【満席】カミラボ珠護倶楽部:遠隔波動なアジャリーランド

● 【満席】カミラボ珠護倶楽部:遠隔波動なアジャリーランド

隆之介です。

高野山の千日回峰行と縁深い、阿闍梨の修行。

阿闍梨とは、難行苦行の修行を乗り越え、師範となった僧のことである。

この会では、あなたが、世の中を明るくする光となり、リーダーとなり魂のドクターとなる、大阿闍梨ヒーラーへのステップを踏めます。

それがこの珠護倶楽部・阿闍梨(あじゃり)〜ランドです。

てことで、そんなモノスゴい!開運サブスクサービスを、リリースすることになりました。

ちょっとだけ解説すると・・・

・パワーストーンのブレスや隆之介厳選の超希少な開運アイテム

・遠隔波動メンバーの基本サービス(結界塩・波動入り水晶・九星千年護符)

・開運のご祈祷・護摩焚き代行・絵馬の代理祈願

・珠護倶楽部限定のデジタル黄金護符の配信

・大阿闍梨ヒーラー認定試験

などなど、あなたの人生を開運し、強運人生を歩むための全てを提供します。

そしてここで全て公開出来ない、秘密の裏コンテンツや裏アイテムは、メンバーだけが知ることのできる特典です。

この珠護倶楽部は、大吉方位遠隔波動メンバーの上位互換サービスです。遠隔波動メンバーであることが、前提のサービスです。

すでに吉方位遠隔波動メンバーで、阿闍梨(あじゃり)ヒーラーとして、資格を持ち、癒やしの活動をされているメンバーが、多数いらっしゃいます。

珠護倶楽部では、阿闍梨のさらに修行を積んで到達できる「大阿闍梨(おおあじゃり)」の受験資格も、得ることができます。

このサービスは、あなたが、自分を良くし、世の中を良くし、世界を平和にする使者になるための輪です。

吉方位と波動・癒やしに関する、開運体験の総合サービスです。

そんな開運体験の1つには、パワーストーンを始め、あらゆる開運アイテムに関するコンテンツ提供があります。

お守りとなるブレスが届いたり、またストーンへの波動入れ、浄化や、お持ちのストーンのご供養などまで行うサービス。

また定期的に吉方位の寺社仏閣を訪れ、大祓の祈願や開運絵馬など、あなたのご祈願を封入いただき、オフィス隆之介で代理代行の吉方位祈願を行います。

初回である、今回の募集による代行祈願は、

2月から始まる新年に向けて、厄落とし祈願を、関東の方位に関する最強の大明神でもある、神社にて、あなたの八方除けによる、厄除け祈念代行を行ってきます。

この八方除けは、いわゆる厄年の人に限らず、全ての人が受けた方が良い厄落とし祈願です。

※ 絵馬の画像は、寒川神社の公式ページからお借りしています。

そして立春以降からの、年始の厄除け祈願代行・護摩焚き代行なども、継続的に行います。

通常は、年間に数回、数万円のご祈祷代行料をいただき実施するサービスですが、珠護倶楽部では定期的にメンバーの方のために提供します、

これであなたの人生にあらゆる幸運・幸福と安心をもたらします。

あなたも、最強の幸せバリアに守られて、最高の人生を生きる事が出来ます。

すでに幸せを手にした方からの声を、少しだけご紹介しますね。

隆之介先生!
おはようございます。昨夜は遠隔波動を有難うございます!!
ストーンへ波動が入り、カイロより暖かくなりました(^^)
私の家も伊勢神宮で分けて頂いた”神棚”なので嬉しかったです!(隆之介先生宅の様に立派ではないですが…)
あっ、注連飾りも伊勢の物【笑門】を使っていて一年中玄関に飾っています👍
先月、我が家の愛犬が亡くなった時は一緒にお祈り頂き有難うございました。お陰様で、私の気持ちが『大切な天からの預かりものを無事にお返しできた』と考える様になりました。
阿闍梨合格との不思議タイミング、”癒し”は私のこれからの人生のテーマです!
そんなわけで、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😊

 

隆之介さん、こんばんは!

本日、私にとっては2回目の遠隔波動の日でした。

1回目に胸のあたりに深い感覚があって、驚きました。

今回もやはり同じような感覚がありました。

穏やかなんですが、ずーんと、深い…胸の中に宇宙があるイメージ??

