あなたを龍使いにする、八大龍王神まじない

● あなたを龍使いにする、八大龍王神まじない

占い師の隆之介です。

龍神様は「水を操る神様」と言われます。

普段から「水辺」「海」「温泉」「ゆっくり入浴」「十分な水分補給」などをされていると、体質的に龍と繋がりやすくなるんです。

それから、龍や神様は「八」という数字が大好きです。

「八百万(やおよろず)の神」「八大龍王神」と言われるように、「八」って数字と神様は繋がりやすいようなのです。

最近、車のナンバー「8888」とか見かけた方は、神様からのメッセージが降りてきている証拠ですね。

さてここから「八大龍王神まじない」のやり方を解説しましょう。

これを行うとあなたに普段から、龍神様のご加護が強まります。

短期間で成功したり、願望実現したりする確率が一気に上がるんです。

やり方はカンタンです。

お風呂に入る時に、湯船のお湯を時計回りに8回、クルクルっと指でかきまぜます。

かきまぜながら「八大龍王様、守ってくれてありがとうございます」と唱える。

だたこれだけです。

だけどこのおまじないをしてから、ゆっくり10分ほど湯船に浸かると、龍神様があなたと物凄くシンクロしてくれます。

その日の夜から良い波動が高まって、明日の目覚めは最高ですよ。

ちなみに普段はシャワーだけです!って人も、絶対にこれからの季節特に、湯船に浸かった方が良いですよ。

これを最低8日間以上続けると、その効果はさらに絶大です。

image

ぜひ今夜の入浴の際にお試しくださいね♪

👉この「八大龍王神まじない」と合わせると、効果が300倍以上になると言われています

更新情報を受取る