ではなくても、大丈夫です。時々書き忘れたり、めんどくさくて今日は書かなかった。と言うのもアリです。

ともかく、書いた分だけ、願いが叶いやすくなります。

ちなみに私の場合は、書き終わった紙は、捨ててしまいます。でも、叶っているから、イイかって感じです。

手帳やノートに書いて、保管しておいても、もちろん良いですよ。

以前は私も、そうしていました。読み返して、叶っていることをチェックするのも面白いですしね^^

もちろん、毎回10個を書きます。みんなと一緒に叶う、と言う文章を入れるのは、新月のときだけでオッケーです。

たったこれだけで、あなたの願いがぐんぐんと叶って行きます。

どうですか?不思議ですよね。でも、紙に書くと言う、ちょっとした手間だけで、これだけ願いが叶うのなら、やってみない手はありませんよ。

今日から、出来る範囲で願いを紙に書いて、願いをバンバン叶えて行けますよ。

以上がアファメーションのやり方の、基本的な考え方と書き方です。

多くの人が、この方法で願いを叶えています。ぜひ、この方法で願いが叶ったら、あなたの願望成就の体験も、私に教えて下さいね。

もっと詳しいアファメーションの方法や、言霊を組み合わせる方法もあります。

それは、こちらにまとめておきました。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です