うまく説明できませんが、とにかく心地はとても良いです。

(でも、感覚はなくても効果はあるんですよね!もし感じない時があったとしても、大丈夫ですよね(^^)!)

ありがとうございます♪

 

隆之介さんこんにちは。○○です。

今日も遠隔エネルギーありがとうございます?

今回は匂いではなく、温かい感じがしました。

エネルギーを受け取っている間は胸が温かく、終わった今はお腹の奥が温かい感じです。

場所によって波動の感じ方も違うのでしょうか?

おもしろいですね(o^^o)

水晶もお塩もパワーチャージ出来て嬉しいです!

ありがとうございます。

 

隆之介さま スタッフさま
あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
12月にヒーラーのお石が届き、お石さんとの信頼関係、自分がヒーラーとして頑張れますよう、ドキドキ ワクワクしながら2021年を迎えました。
初夢に隆之介さんが出てきました。
それだけで今年は願いや希望が叶いまくりの年になりそうな予感しかないです!
私のために書き初めをして頂いて、すごく大きな作品でした。夢の中でも笑顔の隆之介さんでした!
そんな初夢でしたので、メールさせて頂きました。
明日から仕事はじめです。運気アップして、自分自身の大きな願い(円満に離婚すること)を今年中に叶え、自分自身の本当の姿や気持ちで人生を歩み出したいです!
隆之介さんも、スタッフさんも、お身体に気をつけて今年もよろしくお願いいたします

 

隆之介先生
あけましておめでとうございます🎉
あけおめ遠隔波動 頂き ありがとうございます
2021年 たくさんの人たちが幸せになるよう
チャクラストーンを手に願いました。
隆之介先生の波動が年明けに頂けて感謝です。
今年も、よろしくお願い致します。

これらは、幸運の波動を受け取った方たちからの、幸せののメッセージです。

最高の波動に包まれ、幸運の人生を生きたい。

もっと幸せになりたい。安心感に包まれた、幸福な人生を生きたい。

これは、誰しもが心から感じている願いだと思います。

でも最近、感情がブレている、怒りや悲しみなど、振れ幅が大きくなっている。

元気なつもりなのだけど、気持ちが昂ぶっていたり、イライラしすぎていたり。

そんなつもりはないけれど、怒っているの?とか、なんか冷たそうと思われたり・・・

そんな状態を実感しているときは、波動の見直しどき。

それから、人から受ける誤解や嫉妬、マイナス感情などのエネルギーを感じているときも、要注意です。

そうしたネガティブ波動が実は、あなた自身のオーラとチャクラに溜まっている「ネガティブ」の原因になるかも知れません。

波動とは、周波数の様なもの。

同じ周波数のものが、寄り付いて来るものなんです。

ネガティブ波動とネガティブエネルギーが溜まっている状態に気づかず、そのまま放置しておくと、残念な事なのですが、波動の法則から言っても、幸せから離れて行くことになるのです。

大切なのは、普段から常に自分自身の波動を整え、良いエネルギーでいようとする事です。

運が良い人は、マイナス感情やネガティブな波動を、その都度、リセットして浄化するのがうまいものなのです。

愛も富も自由も、全てを手に入れたいあなたにだけ、隆之介がお伝えする、もっと幸せになるヒミツの大開運術をコッソリお教えします。

そんな珠護倶楽部では、あなたの人生が、めちゃくちゃ良くなり運命大好転!

どんな不幸な状況からでも、運命のV字回復が出来ます。

いくつものサービス内容で、あなたの運命をサポートします。

そしてその、コンテンツの1つが、

九星守り本尊の梵字ブレス。

 

