夢実現!チャンスの扉を開き、夢が叶う、プリンセスの魔法のミスト

● 夢実現!チャンスの扉が開き、夢が叶う、プリンセスの魔法のミスト

あなたも、チャンスと夢を引き寄せて、ズルいくらい幸せになれます。

これからの人生は、順調に夢を叶えて行けます。やりがいのある仕事、心を許せる仲間、一生をともに過ごせるソウルメイト、全てをしっかりと、手に入れられます。

チャンスの扉を開いて、夢の実現を引き寄せられますよ。

努力だけでは叶わない夢も、魔法の力を借りて引き寄せを起こせます。

全ては魔法にまかせておけば、願った事が次々に叶いますよ。

好きな人からのプロポーズを、カンタンに引き寄せる事も出来ます。彼と結婚して、自分のお店を持つ夢を、引き寄せる事だって可能です。

運命の相手との、幸せな未来を引き寄せて行けます。さらに、夢実現が出来てしまいます。例えば、望みどおりのライフスタイル、収入、働き方、住みたい場所。それら全部、目の前の現実として、引き寄せられますよ。

あなたも、閉じていた扉が開いて、人生に奇跡が起こせます。

昨日のメルマガを参考にして、お願い事を10個書きました。

その中の1つで「私は彼と楽しく過ごせて、幸せな気持ちになりました」と書いたんです。

そしたら今朝、W不倫中の彼から「午後、時間が空いた」とLINEが来ました!

最後に会ってから1ヶ月しか経ってないけど、私も時間が空いていたし、嬉しくて嬉しくて、ウキウキしながら会いにいきました。

実は数日前に、「今週末は、既に予定がパンパンだよ」と言われていたんです。

でも、今日、会えましたよ!!

涙が出るくらい、嬉しかったです!(彼の前では、泣いてません)

一緒にいた時間は2時間位だったけど、車の中で過ごしたり、ヨドバシカメラでウインドウショッピングをしました。

隆之介さん、本当にありがとうございます。

 

隆之介先生、ランチ会でスプレーして頂いた、金運アップのミストの効果が、もうありました。

某手数料を、無料にして下さることになりました!!!

ある契約のお手続きの手数料が、私の諸事情を考えて下さって、別のところからも手数料が頂ける事になりました。

私が支払う分は、無しで良いですとのお申し出を頂きました。

今、色々と大変な状況なので、そのお話はとても助かります。

大変嬉しく思い、その言葉を素直に受けることにしました。

でも、お仕事をしてもらっていますので、ほんの気持ち分だけをお支払いすることに決めました。

 

アファメーションを書こうとスタバに寄ったところ

・何故かとても混んでいたスタバにすんなり座れた

・大好きなピーチアールグレイタルトがあった上に、今まで見つけられなかったスタバプリンを見つけられた

と、早速嬉しい事がありました。

さらに隆之介先生が紹介されていた言霊が、リズムもよくて好きでつぶやいていたら、先生からメールを頂く、というラッキーに巡り会えたし(笑)

さらに先生からメール来てる!と、うわ!やったー、と喜んでいたら、彼からLINEが来ました(笑)

メールを頂いただけで、幸せな事があったので、先生に対面で会われた方が、どんどんキラキラされていくのがわかりました。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしております。

そして魔法のアロマミストの再販も...前回は瞬殺だったので、まだ私にはタイミングが違ったのかな、と次回を待っています。

改めて ありがとうございました。

 

おはようございます。朝早くに申し訳ないです。

急いで言わなくてはと思い。

昨夜、彼から連絡があり、それも会うことができました!!

隆之介先生に会った翌日のことなので、これは、絶対、隆之介先生のおかげだと思い、とてもうれしい限りです!!

こんなに早く連絡がくるなんて、ビックリです!!

とりあえず、長く、楽しく、仲良くしていくことが、大事だなと思いました。

本当に本当にありがとうございます!

 

今月の出費が多かったので、残高確認のために、通帳記帳してみたら、夫に臨時ボーナスが出たみたいです!

口座がマイナスにならなかったので、無事に引き落としが出来ました。

月末の混んでいる中、銀行に行かなくて済みました。

火の車だった家計も、助かりました。

そして、私が立て替えていたお金も返してもらいました ^_^

金運ミストの効果は、抜群だと思います!

どうでしょう?魔法のアロマミストの効果は、お読み頂いた通りです。

こんな風に、次々に開運の現象が起きます。

魔法のアロマミストの効果は、すでに多くの方が体験しているのです。

ミストの使い方は、カンタンです。

基本は、自分のオーラに吹き掛けるだけです。あとは、空間に撒いて利用するのも効果的です。

普段持ち歩くハンカチなどに、香りを含ませても、開運効果を感じられます。

今回の夢実現ミストは、他の魔法のミストと組み合わせる事が出来ます。複数を組み合わせる事で、より大きな引き寄せ効果が出ます。

金運ミスト、恋愛運ミストとの組み合わせで、より早く願望実現が加速しますよ。

ただし、複数を組み合わせて使用する場合は、それぞれを撒く間隔を、10分以上開けて下さいね。

ミストの香水やアロマの香りがニガテ!と言う方でも大丈夫です。

購入された方から、こんなメッセージも頂いています。

金運ミスト、とってもいい香りです(*⌒∇⌒*)

