あなたが感じ取っているその直感は、神様の領域です。

● あなたが感じ取っているその直感は、神様の領域です。

隆之介です。

あなたも、アファメーションで、今よりももっと願いを叶えて行けますよ。

自分の生まれ持った運命を生きて、この先、自分のやりたいお仕事につけます。

実現したいライフスタイルが、現実に目の前に広がります。

人の役に立ち、自分も幸せに生きられる。そんな人生の目的が、必ず見つかりますよ。

自分の願望を、叶えまくっている私に直接、関わって頂く事で開運します。願望達成の波動を、ダウンロードして頂けるのです。

「先生にお会いして、良い波動をアゲアゲにして金運アップしたいと思います!」

隆之介先生、こんばんは♪

メールありがとうございます!

今回のセミナーに申し込みした理由は、私がお得意?の直感です♪(*^^*)

セミナーの告知を見た時から何故だか、絶対に行かなくちゃ!と思っていました。(*^^*)

今回学びたい事はアファメーションの正しいやり方と願い事が叶いやすいようになる書き方(例文があるとイイですね)です。

今までにもアファメーションのセミナーに参加したり、DVDを見たりしていたのですが、いまいち自分のものにできていないので、先生のセミナーでしっかりと身に付けたいと思っています!

あとは、先生にお会いして、良い波動をアゲアゲにして金運アップしたいと思います!(*^^*)

今からとても待ち遠しいです♪

当日は宜しくお願い致します!(*^^*)

「先生にお会いして、良い波動をアゲアゲにして金運アップしたいと思います!」

ありがとうございます。はい、良い波動で、必ず運勢アゲアゲになりますよ。

人間の直感と言うのは、神様の領域です。

あなたが「やりたい!」「気になる。」と、ひらめくものには、何か意味があります。

その事にチャンジしてみると、必ずそこに、何かがあります。

例えば、そこで学んだ事で、人生が変わる事があります。また、その場で出会った出会いが、運命を変える事があります。

価値観が変わり、宿命を生きる事が出来るかも、知れません。

もしくは、天命として、やるべき仕事の誘いを、受ける場合もあります。

何が起きるのか?は、神様のさい配に、おまかせすれば良いのです。

ともかく、何か心がひらめいた事には、素直に従ってみる事です。

私自身、そうやって、今の開運や幸せを、手に入れました。

そして、同じように、直感に従って、幸せを見つけた!と言う方を、たくさん、見てきております。

そしてきっとあなたも、これまでに、直感のひらめきに従って、人生を切り開いて来た方です。

ぜひ、今、気になっている事があるのなら、その直感を確かめてみて下さい。

この地球は、行動の星なのです。だから、考えていても、絶対に答えは出ないのです。

チャレンジした人、行動した人だけが、何かを得ます。

アファメーションと言霊は、本当に、人生を劇的に変えてくれます。

あなたも、生まれてきた使命と、生きる目的を見つけられます。

東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

更新情報を受取る