こちらは、一般販売は行いません。メンバーの方だけが入手可能な、特別な波動のある守本尊ブレス。

毎月、こちらに波動入れを行うので、持つほど・身につけるほど、強化されるブレス。

珠護倶楽部では、毎月ブレス・ストーンなど、特別な波動を持ったものが届きます。

全8本の守本尊梵字ブレスは、珠護倶楽部のメンバーだけが入手できる限定アイテムです。

初月に最初の1本目の九星守本尊の梵字ブレスと、専用ケースをセットでお届けします。

その後は定期的に、以下の梵字の守本尊ブレスが届き、1年で全種コンプリート出来ます。

梵字ブレスは、その月のお守本尊のものをお届けし、1〜2ヶ月ごとに新しいものが1本届く感じです。

また梵字ブレスが届かない月にも、隆之介厳選の波動ストーン・開運アイテムが1つ、必ずお手元に届きます。

そして九星全ての守り本尊ブレスを手に入れたとき、大阿闍梨ヒーラーへの扉も、開きます。

すでに阿闍梨ヒーラーの資格を持っている場合は、さらなる高みのヒーラーを目指せます。

そして凄いのが、黄金のデジタル開運護符の配信です。

こちらは、毎月の無病息災、心願成就、金運上昇、所得増大、良縁成就、恋愛成就、家内安全などあらゆる開運祈願をもたらします。

毎月の節入り〜1ヶ月分を、メールでお届けします。

また、一般では、個別に依頼を受けている、開運ご祈願代行も、自動的にこのサービス内に含まれています。

年間を通して、通常の護摩焚き・開運祈願代行(最大吉方位取りは除く)、隆之介がパワースポットに訪れた際に行う、代行祈願なども、メンバーの方には、定期的に行わせて頂きます。

年間の吉方位護摩焚き・開運絵馬祈願代行も、並行して行います。

こちらは、年1〜5回程度、適したタイミングでの開運祈願代行を実施します。

普段、1回につき1万1千円〜5万円程度の、護摩焚き祈願代行が、追加料金なしに行えるのです。

珠護倶楽部とは、いわば開運祈願代行+遠隔波動メンバー+パワーストーンアイテムのサービスが、全て複合された、総合開運サービスです。

ちょっと盛りだくさん過ぎて、1度で書ききれないくらいの内容なのですが・・・

遠隔波動・珠護倶楽部では、こんなサービスが全て、まるっと含まれています。

・毎月届く、波動ブレス・パワーストーンアイテム

・ブレス・ストーンにまつわる様々な各種サービス

・これまで、オフィス隆之介で入手されて、役目を終えたブレスなどは、メンバー限定で代理供養にて処分します

・毎月のブレスへの波動入れ

・大阿闍梨ヒーラーへの昇段受験資格

・大阿闍梨ヒーラーの昇段とスキルアップ指導

・定期的に実施される開運絵馬、代理代行の開運祈願

・遠隔波動メンバーとして、毎月受けられる全サービス(裏バージョン護符・お守り水晶・浄化塩・阿闍梨ヒーラー受験ほか)を含みます

・他にもさらに、ナゾの開運コンテンツ!??

と、すごくオトクかつ、遠隔波動メンバーの上位コースとして、サービス盛りだくさんで、お届けするサービスです。

波動ブレスは、遠隔波動を受け取る際に、身につけておくと、そのエネルギーがブレスに入ります。

通常は水晶・結界塩などに波動入れを行いますが、ブレスの形で持つ事で、いつでも波動のバリアに守られます。

隆之介のメインロゴでもある、六芒星のオリジナル水晶に、特別な波動が入ります。

日本、世界各地で受け取った波動を、あなたがお持ちになる九星守本尊の梵字ブレスに、波動を入れていきます。

これまでの人生とは、全く違う出来事、直感力などが、発現して来る事を感じられるでしょう。

前述しました通り、珠護倶楽部のパワーストーンコンテンツでは、毎月、九星守り本尊で構成された守護ブレス、または様々なストーンなどが届きます。

守護ブレスは、その月々によって、身につけるものを変えたり、組み合わせる事で、色々な効果を発現します。

合計8種の守護ブレスは、以下の様な構成です。

さて、ご自身の持って生まれた星、わかりましたでしょうか?

そして、各九星には、守り本尊があるのは、ご存知ですか?

