太陽と月の会 会員規約

【太陽と月の会の参加にあたってのルール】

太陽と月の会の会員さま(以下、会員)が楽しく参加できるように、太陽と月の会の会員規約(以下、本規約)を策定致します。

会員は、お互いにルールを守ってご参加下さい。

・隆之介へ個別のメッセージの要求は、ご遠慮下さい。また、掲示板への個人メッセージや、メルマガ・ラインなどに一方的に大量のメールやメッセージの送信もご遠慮ください。

例:毎日欠かさず単数または複数の長文メールやメッセージを送るなど。

LINEやメッセンジャー、メールへの返信については、多くの会員及びお客様に対してのご対応となるため、必ずしもお約束が出来るものではありません。

・他の会員に対して、会員自身の提供するサービスまたは、個人的に推奨するオフィス隆之介以外のサービスやコンテンツ、宗教・協会・ネットワークビジネス等への勧誘や掲示板等への告知は固くお断り致します。

どなたでも気持ちよく、参加できる様に、掲示板・イベントの参加などは、マナーを持って、ご参加下さい。

【ご利用方法】

・会員サイトのご利用方法が分からない場合には、事務局までご連絡下さい。

【入会・再入会】

・入会の募集は、メルマガ・LINE等で、不定期に致します。

・再入会をご希望の場合には、事務局までご連絡下さい。

・入会後は、サービスを利用することで本規約に同意したものとみなされます。

【退会・除名】

・退会を希望される場合には、各自で会員サイトの退会及び会費決済先の解除のお手続きをお願い致します。(※1)

お手続き方法が分からない場合には、事務局まで(文末参照)ご連絡下さい。

・太陽と月の会(以下、当会)がサービスの運営上、支障が生じた場合や、妨害や迷惑行為(※2)があった場合。

・隆之介及び当会との信頼関係が失われたと判断した場合。

・その他、隆之介及び当会が会員として不適切と判断した場合。

・強制的な退会や除名が行われた場合には、他のご利用中のサービスについても、すべて退会とさせていただきます。

・当会による退会または除名措置により、会員に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。

※2 同一のコピペ文章を3ヶ所以上の窓口(LINE、メールなど)に送付された場合、スパムとみなし、迷惑行為に該当致します。

 

【会費のお支払い】

本サービスのご利用には、利用開始日から会費が発生致します。

・銀行振込の方は、定められた期日までに、3ヶ月分の会費をまとめてお支払いをお願い致します。

・PayPalまたはインフォカート決済の方は、決済できなかった場合には、速やかに各決済先にログインし、原因を確認して決済できるようにご対応をお願い致します。

・何らかの事情により、決済されずにご利用され続けた場合には、その期間の会費のお支払いをご請求させて頂きます。

・PayPalまたはインフォカートの決済完了後に、遡っての会費のご返金は、退会意思表示(サイトの退会及びPayPalまたはインフォカートの決済手続きの取りやめをご自身で行なった時点、事務局にメール連絡があった時点)の前とみなし、致しません。

お支払い方法に「振込」をご選択頂いた方は、次の更新日までが会員期間となり、中途のご退会の場合でもご返金は致しません。

尚、退会の意思表示に基づいて、それ以降は新たな会費のご請求を致しません。

・当会の判断による退会・除名の場合には、いかなる場合にも会費のご返金は致しません。

【規約の変更】

必要に応じて本規約を変更する権利を保有します。
変更があった場合は、会員サイトに表記し、変更後もサービスを利用することで変更に同意したものとみなします。

【利用者情報の取り扱い】

隆之介並びにアル株式会社では、会員ユーザーが当会に提供した写真・情報、データ等を、個人を特定できない形での統計的な情報として、弊社の裁量で、利用及び公開することができるものする。また会員ユーザーはこれに異議を述べないものとします。

 

 

 

※1 会費のお支払い方法によって、お手続きが異なります。
[インフォカート決済] インフォカートのサイトへログインして頂き、ご自身で解除手続きをお願い致します。
会員課金商品の利用解除(解約)方法の説明は、コチラから
http://manual.infocart.jp/posts/33
インフォカートカスタマーサポート
TEL:050-5305-6900  受付時間:平日10:00~17:00(土日・祝日除く)

[PayPal決済] 会員サイトへログインして、マイページの退会手続きをお願い致します。
定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription

[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。

【オフィス隆之介へのお問合せ先】
 ・オフィス隆之介事務局へのお問合せフォーム
 
 ・オフィス隆之介事務局のメールアドレス
  ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
※尚、キャリア(携帯電話)メールアドレスをご登録の場合、事務局からの返信が届かないことが多数見受けられます。
恐れ入りますが、受信許可を必ず設定して下さい。

更新情報を受取る