【12日20時発売】運命の赤い糸を結ぶアマテラスのピアス

● 【12日20時発売】運命の赤い糸を結ぶアマテラスのピアス

占い師の隆之介です。

あなたも運命の赤い糸がたぐり寄せられますよ。

望む良縁を波動の法則で引き寄せます。

大好きなあの人や富や財産、それからほしい仕事や良い人脈。あなたの波動が上がり、より上のレベルの出会いが現れます。

もちろん今、良い関係があればそのパートナーシップや関係性を成長させることができますよ。

ペアのパールは良縁を結ぶ運勢を上げるのに、最も効果があるアイテム。

アマテラス様の波動を宿した特別なパールは、愛と豊穣をもたらします。

迷ったのですが、やはり御便りさせて頂きました。f(^^;)

と申しますのも、初めて「龍神さま」を体感したからです。

最初は、夢か妄想かと思ったのですが、やはり99%間違いないと思います。

夢で「雲の上から、下界」を見下ろしてました。富士山か、何かの山まで見えまして。

お顔は雲に隠れて見えませんでしたが、私は「緑色の背中」に乗っていました。何の不安もなく、緑色の広い背中でした。

左手に「金色の玉」も見えました。

龍神さまが指差したのは、金沢でも有名な見覚えのある神社。

それと、神社の目の前に建つ「金沢の高級老舗ホテル」でした。

実は、昨年末から勤務していた金沢の開業したばかりのホテル。内心「失敗したなあ。」と悩んでいたのです。

中略

迷いながら うだうだ過ごしていると、また夢を見ました。

私は小学生に戻り、大勢の子供達とノートを広げていました。

ノートには、「貴女は、夢を叶えるために 精一杯努力しましたか?」

「…最初からやらずに諦めたこと。」

「…どんな生き方をしたいと…。」

沢山項目がありました。これが「魂の誓約書」か!!!と、夢の中で察しました。

中略

私は、「せっかく生まれるのに、貧乏や暴力なんて絶対いや!」と思い、女の先生の目を盗んで「美しく、華やかに、全てにおいて豊かに生きる。」と赤ペンで書いてノートを提出しました(^^)。

それらの夢に促されて面接に行きました「金沢の老舗ホテル」。

即、採用になりました。

龍神さまの指したその老舗ホテルは「2019年の大吉方位=東」。

しかも、神社の正門の大通り添いにあります。正門も「緑色」でしたから「これは、間違いないな。」と確信しました。

面接してくださった方は「大手のホテルの建上げや再建」に長年従事されている方で、でも「全く、威圧感や偉そうな雰囲気の無い」方でした。

ほとんど面接しない状態で、「貴女、良いモノ沢山持ってるね。3月から ウチに来なさい。夜勤のフロントだけじゃ勿体無い。他にも出来ることたくさんあるね。

現在のホテル、ちゃんと断ってね。貴女、必ず引き留められちゃうから。」となりました。

年始あたりから「金沢に戻って、何となく失敗したかも。」の気持ちでいました。

得意の語学も学習意欲が失せ「40代で私は終わったか?」と自滅しかけてさえいました。

でも、まだ人生終わって無かったですしちょっとした行き詰まりで「勝手に終えてはいけなかった。」んですね。

「龍神さま」までは、正直 信じていなかったんです。でも、確信しました。

龍神さまも「色んな龍神さま」がいらっしゃる様ですね。私は「緑色」で、穏やかな感じでした。

はるか古代、アマテラスオオミカミは岩戸の中に隠れあそばしました。そして世界は闇に包まれたのです。

しかし八百万の(ヤオヨロズ)の神々が力を合わせ、アマテラス様に岩戸から出てきてもらいました。

すると世界に再び太陽が現れ、光を取り戻したのです。

つまり今、何か苦しさや神様の修行を感じている人は、再びアマテラス様の光が届こうとしているところです。

間もなく昇る太陽の波動を、このアマテラス様の波動を宿したピアスから受け取ってください。

隆之介様、こんにちは!

遅くなりましたがセミナーでお世話になり手書きのカードも含めて嬉しくなるようなメッセージをくださってありがとうございました(*^^*)

あのネックレスは他のが付けれないぐらい気分が上がりますね♪

廣田さんの方(Facebook)に感想などいろいろ伝えていますので(ここで書くとかなり長くなりすぎるので)もしご興味がありましたらお尋ねしてみてください!

中略

これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

ありがとうございます!

そして当然と言ってはなんですが、隆之介の取り扱いアイテムは、私自身も、凄く自信を持っています。

実際、何年も愛用して下さっている方が多いので、本当に嬉しいです。

隆之介先生、廣田さん こんばんは。○○です。今日、ブレスレットが届きました。

箱を開けてびっくりしました!!

「私が送ったブレスレット?もしかして、新品?笑」と思うくらい、ツヤツヤプルプルになって戻ってきてくれました。

送料も全て負担いただき、メンテナンスしていただき、大変感謝しております。

メンテナンス旅行に出している間、手首が寂しくて…。また明日から一緒に過ごせます。蒸し暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。本当にありがとうございました^ – ^

と言うように、私が取り扱う商品はブレスであってもネックレスであっても無料で定期的なメンテナンス・浄化などを承っております。

ご愛用頂いている商品は一定期間ごとに、メンテナンスをしっかりと行う事によって、長く使えるのは当然として、波動も新品同様に整います。

オフィス隆之介のアイテムは、ずっと安心して使って頂ける商品です。

特別な波動を宿したパールは伊勢の最も波動の高い場所の1つで産出されたものです。

それぞれ1つのピアスに2つのアコヤ真珠が配され、良縁結びのペアとなっております。

「2」と言う数字には、互いが引き合う愛の波動を持つ数字。

また合わせて「2」と言う数字は、安定やバランスを意味します。

大切な関係や大切なご縁をこれから一生継続できるような、バランスをもたらします。

これからもずっと続く永遠の時、ソウルメイトと生まれ変わりながら、何度も巡り合う。

そんな良縁成就を永遠につなげる効果があるのです。

またパールは海の水の中で育まれます。水の流れは、滞ることで運気を落とします。しかし、常に動き流れ続ける事で、清浄であるのです。

ガネーシャブレスで浄化し、波動を受け取る力をブーストし、ラクシュミーネックレスで愛と富のエネルギーを全開に取り入れる。

そんな魔法の力が宿った、不思議のネックレスです。

キラキラと輝く、永遠の良縁パール。

あなたも、良縁をもたらす太陽神・アマテラス様の力に守られ、誰よりも幸せになれます。

金属部分は、安心の10金ゴールドです。

・商品の素材:パール部:伊勢の最高品質・アコヤ真珠

・チェーンや留め具:K10金製品(10金ゴールド)

・送料無料の発送について

クロネコヤマトのコンパクト便で発送させて頂きます。営業所止め、お届け日指定、時間指定を承る事が可能です。その際は、備考欄にご希望の営業所、日程などをご記入をお願いいたします。

ご予約後の入金確認後、数日間程で、発送手配をいたします。クリスマスまでの到着を予定しています。ご入金タイミングが早いほど、お届けも早まります。

もちろん、隆之介ブランドのオリジナルケースと、メッセージカードを添えてのお届け。

この商品は期間・数量限定販売商品です。

・一般発売日:12月12日20時

>ご注文はこちら!

更新情報を受取る