そしてこちらが、あなたの本命九星の守り本尊様です。

・一白水星:観世音菩薩

・二黒土星:地蔵菩薩

・三碧木星:普賢菩薩

・四緑木星:薬師如来

・五黄土星:大日如来

・六白金星:毘沙門天

・七赤金星:不動明王

・八白土星:虚空蔵菩薩

・九紫火星:文殊菩薩

合わせて、干支と方位守護として、以下の守本尊様がいます。

・子:千手観音(キリーク)

・丑寅:虚空蔵菩薩(タラーク)

・卯:文殊菩薩(マン)

・辰巳:普賢菩薩(アン)

:勢至菩薩(サク)

・未申:大日如来(バン)

・酉:不動明王(カーン)

・戌亥:阿弥陀如来(キリーク)

となります。

これらの守本尊ブレスを、全て持つことで、八方位除けの結界が完成し、大阿闍梨の扉が開きます。

またこれら全種の守り本尊ブレスを入手することで、この世の諸難消除・無病息災と心願成就の波動が整います。

あなたが、ご自身の守本尊をはじめ、全ての神仏を大事にする事で、実は運勢を良くできます。

もっと言えば、生まれ持った星の性質には、それぞれ、生まれ年とはまた違った神仏が、守護しているのです。

弱気になりそうになった時には、九星の守本尊に、力を借りてください。

九星梵字ブレスは、初回1本目が届く際に、そのパワーを逃さない様に、特別なケースをご用意して、お届けします。

特殊な結界波動で作られた、特性ケースです。

今後、どんなブレスが届くのか?そのデザインも、お楽しみに!

