鵠沼海岸を占ってみると分かる、地形と風水の不思議。

●  鵠沼海岸を占ってみると分かる、地形と風水の不思議。

隆之介です。

夏なので私が住んでいる、鵠沼海岸特集で記事を書いています。^^

鵠沼海岸と言う土地は、占いで見てみると、運勢の上がる地形の土地です。

占い、特に風水で見ると、地形が四神相応の地となっているのです。

東を支配する神、青龍の方角には、川の流れがあると良いとされます。

まさに、鵠沼海岸は東から南東に流れる、引地川と言う川があります。

川が流れ込むところが、鵠沼海岸の河口で、海水浴場となるところです。

ですので、この土地に住んでから運勢が良くなった、と言う事も起こるワケです。

実際、私が占いを始め、お仕事が発展出来たのは、鵠沼海岸のおかげですから。

こちらにも、鵠沼海岸を占いで見た、風水の法則を書いておきました。



東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です