【完売】運命の人を虜にする、究極の恋愛運!サラスヴァティーブレス2022Ver

● 【完売】運命の人を虜にする、究極の恋愛運!サラスヴァティーブレス2022Ver

隆之介です。

運命の人と出会い、彼を虜にするブレス。

サラスバティーとは、インドの神様です。日本ではこの神は、弁財天と呼ばれています。

あなたも、運命を思い通りに、操る事ができますよ。

これまで、幸せになった人が、数えきれないくらいいます。

隆之介さま♪はじめまして。○○と申します。メルマガやブログ、楽しく読ませていただいています。

秋のハッピーブレス、購入させていただきました!

私は今、数年間の別居を経て離婚準備中です。仕事も住む家もあるのですが、子供を育てる上での経済的な不安はあります。

けれど、今できることを一つずつ進めていこうと思っているところです。

隆之介さんの存在は、他のカウンセラーさん経由で知ってはいたのですが、何故か何となく敷居が高いように感じていて…(^_^;)

ですが、最近になって急に気になり始めました。そして、アクセサリーはつけないから…と敬遠していたブレスがとてもとても欲しくなって、自分を変えたい!という気持ちもあり、思い切って申し込ませていただきました。

そうしたら、なんと、驚くほどの額の臨時収入があったのです( ☆∀☆)

まだ届いてもいないのに、です!

身に付けたらどんな幸運が待っているのかな~?と、今からワクワクしています(о´∀`о)

もちろんこれで不安がなくなったわけではありませんが、経済的なことに関してだいぶ心が軽くなりました。

思い切ってよかったです。ありがとうございます!

今日は、どうしてもお礼が言いたくて(*^^*)読んでいただき、ありがとうございました。

隆之介さん、度々こんにちは。今朝ブレスを注文した○○です。

ビックリ嬉しい事があったのでご報告です!

申し込み・支払い手続きをした後出掛けたのですが、帰ってきたらポストに退職金振込通知書が届いていて、内容を確認したら、なんと!

聞いてた金額より10万円も多かったんです!

「お金はどうにかなる!」って根拠なく思ってると書きましたが、早速どうにかなっちゃいました!(笑)

諦めないで注文してよかったーーーーー!!!

「申し込みしたり入金した直後からいい事ある」ってよく聞きますが、これぞまさにですね♪

隆之介パワー半端ないです!!ありがとうございます♪(^人^)

ビックリし過ぎて先生に報告せずにはいられませんでした!(笑)

ブレスが手元にきたら益々いい事あったりして♪( *´艸`)

楽しみに待ってます♪

こんばんは、隆之介さん!○○です。

お直しから 元気になって戻ってきたブレスレット、 またまた やってくれました(^o^)

私に 勇気とハッピーを連れてきてくれたんです!

前回、彼に会ったのは ○月○日。そのあと、デパート行ったときに 彼に合いそうなハンカチがあったので 「嘘のつきかた!お盆編」のお手紙付きを 彼の会社へ郵送したんです。

相変わらず、うんとも すんとも言ってこないので、ま~たバタバタしてるんだなぁって… で その間にブレスが 切れてしまって 私のクールダウンは もぅ半端なくて (ToT)

でも 無事に戻ってきてから 自分の中から 「ピン!」って 背筋がシャキッ!みたいな 感覚で 笑

すごい 感じちゃったんですね!

で! ブレス外すときに 見てて 「彼にメールしてみよっかなぁ」って気持ちになりまして、

「ハンカチどぅだったぁ(はあと)気に入った~(はあと) あさってから お盆休みに入るよ~その前に声聞きたいなぁ!」って送ってみたんです。

30分後、電話かかってきました~( ´ ▽ ` )ノ

「ハンカチありがと! ごめん、もぅバタバタで… もぅ使ってるよ! 気に入ってるっ、 それと 先月から転勤してきた部下に 保険の話しといた、証券持ってきてって話してあるから、またセッティングするから 連絡するね!」って…

隆之介さん、 わたし ブレスちゃんが パワーアップして 力を貸してくれたとしか思えないんです 泣。。。

仕事の紹介も してくれるという ハッピーの 感動!と一緒に …

私のこと 気にかけてくれてるんだぁって思ったら、泣けてきました(ToT)

アファメーションの お導きも あると思います!

隆之介さんを信じて ほんとに よかったぁ。ありがとうございます!

今日は 微妙な報告ではないです! ほんとに 嬉しかった感謝のご報告でした!

隆之介さんのパワーは すごい

パワーストーンには、不思議なチカラがあります。

これから、時代が大きく変わる時期、運気を強化するなら今です。

アクセサリーを身につける女性は、17パーセント増しで大事にされる、と言う実験結果もあります。

なぜ、アクセサリーを身につけると、大事にされるのか?それは、こういう事です。

心理学実験の結果として、そうした統計があるそうです。

アクセサリーを身に着けた女性と、そうでない女性で、男性に声を掛けると言う実験をしたそうです。

すると、アクセサリーを身に着けている女性は、そうでない女性に比べて、

17パーセントも、話に応じる男性が増えた!!

