イベントにご参加頂く皆さまへ

【イベントにご参加いただく皆様へ】

隆之介の開催するイベントは基本的には、隆之介とご参加の方と交流を深め、人生を豊かにし、楽しく過ごしてための機会となります。

そのため、ご参加いただく皆様が気持ちよく過ごして頂けるように、以下のルールをお守りいただきたく存じます。

なお、イベントへの参加お申込みをいただいた時点で本ルールに同意されたものとみなされます。ルールをご理解いただき、ご協力いただけるようお願いいたします。

〈禁止事項〉
イベントは、ご参加者様と隆之介の数少ないコミュニケーションの場です。その主旨に反する恐れがあるため、下記にあてはまる行為は禁止させて頂きます。

・ネットワークビジネス、マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
・先物取引への勧誘・宣伝に関する行為
・政治・宗教・思想団体への勧誘行為
・宝石、絵画、毛皮他の高額商品の購入への勧誘行為
・個人情報の詮索・収集を目的をする行為
・ビジネス交流のための場ではないため、求められないのに名刺を渡す行為
・ご自身のコンテンツやサービスへの積極的な勧誘
・隆之介がご紹介する以外の占い師やカウンセラーやビジネスコンサルへの勧誘
・その他弊社が参加にふさわしくないと判断した場合
・開催会場や日時をご家族以外の第三者に、開催前に開示される行為

などの禁止事項をお守りください。

万が一、イベント開催前、開催中、開催後であっても、上記行為が行われた場合、以下の処置を取らせていただく場合があります。

開催前:ご参加のお断り
開催中:途中退場の措置

また後日、勧誘行為や迷惑行為にて他のご参加者から弊社へ報告などがあがった場合、本人のみならず、所属する団体(会社)の方も以後の企画イベントへの参加はお断りいたします。
迷惑行為かどうかは、勧誘された方や当社の判断に基づくものとします。

〈免責事項〉
・事件事故、自然災害等やむを得ず予告なしに各種イベントの開催の中断、中止、内容の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなる損害に関して、当社は責任を負わないものとします。

 

どなたでも気持ちよく、参加できる様に、マナーを持って、ご参加下さいますようお願い致します。

イベントを通して、迷惑行為と感じることがありましたら、こちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。迷惑行為をした該当者に、お名前や連絡先を知らせる事はありませんので、安心してご連絡ください。

〈お問い合わせ先〉
アル株式会社オフィス隆之介事務局
お問合せ先はコチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/b0d938d2106177

更新情報を受取る