いつまでも若くいる方法

● いつまでも若くいる方法

隆之介です。

あなたもいつまでも見た目と心を若くいて、楽しい人生を送りませんか?

今日は若くいる方法について書いておきますね。ここから先は、若くいたい、とか、若返りたい!と言う方以外は読まない方が良いですよ。

もしあなたが、40才、50才、60才だとしても、20才くらいまで若返る事はカンタンです。

自分の年齢は、自分で決めると若返れるんです。

例えば今、40才だとしても、自分で20才、と決めたら20才を通すんです。

年齢を聞かれても40歳、とか答えちゃダメですよ。20才、と答えます。

あ、病院とかお役所の申請書類には、ちゃんと書いて下さいよ 笑

すると、自分が20才と思っていると、脳は勝手に錯覚し始めるんです。

40才だから、こういう服は着れないよなー、とか思っている洋服も、20才だから着れちゃいます。

60才だから、やめておこう、と考えてしまう事も、20才だからチャレンジしちゃおう。

こう、思えてくるものなんですよ。

ですので、若返る為に1番効果的な言霊は「私は○○才です」と、自分で好きな年齢に決めて、実際に言う事です。

反対に、どんどん年を取る言霊は「私はおばちゃんだから」「おじさんだから」。

これは、ゼッタイ言わない方がいいですよー。

では、今日もますます若返って、ステキな1日をお過ごしくださいね。

言霊で若返った人が何人もいます。詳しくはこちら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“いつまでも若くいる方法” に2件のコメント

  1. こんにちは。
    若返りの方法…あら?知らず知らずのうちに私やってる?
    私の年齢、子供たちに昨年バレました…と言うのも、いつも「お母さん20歳だよ。」「永遠の20歳。」と言っていたので。。。
    会社でも「精神年齢5歳だし。」などなど。。。
    とにかく、自分の実年齢よりもかなり若く言っていました。
    凄くビックリしています(O.O;)
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!これからも若くいるために「私は若い!!」と呪文のように言っていきたいと思います。

  2. 伏見さん、こんばんは。隆之介です。

    実際、絶対お若いのが分かります^^これを知っている人は、なぜか若返るのです。実年齢よりも、ありえないほど若くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です