【完売】愛と富を呼ぶパワーストーン・ゴールデンブレスレット2022ver

● 【完売】愛と富を呼ぶパワーストーン・ゴールデンブレスレット2022ver

あなたも金運大爆発、運気絶大スパークしますよ!

このブレスは、過去販売されあまりの人気で爆売れ完売!ずっと再販希望が多数寄せられつつも、再生産できなかったヤバいくらい効き目の強いブレスです。

非常に希少なストーンのみで構成され陰陽五行「金(運)」の波動が、あなたの波動を次元上昇します♪

この世の全ての金運、豊かさ、自由と繋がりあなたを願望成就に導きます。

あなたの望むもの、欲しいものを願望どおりに叶えることをサポートします。

私が取り扱うパワーストーンブレスによって、このような開運事例が多数寄せられています。

隆之介さん、度々こんにちは。今朝ブレスを注文した○○です。

ビックリ嬉しい事があったのでご報告です!

申し込み・支払い手続きをした後出掛けたのですが、帰ってきたらポストに退職金振込通知書が届いていて、内容を確認したら、なんと!聞いてた金額より10万円も多かったんです!

「お金はどうにかなる!」って根拠なく思ってると書きましたが、早速どうにかなっちゃいました!(笑)

諦めないで注文してよかったーーーーー!!!

「申し込みしたり入金した直後からいい事ある」ってよく聞きますが、これぞまさにですね♪

隆之介パワー半端ないです!!ありがとうございます♪(^人^)

ビックリし過ぎて先生に報告せずにはいられませんでした!(笑)

ブレスが手元にきたら益々いい事あったりして♪( *´艸`)楽しみに待ってます♪

隆之介さん、こんにちは いつもありがとうございます

○○です

私にもガネーシャの奇跡が起きまくっています

初めてガネーシャブレスをつけた日はある会社の勉強会だったのですが本社に到着するや社長の側近の方に「社長室お茶会」に招待され、あれよという間に社長の目の前に座っていました。

個人的な質問責めのあと「あなたはお金持ちになりたい?」と聞かれたので、正直に「はい」と答えました

中略

隆之介さんとご縁をいただいてからの私はスッゴイことになっております。

もちろん、隆之介さんのエネルギーやグッズからのパワーをいただいているからこそなのですが受けとる側のマインドも大切かなと思っています。私の運のつかみ方は

「隆之介さんを尊敬し信じぬいている」

ことです。隆之介さんの発信されるメッセージやアドバイスを信じて徹底的に実践しているから更なる強運を掴めているのだと思います。一度、運を掴むと芋づる式に良いことしか起こらなくなるのも実感しています。

こんな私のことを友人がSNSでアップしていました

中略

ほめられてますよね、、、(笑)

まだ成長過程ですので、時には凹んだり落ちたりします。理由もなく不安な気持ちになったり、、、そんな時にはガネーシャブレスが最強です。。

家ではアクセサリーは外してしまうのですが、心がざわつく時は一日中身に着けています。特に寝るときが効果的な気がします。

万年不眠気味ですが、眠りの質が上がるというか目覚めた時に疲れや重い気持ちが消えているんです。これも私にとっては奇跡の体験なので隆之介さんには感謝・感謝です。時々エネルギーを送ってくださるそうなので大切に愛用していきます。

まだ書き足りないですが、長くなりましたので今日はこのあたりで

隆之介さんもボラボラ島で素敵な時間をお過ごしくださいませ

隆之介さん、こんにちは♪ ○○です。度々のメール すいません(^^;

昨日、とてもluckyな事があったんです~(^∇^)

それは…

隆之介さんが、海外に行く日に メンテナンスしてもらってたガネーシャブレスが、無事に手元に届き 気分もウキウキ♪して過ごしてたんですね♪

仕事もお休みもちょっと忙しくてお買い物もできなかったので、無くなりそうになってた化粧品が買えなかったんです(^^;

いつも化粧品をネットでポチッ♪って購入してたんですけど、受け取る時間がないくらいバタバタしてるので、近くのお店に行こう♪って思って初めてそのお店に行ったんです。

そしたら♪そしたら♪

なんと!!

普通はネットとお店でpoint共有するなんてないと思うのですが、(アパレルだと別になってたので。)

point共有してくれた上に、購入した物によってですが 商品が半額の上、初めてお店に行った人限定割引も付いて 普通に購入するよりお得にお買い物出来ちゃったんです♪(*^^*)

わーい♪わーい♪

ガネーシャブレスちゃんとHAPPYブレスちゃんのお陰ですね♪(*^^*)

マジで、ビックリでした~♪(^∇^)

帰り道、「ツイテル♪ツイテル♪」って つぶやいてたのは 内緒です♪(笑)

今日も、HAPPYに過ごせそうです♪

隆之介さんも、色んな所にお出かけしてご旅行楽しんで下さいね♪

また、FB 投稿 楽しみにしています♪

長文、失礼しました。lucky報告まで。

隆之介先生 こんばんは!チェキ当選させて頂いた○○です。セミナー前後、何度もメールしてしまいすみません!

今、ガネーシャブレス注文させて頂きました!

夏のブレス(ピンク)を娘へのプレゼントとして購入し、セミナーでは念願のミストを買えて、ガネーシャブレスは買わなくても大丈夫だ!とセミナーで実物をチラ見しただけだったのに、

セミナーで隆之介先生やステキな方々に直接お目にかかれたからか、セミナー後何故だかどんどん惹かれて、

セミナー特権の太陽と月の会にも入会させて頂き早速先生の動画など見ていたら、やっぱり買うべきだ!私への投資だ!

