11月の珠護倶楽部・龍体文字ブレスの使い方

占い師の隆之介です。

珠護倶楽部では毎月、すこぶるゴージャスな授与品をご提供しています。

しかも、カミラボサービスをオールインクルーシブした上、特別な絵馬祈願なども毎月実施するという「カミラボ・VIP上級コース」です。

そしてさらに珠護倶楽部の会員しか参加できないイベントや、鑑定などもご案内したりします。

今月はスペシャルアイテム「自分に許可を出し次のステージへ」を導くパワーストーンの特殊ブレスです。

今月のアイテムの使い方のコツや運勢の上げ方のコツを解説しますね♪

もちろん珠護倶楽部メンバーさん以外の方が読んでも、役に立つお話しです。

珠護倶楽部の11月にご提案したブレスの波動は『自由への旅立ち』です。

この龍体文字文字「なわ」字「なわ」は、次の波動にあなたを転換します。

龍体文字文字のなかで字のなかでも「な」は、天と地をつなぐエネルギーを持っています。

「わ」は調和をはかりたい時に有用です。

※龍体文字についてより詳しいことは、珠護倶楽部メンバーさんだけに添付資料にて解説しております。

天地をつなぐ波動が、持つ人に宇宙パワーをもたらします。

人間1人分以上の力を使える人(宇宙エネルギーを味方にできる人)だけが、すごい願望実現を可能にするのです。

そうした引き寄せが弱くなるとき、それは迷いが生じたときです。

そして迷いは疲れや倦怠感をもたらします。

最近、やる気が出なかったり倦怠感やダルさが出るって方は、こうした迷いの多さが影響している可能性があります。

ですので迷いを整えるには、宇宙のパワーとつながりましょう。

自分の進むべき道を、宇宙に問いかけながら行けば本来のあなたらしく、導かれるように行くべき方向に進めます。

珠護倶楽部ブレスをお持ちの場合は、ブレスを身につけて夜空をみたり、寝る前にブレスと共に瞑想をしたりするのもオススメですよ♪

幸運を呼ぶリラックス状態の波動になると、良いことが次々と引き寄せられてくるようになります。

メンバーさんからは、こんなメッセージをいただいております♪

この龍体文字がもたらすものは、森羅万象の力を味方にして運命の扉を開くエネルギーが溢れている力なのです。

11月は、暦の上でも、秋から冬へと季節が変わるタイミング。

この龍体文字のブレスを持つことで、新しい季節の波動へと移行できますよ。

>珠護倶楽部の詳細はこちら

更新情報を受取る