鵠沼海岸の地形は占いで見ても、財運を呼ぶ地形です。

●  鵠沼海岸の地形は占いで見ても、財運を呼ぶ地形です。

隆之介です。

このところ、鵠沼海岸の地形について、占いの側面から、研究して記事を書いています。

と言う事で、今日も、鵠沼海岸を占いで見ていきますよ。

占いでは、水は財運を呼ぶと考えます。

そして、地名にさんずいがある地名は水を表します。

鵠沼海岸と書くと、沼、と海、の2文字にさんずいがありますよね。

名は体を表す、と言いますが、鵠沼海岸と言う地名が、まず財運を呼ぶ地名と言えます。

占いで姓名判断と言うのがありますが、これは名前から運勢を見る、字の相と言うものの波動もみます。

つまり、鵠沼海岸の地名、字は財運を呼ぶ地名と言えるわけです。

さらに鵠沼海岸は、その名の通り、海岸が目の前に広がります。

海がある土地では、財運が高まるのですね。

鵠沼海岸では、古くから、別荘地として高級住宅地が広がっています。それもそのはず、財運が集まる、つまりお金持ちが集まる土地なのです。

占いで地形、地名などを見ると、あなたが住む場所を選ぶのにも、判断基準に役立ちますよ。

詳しい開運法の情報は、こちらから無料でお届けしています。



東京 永田町 藤沢 鵠沼海岸 湘南 鎌倉 表参道 外苑前 銀座 麻布十番 平塚 横浜 自由が丘などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 九星気学 パワースポット 恋愛運 金運 お水取り 開運 四柱推命 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です