そうですよ。

女性にとって、アクセサリーは最強の恋愛運アップのアイテム。ネックレス、ブレスレット、指輪など、何か1つは、アクセサリーを身に着ける事がお勧めです。

ハートのモチーフは、受け入れる気持ちや、受容する思いやりが深くなります。また、愛する人と、より深くつながれます。慈悲、愛情をもたらすブレスです。

・ブレスがもたらす効果:愛情運、女性性アップ、恋愛運、邪気除け

他のアイテムとも相性が良いので、重ねて着けても、違和感がありません。

・水晶

水晶は、オールマイティなパワーが、あるとされています。

ハートの彫刻を施した、恋愛運アップに特価した水晶です。

・高品質カット水晶

水晶はあなたの波動を高め、エネルギーを活性化します。

特にカット水晶は、魔除けの力があるとされ、また、癒やしや浄化をもたらすパワーがあります。

・淡水パール

淡水パールは、女性性アップ、恋愛運アップします。

パーツやビーズなどは、真鍮製です。

・オーロラクオーツ

・モルガナイト

・モルガナイト(ロンデル型)

・真鍮製キラキラロンデルパーツ

・シルバー・ゴールドカラーのチェコビーズ

・真鍮製オープンハートチャーム

どうです?それぞれのパーツが、絶妙な組み合わせで仕上がったブレス。

オープンハートのモチーフは、お互いの心を開き、繋がりを深めるのです。

このアイテムは今後リリースされるアクセサリーとも連動して、セット使用の相性が良いアイテムです。

・華爛漫のチェリーブロッサム リング(伊勢の高波動・特別パール)

・愛あふれるハート満開ネックレス(伊勢の高波動・特別パール)

・幸運を呼ぶ伊勢の高波動・特別パールブレスレット

・幸運を呼ぶ伊勢の高波動・特別パールピアス

これらの波動を持ったアクセサリーが、あなたの恋愛運を、圧倒的に好転させてくれます。

恋愛運・愛情運を手にすると、心が豊かになり、人生が豊かになります。

・愛する人から、もっと愛されたい。
・難しい恋愛を、成就させたい。
・運命のソウルメイトと、出会いたい。
・不倫恋愛から、結婚成就したい。
・彼との愛に、充実感を感じたい。
・彼に、1番に愛される女子になりたい。
・ソウルメイトと、一生一緒にいたい。
・逆玉の輿に乗りたい。
・彼と、愛し愛される関係を築きたい。
・愛と光のエネルギーを高めたい。
・最高の人生を生きたい。
・感情のバランスを取れるようになりたい。
・不安や心配から開放されて、安心感に守られたい。
・邪気を避け、波動を高めたい。
・高次のエネルギーと、繋がりたい。

これまでの運命を変え、みるみる、良くなれます。

もちろん、隆之介も普段から身につけている、あなたとお揃いのアイテムも多くあります。

オリジナルのカードは、コレクションアイテムです。

私に直接、会える時に、お持ち下さい。メッセージをお書きします。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

オンラインでのパワーストーンブレスの購入などは、サイズが選べない事が多いです。

大きすぎたら?小さすぎたら?と、心配になりますよね。

でも、大丈夫です。オフィス隆之介が取り扱う商品は、3サイズと、それ以外の特注サイズも、セミオーダーにて承っております。

また、購入後にサイズが大きすぎる・小さすぎるなどの場合も、送料・手間料なども無料で調整を承ります。

通常ではあり得ないくらい、かゆい所に手が届くサービスは、オフィス隆之介アイテムだけです。

これは普通であれば、隆之介の取り扱い商品でなければ、なかなか、通常はあり得ないサービスです。

私どもの方のコストも手間も掛かりますが、お客様が長くご愛用くださる事が、1番の幸せである、と私たちは考えています。

例えば、8年前に購入頂いたブレスを、未だにご愛用下さっている方からも、先日メンテ完了後に嬉しいメッセージを下さっています。

この様に8年経っても、送料も無料で、いつまでもお直しさせて頂いております。

さらに、彼女からは、上記のメッセージをブログで紹介させてくださいねとお伝えしたところ・・・

と、追伸を頂きました(^^)

またご中門は優先予約した方の発送手配を最優先とし、一般販売より前倒して開始します。

先行予約分から、優先して、発送手配します。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、販売期間終了後に、再販する事は、ありません。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

これからのあなたの人生に、最高の思い出をお届けします。

【12月7日20時〜】一般販売予定

価格:各3万円(送料・税込)

>>完売です

更新情報を受取る