また、浄化用のホワイトセージも、付いています。

常にブレスを、浄化して清浄な状態に保つことができます。

・吉方位から脈々と送られる遠隔波動が、あなたのネガティブ波動をオールリセットします。

あなたがまとう雰囲気やムード、その本質がオーラと呼ばれるものです。

雰囲気やムード、第一印象などで損をしているとしたら。。。

それはオーラに溜まっている、ネガティブ波動やネガティブ感情が原因です。

でも、オーラは無意識で放たれているものです。だから、自分のちからで変えることは、難しいものです。

だけどご安心下さいね。

一瞬であなたらしく、オーラを明るくし、波動を整え調整する方法があります。

強大な吉方位の遠隔エネルギーを受ける事は、その1つの対策となります。

私がどなたにも当てはまる吉方位で、開運のご祈願・ご祈祷代行して来ます。

そこで受け取ってきた開運の波動を、遠隔エネルギーとして送ります。

過去に私自身、こうして、幸運を次々に掴んで行ったのです。

これだけで、あなたの波動を良い状態にし、クリアなエネルギーに整えます。

不幸や不安などのマイナスエネルギーは、根こそぎ、吉方位の燃えるマグマの波動で燃やし尽くします。

・クリアで光り輝く幸せバリアで、あなたを幸せに導く波動になる

人生の幸せに繋がる扉が開かれるのは、クリアで光り輝くオーラになった時。

最近、なんとなく不運・なんかツイてない。

こう感じたときには、知らずしらずに、悲しみや怒りなど、マイナス波動が溜まっている可能性があります。

こんな時は、まず波動とオーラを調律し、整える事です。

ネガティブオーラがスッと消え、幸せバリアを瞬時にまとう遠隔エネルギーで浄化を体験して下さい。

毎月、特別な日に行う遠隔波動を、あなただけにお教えし届けます。

遠隔エネルギーを受け取る事で、あなたの気持ちもオーラもクリアになります。

心のモヤが取り除かれ、本来のスカッとした気持ちで、素直なあなたに戻れます。

・クリアなオーラを保ち続けるためのヒミツ

1度、遠隔を受けてオーラをクリアリングした後は、その状態を保つ為に、特別な方法があります。

遠隔エネルギーをチャージ出来する方法を、お教えします。

まずはミネラルウォーターなどの水をご用意下さい。

水など液体は、波動を記憶させやすい触媒(しょくばい)となるのです。

遠隔波動を受け取る際に、そのお水にエネルギーを入れるのです。

そして日々、浄化され遠隔エネルギーを蓄えた水を身近に置く事で、常に浄化されたクリアなオーラを保つ事が出来ます。

あなたのオーラは一層クリアになり、幸せバリアに包まれます。

すると、あなたの本来の強さや輝きが放たれ、自然と周囲のあなたへの印象や対応が、みるみる変わって行きます。

「なんか最近幸せそうだね」「近頃、良いことあった?」

そんな風に言われ始める事でしょう。

こうした出来事が起き始めたら、幸せバリアが強まっているサイン。

幸運の扉が開き、幸せな波動のものが、みるみる引き寄せられて来ますよ。

吉方位の遠隔エネルギーを受け取る事で、溜まったマイナスエネルギーが浄化されます。

そして幸せバリアに守られ、本来のあなたらしく輝けるのです。

あなたには、これからずっと、無限の宇宙のパワーが、降り注ぎ続けることになるのです。

・遠隔エネルギーでは、主にこのような願いをサポートします。

1:不運でツイてない状態を改善したい

2:原因不明の疲れ、倦怠感を取り除きたい

3:オーラの浄化とクリアリングをしたい

4:セルフイメージを高めたい

5:大切な人と相思相愛で最高の人生を生きたい

普通の吉方位取りと異なり、どの九星の方にとっても、そのパワーを得る事ができます。

そしてもちろん、珠護倶楽部のメンバーには、年間の開運ご祈願・ご祈祷代行もセットで付帯します。

これで運が良くならなければ、絶対におかしい!といえる様な、最強の開運サービスです。

・遠隔波動×吉方位パワーで宇宙から無限のエネルギーを受け取る

遠隔エネルギー波動

願いをサクッと叶えるには、「あなた自身の行動」と「宇宙エネルーのサポート」の2つが必要になります。このうち、宇宙エネルギーを受け取りやすい状態でいることが、とても重要です。