とウキウキし出して購入へ至りました笑。

不安であんなに行くのやめようかと思って行ったセミナーから、チェキ当選やステキな出会い、太陽と月の会入会と良い波動が伝わっているような事ばかりで、ガネーシャブレスもその1つのような気がしてなりません!

それからあのチェキ当選、セミナー会場へ行った際、先生に1ヶ月前のセッションのお礼ややってみたかった事を始めらたりしたご報告したいな。でも覚えてないかー。

恥ずかしいなー。どうしようかなぁ。っと思い先生とお話するのを迷っていました。

けれどセミナーも終わり頃になったら、いや!私はお礼がしたい!先生が覚えていてもいなくても最後に先生のところへ行こう!

と決意したらのチェキ当選でした!

周りの皆さんからは強運だね!と言われたし、私もブレスや開運パンツのおかげだ!と思っていましたが、それだけではなく、私の決意が現実化した!という気がしてならなかったです
笑。

思考を現実化出来た実感でした!

決意から現実化が早すぎますが笑…。

とにかく隆之介先生、本当にありがとうございます!

長文申し訳ありませんでした。ブレスの到着、楽しみにしています!

海外、楽しんで来て下さい!お気を付けて!

と、寄せられているご感想が多すぎて、とても全部をご紹介はしきれません。でもパワーストーンには、本当に不思議な力があることは伝わると思います。

そうです、パワーストーンには、不思議な奇跡を引き寄せる、魔法の波動がありますね。

こちらのブレスの波動は、金の気。つまり、物質化したり、具現化する波動です。

大地深くで、土が固まり、物質化します。

そのエネルギーは、あなたが望むときにその欲しいモノが手に入る波動となります。

陰陽五行思想とは、この世の森羅万象を、木火土金水(もくかどごんすい)で考える哲学です。

この世界のあらゆるものは、五行のいずれかで創造されているとする説です。

そして金から生じた水。金生水(きんしょうすい)と言う、豊かさの流れを生むのです。

この様に、この世界の森羅万象を創造しているのです。

今回のブレスは、過去にシークレット限定販売され、一般では決して手に入らなかったものです。その2022年verが手に入れられるのも、ごく限られた期間ないでのこと。

ブレスを身につける事で、この五行の波動が取り込まれます。

同ブレスを2つ、または他のブレスとの重ね付けで、もう一方のブレスのエネルギーを、強化出来るのです。

細身のブレスですので、複数を重ねて着けても、違和感のないアイテムです。

またこちらのブレスには、あるヒミツがあります。それがこの、画像全面にあるゴールドビーズです。

ゴールドビーズの数は「5つ」となっています。

東洋哲学での数秘術による数字の「5」は、決断と最高のエネルギーを意味します。

もしこのブレスを2本付けした場合は「10」となり、その波動はは、宇宙の中心エネルギーを持つことを意味します。

私の取り扱う商品は毎回、希少なストーンを使用し作祭されたレア限定アイテム。あとから集めたくても、販売完了後は、手に入らなくなる場合が多いので、ご注意下さい。

このブレスには、幸せを引き寄せる不思議な力があります。

実は金運だけではなく、好きな人と、再び愛が深まるブレスレット。こちらは、今、必要なご縁を、結びつけてくれます。

では、組み込まれたストーンの解説をしましょう。

・ルチルクオーツ

豪華にごっそりと金針が入ったルチルは、金運を大開運します。

・レインボーオーラ

波動を高め、エネルギーを活性化します。

また、癒やしや浄化をもたらすパワーがあります。

・アクアオーラ

・ゴールドビーズ

特別なゴールドのビーズは、真鍮製の希少品です。

前述通り、組み込まれた数に数秘の白魔術を込めてあります。

これらのパワーストーンは、あなたの運気をガラリと好転させてくれます。

金運を手にすると、この世の豊かさが、一気に流れ込みます。

・もっと豊かに暮らしたい。
・お金をもっと欲しい。
・頑張っても、なかなか貯金が貯まらない状況を、改善したい。
・セレブと友達になりたい。
・逆玉の輿に乗りたい。
・エネルギーを高めたい。
・節約しないで、好きなだけ欲しいものを買える様になりたい。
・もっと収入を増大したい。
・ガンガン、儲けたい。
・臨時収入が欲しい。
・物質的だけでなく、心まで豊かになりたい。

ブレスのエネルギーで、豊かさがスパークします。

身に付けるだけで、自分自身のエネルギーを、書き換える事が出来ますよ。

もちろん、隆之介も普段、身につけている、あなたとお揃いのアイテムです。

ブレスは、特性のケースに1本ずつ、大切に入れてお届けします。

そして、オリジナルのカードも添えてお届けします。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

発送開始は、今月中旬頃からです。

しかし、優先予約はお申込み順、入金完了順で手配をしてまいります。

優先予約した方の発送手配は、一般販売開始より前倒してお手配します。

また、一般販売開始以降でのご購入は、発送手配に10~15日ほどお時間を頂く場合があります。

優先予約をした上でのすぐのご購入を強くオススメします。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

あなたも、金運大スパークして、豊かなバラ色人生が訪れます。

【12月3日20時〜】一般販売予定

価格:各3万円(送料・税込)

>完売しました

 

更新情報を受取る