香水やアロマが大の苦手な家族が、隆之介さんのアロマミストの香りだけは不思議といいねって言ってくれるんですよ~。

香りがニガテだから、不安だと感じている場合は、安心してくださいね。

これから、実現したい夢がある方は、どんどん、その夢を引き寄せられます。

また、今、何の夢もない場合でも大丈夫です。これから夢を見つけたい場合、
やりたい事や願望の引き寄せが起きます。

夢実現の引き寄せミストには、特別な精油ブレンドで制作されています。

プリンセスの魔法のミストは、夢と願望を実現させます。

でも、星に願いを掛けるだけでは、叶いません。オーラと波動を書き換えるから、叶うのです。

特にこんな方に、有効なミストですよ。

・やりたい仕事を初めて、成功したい方
・好きな人がいて、もっと深い仲になりたい方
・不倫恋愛中で、幸せな結婚を実現したい方
・不倫恋愛中で、今の彼との理想的な関係を実現したい方
・W不倫中で、お互いに現状維持を続けて、願望通りの関係を続けたい方
・独立起業して、お店を持つ夢がある方
・これから、カフェやお店を開きたい方
・好きな人と、結婚したい方
・復縁したい相手から、もう1度、連絡が欲しい方
・海外移住して、自由な時間と豊かなお金が欲しい方
・理想のライフスタイルを実現したい方

プリンセスの魔法のミストは、どんな場所でも使えます。

続ける事で、潜在意識の書き換えが起きます。それが起きると、願望成就のスピードが、どんどん加速していきます。

プリンセスの魔法のミストの中心となる精油は、ローズウッドとサンダルウッドです。

ウッド系の精油には、こんなエネルギーが含まれています。常に光を目指し成長し、夢の引き寄せを促す。

プリンセスの魔法のミストは、オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人でも、違和感を感じません。

ミストに使用されている精油の効果で、自分を信じ、幸せの引き寄せが起こせます。

ミストは大変、貴重な精油で制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

使い始めは特に、出来るだけ毎日使用される事を、オススメします。

空間に撒いたり、ハンカチなどにミストを使用する事で、波動が整います。

香りが脳にインプットされる事で、夢の引き寄せの速度も加速します。

ミストを寝室に撒き、眠る時に使用するのも非常に効果的です。香りを、潜在意識にインプットする事で、無意識の世界が変わります。

最初は休まず、1ヶ月使用し続けて下さいね。

波動が変わり、自分の限界がなくなり、夢と願望を引き寄せ始めます。

あなたも、幸せの引力を強め、夢の引き寄せを加速出来ますよ。

新月や、普段のアファメーションを行っている方なら、さらに願いが叶うスピードも上がります。

願いを込めた手帳や、紙などにミストを吹きかけると、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せる波動に変化するのです。

なぜなら香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

知らず知らずに心の中にある、「自分には、そこそこの幸せしか実現しない」と言う思い込みです。

香りは直接、脳に働きかけて、無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。

ミストは、こんなふうに使用できます。

・自分自身の周囲に振りまき、オーラの浄化。
・住まいや環境に振りまき、空間の浄化。
・名刺やアファメーションシートなどに含ませて、開運の波動を込める。
・寝室や枕などに少量を振りまいて、睡眠中の潜在意識に働きかける。
・ガラス質のパワーストーンに、少量をかけて浄化する。
・普段から愛用しているアイテムに吹きかけて、開運の波動を込める。

他にも、様々な使用方法で、安全に使って頂けます。

ミストは、香水ではありませんので、人体に直接吹きかける事は出来ません。

周囲や環境や、体の周囲のオーラに対して、使用する事が出来ます。

オーラを浄化させる場合には、自分自身の頭上に向かって撒きます。主に体の外側、周りに向かって吹きかけます。

ミストは私が監修して、波動を込めた、完全オリジナルブレンドです。

ミストはそれぞれ、1ヶ月分の使用量です。願望実現を感じるまでは、出来るだけ休まず使用して下さい。

1回の使用でだいたい、3~10プッシュで、エネルギーが定着します。

ただし、香りがきつくなりすぎる場合は、使用量を調節して下さいね。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

今回の販売本数は25本です。3個3ヶ月分までとさせて頂きます。

ミストの性質上、精油はブレンド後、必要な日数を掛けて熟成してからお届けします。

それぞれのミストは、宇宙のエネルギーが入る、特殊なボックスに入れてお届けします。

ピラミッド型のボックスには、結界の力があります。

宇宙からのエネルギーがボックスの頂点から入り、不思議なエネルギーに護られたまま、お手元に届く事になります。

ミストは1つ1つ、手作りで制作しています。

新月の日に、ミストとともに、夢実現のアファメーションを行っても効果的。

お申込み入金後、7日程度で発送します。

9月25日20時、ラインアットからリリースします。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です