あなたが龍使いになる方法 その1

隆之介です。

あなたの人生には、こんな事が起きた経験はありませんでしょうか?

事故に遭ったけど、大きなケガをせずに済んだ。もしくは、ギリギリのところで回避できた。

悪いことが起きたが、結果的には助かったり、良い状況に変わった。

私もこうした経験、たくさんあります。

実はこうした時、あなたを守っているある力が存在するんです。

中には事故を回避できず大怪我をしたり、大病を経験するって方もいます。

でもケガや大病をしたけど、もっとひどい状態にならずに済んだり・・・

これはあなたをギリギリで守ってくれる、不思議な力が存在するお陰です。

え?そんなふうに感じられないって言いましたか?

にわかには信じられないって?

そうかもしれませんね。

でも、あなたの人生には、確かに何かあなたを守る力が存在しているんです。

だからこそ今日この瞬間まで、あなたは生きてこられているんです。

そのあなたを守る不思議な力のことを、日本では昔から「龍神様」と呼んでいます。

龍神様はあなたを守るために、いろいろな尽力をしてくれています。

でもそのことに気づかない人って、実は結構多いですよね。

そして「自分を守ってくれている」と、あまり信じようとしなかったり、疑いの気持ちがある場合もあります。

そんな時は、龍神様との繋がりって弱まるんです。

すると、龍神様があなたを守るための力も弱まります。

普段から龍神様と繋がる意識を強めている人ほど、その力と繋がりやすくなるんです。

そのためにやると良いことは「龍と触れ合う」ことです。

龍と触れ合うとは、具体的には「龍神様のいる神社に行く」などですね。

ちなみに私もインスタなどで、龍神様と繋がる神社をたくさんご紹介していたりします。

他にも例えば

・龍のモチーフの物を持つ
・龍神が宿るストーンを持つ
・龍族の人との関わりを増やす

なんて方法もあります。

そうやって普段から日常的に、龍神様と触れ合う時間が長い人は、どんどん龍の力を引き出します。

それから私がお弟子さんに教えた「守護龍神気学」であなたの守護龍神を知るのも、良い方法です。

自分の守護龍神を知ると、あなたは龍神ともっと親密になれます。

そして場合によっては、あなたを守護する龍神様の名前を知ることもできます。

するとある時、人生が短期間でガラリと好転したりするのですね。

この話、ちょっと長くなりそうなので、続きは次回のメルマガで配信しようと思います♪

ではまた!

PS:龍神様と触れ合うための最も良い方法の1つは「水」です。龍神様は「水の神様」でもありますから。そんな龍神の波動と最大限に触れ合えるものとして、

>こんな最強の開運ツールもあります

更新情報を受取る