数ある開運アイテムやエネルギーワークの中でも、遠隔吉方位波動の強みは「即効性」と「浄化力」です。

あなたの雰囲気・オーラ・波動、その全てを一瞬で書き換えるため、周囲の人々に対しては当然として、宇宙エネルギーを受け取る器までも、大きくなります。

・遠隔エネルギー波動:あなたの外面・内面のオーラを浄化し、波動を整え運勢を変える、吉方位遠隔開運法の基本となる方法

・遠隔エネルギー波動を記憶させた触媒:水などに遠隔波動を定着させ身につける事で、常に幸せバリアに守られた状態を続ける方法

・パワー・アファメーション:波動を送るタイミングに合わせて、心のなかで祈念して頂く事で、宇宙に最速で願いを届ける方法

・吉方位取り:大宇宙の波動を、吉方位より受け取ることができる開運サービス

・開運絵馬祈願:絵馬に願いを込めて、オフィス隆之介で代理祈願を行います。

・護摩焚き代行祈願:こちらも1回数万円で実施している、吉方位護摩焚き祈願。メンバーには、付帯サービスとして、年間を通して代行いたします。

※ 遠隔波動実施日時は、毎月異なります。申込みメンバーには、事前に遠隔実施日程を、メールでご案内します。

Point 1:願いを叶える速さが、劇的に加速します。

幸せも愛も豊かさも、人から人に伝わるもの。

遠隔エネルギー波動をまとうと、あなたの魅力の波動が周囲に伝播しやすくなります。

幸せバリアに守られていると、オーラが輝いて、マイナスエネルギーを寄せ付けない波動になれます。

その結果、願っているご縁、恋愛、仕事のオファーなど、願いを叶えるきっかけが、次々に舞い込んで来ます。

Point 2:宇宙に対して、最速でアファメーションの念押しが出来る

アファメーションの波動が高まるタイミングは、新月・満月の影響を強く受けます。

しかし地球上の吉方位の波動が影響する、この遠隔エネルギー波動を受け取る事で、宇宙エネルギーの受信機の器を、より大きくする事が出来ます。

繰り返しますが、オイルなどの液体には、吉方位の波動が入り、より幸運が定着しやすい特徴があります。

遠隔エネルギー波動を受信した触媒などを身につける事で、宇宙エネルギーを常に受信する事が出来ます。

つまり年中無休で、あなたのアファメーションを、宇宙の中心に、発信し続ける事が出来るのです。

普段から、心の中や言霊で、願い事を唱えてみて下さいね。

その波動が込められた触媒となる道具から、宇宙に滞りなく送信し続けられるのです。

・吉方位の遠隔エネルギー波動の特徴

吉方位の遠隔波動って、こんなエネルギーのご利益があります。

過去に1度以上、遠隔波動を受け取っている場合には、より効果が増幅します。

2度目以降の遠隔エネルギー波動を受けると、前回の効果に乗っかる形で、相乗効果の開運が、なされて行きます。

遠隔エネルギー波動を受けると、特にこんな変化が期待出来ますよ。

金運、愛情運、恋愛運、部下運、家庭運

貯蓄運、相続運、変化運、不動産運

縁談、結婚運、良縁運、旅行運、商売運

旅行運、交際運、スポンサー運、事業運

経営、独立運

もちろんこれらは、代表的な例です。書いた事以外のご利益も得られます。

一生のうち、1度だけでも遠隔療法を受ければ、その効果を得る事が出来ます。

それだけでも、今後一生、持続する幸運を手にできます。

波動アファメーション法は、超強力なアファメーション効果があるものなのです。

波動を整え、エネルギーを落とさず保持し、宇宙に最速でエネルギーを届け成就する。

そんなマジカルな結果が得られるのです。

より強い吉方位のパワーを得たい方は、どうぞ2回目以降も、続けると効果的ですよ。

・波動が入る、九星千年護符

遠隔メンバーのあなたには、お申込み後、九星千年護符が届きます。

こちらは、一般販売されている、九星千枚護符の強力バージョンです。

この護符は3ヶ月間有効で、3ヶ月経過後、また新たな護符をお届けします。

また、入会するとスペシャルな、非売品遠隔波動セットが届きます。

ところが、、、珠護倶楽部メンバーとなり、大阿闍梨を目指せる方の人数には、上限があります。

本当は希望の方全ての方にお届けしたいのは山々なのですが、私も、あまりにも多くの方に送る自信はないので、ある程度で締め切ります。

予定数以上の申込が殺到した場合には、早期締め切りをします。

なぜなら、遠隔波動を行うのは私1人ですから、1度に波動を届けられる人数も、限られてしまうのです。

全ての方のご依頼を受けたい気持ちはやまやまなのですが、その点、ご理解下さいませ。

なぜなら、それほどまでに人生が劇的に、大好転してしまうからです。

だから、その幸運の圧に耐えられないと判断させて頂いた場合には、お断りする場合があるのです。

ご自身が本当に幸せになる!と自分の意思を確認して、決意が決まったらお申込み下さい。

遠隔波動の実施は、毎月異なる日時で行います。

登録されたメンバーさんには、当日その時間までに、ある準備をしておいてもらいます。

するとあとは、自動的にエネルギーが届きダウンロードされます。

合わせて波動アファメーションを行って頂ければ、さらにそのパワーは高まります。

また遠隔エネルギーは、私が吉方位の波動を取り入れた御神体から、パワーをお送りします。

合わせて不定期で吉方位に訪れ、その現地でご祈願を実施する場合もあります。

年に1度、最大吉方位盤発生時には、大吉方位の寺社仏閣にて、開運ご祈願とその波動を送ります。

遠隔は現地のその場で、送信を完了します。基本的に、何か物品などは届きません。

吉方位の波動とは、地球全体を巡る氣のエネルギー。

直近の遠隔ヒーリングの実施は、直近で今月を予定しています。

実施時期が近づいたら、改めて実施のご案内をいたします。

遠隔波動が受け取る方法や時間については、メンバーにのみお伝えします。

【遠隔メンバーから珠護倶楽部メンバーへの移行に関する、差額の返金について】

※ 遠隔会員さまからの移行の際の会費手続きについて

・珠護倶楽部の会費のお支払いが完了された時点で、通常の遠隔会員さまの会費を、日割り計算の上、以下の方法でご返金させて頂きます。

・会費をPayPal決済の方は、PayPal口座へ ・会費をお振込の方は、ご指定の銀行口座へ ・ご返金予定日は、ご入金確認後7日以内 そして、サービス内容を金額換算すると、、、 月額合計でも、普通に考えて

・パワーストーンのブレスや隆之介厳選の超希少な開運アイテム(3万円以上相当)

・護摩焚き代行(1万7500円相当) ・遠隔波動メンバーサービス(8640円相当)

・開運絵馬・護摩焚き代行(11000〜5万円相当)

・デジタル開運護符(4000円相当~)

などが付帯し、最低でも合計で、5〜9万円ほどのサービスを提供します。

しかし、なんとオトクな事に、これらが全て含まれて、月額合計が30000円でご利用頂けます。

この3万円で、あなたの人生は、もう一生不幸になることができなくなるでしょう。

お申し込み受付は、満席になったので締切りました。

まだペイパルのアカウントをお持ちでない場合は、コチラからアカウントをご登録ください

更新情報を受取る