【完売】世界で1つだけの、癒やしと浄化のあなた専用パワーストーン

● 【完売】世界で1つだけの、癒やしと浄化のあなた専用パワーストーン

隆之介です。

世界にたった1つだけの、あなた専用パワーストーンを手に入れて下さい。

他の誰のものでもない、世界でたった1つ、1点もののストーンです。

隆之介のセッションルームで、ずっとエネルギーを貯めてきた、特別なストーンです。

家にあるだけで、みるみる、運気アップ出来ますよ。

水晶やアメジストの波動は、オーラと波動を整えます。

瞑想や自己実現の為に必要な波動と、エネルギーのフィールドを作り出します。

私のセッションルームで、約1年の高めた波動が、強い浄化力を発揮します。

今日もお気に入りのパワーストーンと外出しました。

ちょっと、出掛ける時間が遅くなってしまったので、本命の用事には問題なく間に合うから、今日はのんびり行動しようと決めました。

あれっ、電車もすぐに乗れて、その後の乗り継ぎもうまくいきました!

立ち寄ろうと思った神社もすぐに見つかって、無事に参拝できました!

ランチする場所もすぐに決まって、ちょうど空きました!

いつも並んでいるスイーツのお店も、5分と待たずに買えました!

驚くほど無駄な時間が無く、大切な休日を過ごすことができました ^_^

 

本日パワーストーンが届きました!

自分の欲しかった石が入っていてとても嬉しいです!

また、それ以外の石も自分の好きな石ばかりでした。

早速身に付けています。

原石もブレスレットも「癒し」が入っていて、自分どんだけ疲れてんだ!?と笑ってしまいましたが、実際に最近疲れを感じていたので、ピッタリだと感じました。

本当にありがとうございます。

お水取りとパワーストーンで開運を目指します!

 

昨日、パワーストーンが無事届きました!(*^^*)

すごく嬉しくて、箱を開ける前に粗相がないよう、急いで部屋を片付けて手を洗い。ドキドキしながら開封させて頂きました^ ^

初めて見たブレスレットなのに見れば見るほど、好きだ~!!と、感じ、やっぱり隆之介さんに選び抜かれたストーン達だなぁ。と、感動いたしました^ ^

到着した日は何とお仕事が休みの日。

さらに、11時半に友達とランチの予定が入っていて、ランチにブレスレットつけて行きたいな~...と、思っているとインターホンが!

まさか… き、来たーーΣ(・□・;)

ちょうど家を出ようと思っていた10分前でした(笑)

凄いタイミングのよさにさすが、隆之介さんからのブレスレット。

おそるべし...ミラクル、と、納得しました。(笑)

そして、セットの原石たち。

原石の購入は初めてで、こんなに大きなストーンがウチの子になったことが、すごく不思議で感動でした。

特にルチルクォーツはとっても綺麗で光に透かして見ると、宇宙がつまっているようでずっと眺めていたい気分になりました。

どれも神秘的で、家に帰宅後はずっと眺めたり触れたりしていたんです。

もう1つ不思議なことがあり、ストーン達が来る2日ぐらい前から、なんだかよく眠気が起こるようになりました。夜は良く寝ているはずなのに、なんだろう...。

そして、ストーンが届いた夜、嬉しくて、たくさん触れていたら、だんだん睡魔が。しかもかなり強く、まだ夜の8時なのにあまりの睡魔に、就寝しました。(笑)

今日は、朝からスッキリしていて、お仕事もいつもより段取りよく進められた気がします^ ^

いつも、沢山のやらなくてはいけない企画やら、売上集計やらのタスクを見ているだけで途中、集中力がかけて脱線して時間が過ぎる事が多いんですが、今日はストーン達がサポートしてくれたのかな、と順調に進める事が出来ました^ ^

こんなに素敵なストーン達を選んで頂き、本当にありがとうございます。^ ^

送っていただいたストーン達の内容を見ているだけで、隆之介さんが 私に向けて選んでいただいている様子が伝わってきます。

本当に、ありがとうございます!

鑑定書はこれからの道標にさせて頂き、安心して進んでいきたいと思っております。^ ^

どうでしょう?私のセッションルームで、エネルギーを貯めたストーンです。

今回、ご案内出来るのは、こちらの水晶2種類と、アメジストです。

こちらが、水晶の原石で、サイズは中です。

こちらは、水晶原石で、サイズは小です。

そして、もう1つ、こちらのアメジストです。

それぞれ、心身の波動が整い、浄化のパワーが圧倒的に強いです。

恋愛運と金運アップ、それから浄化と結界の波動があります。

全て、私のセッションルームで、約1年間ずっと、波動を高めてきた特別な石たちです

今回の3つのストーンは、これまで原石を、1つもお持ちでない場合は、かなめ石となります。

もし、これよりも小さな原石をお持ちの場合も、かなめ石として効果を発揮します。

エネルギーの中心となるパワーがあるので、あなたの家の結界になりますよ。

もしすでに、これよりも大きな原石をお持ちの場合は、サポートストーンとして、ルーター的な役割を持ちます。

自宅のエネルギーポイントに置く事で、運勢がどんどん、好転します。

これから一生、ツイてツイて、ツキまくります。

特別なストーンは、家に置くだけで、普段からお使いの、他のパワーストーンブレスなどの波動も整います。

お持ちのパワーストーンブレスは、こうして、この水晶で充電出来ます。

ちなみに、こちらの水晶は以前、ゆっちさんに乗せられ、私がキスしておきました(笑)

サイズの大きな石は、それだけ浄化のパワーも強いのです。

普段、頻繁に使っているブレスレットも、一度に大充電が可能です。

ストーンの浄化は、セージの煙で行います。

浄化をすれば、石はクリーンな状態になります。しかし、これだけでは、エネルギーの充電は、まだ出来ていません。

浄化をしたら、次はパワーストーンに、エネルギーを充電をする必要があるのです。

複数の原石を置く事で、パワーストーン同士の共鳴が始まります。

言わば、石の波動のオーケストラです。良いエネルギーが、家中に溢れます。

では、その方法とは?を、お話しますね。それは、住まいの運勢強化ポイントに、パワーストーンを置くことです。

住まいで1番、大きなパワーストーンを置くと、その石が自動的に住まいの、かなめ石の役目を持ちます。

もしすでに、大きなパワーストーンが家にある場合は、その石が、おうちのかなめ石の役割を持っています。

その場合は、こちらの石が、サポートストーンとして、エネルギーを発揮します。

配置する場所は、下記の様なポイントがあります。家の中の、運勢強化スポットに置くのです。

・恋愛関係と人間関係

キッチン、バスルーム、トイレ、洗面所など水回り全般、寝室、鏡の前などに配置します。

・貯蓄運、資産運

収納周り、クローゼットや押し入れの中。金庫の周辺、窓辺、鏡の周辺、空気清浄機の付近などに配置します。

・結婚運と事業運の発展運

絵画やフォトフレーム周辺。また、花など植物周辺に配置します。

仕事運や天職、出世を望む場合はリビング、雑貨や玄関周辺、家内の最も暗い場所や最も明るい場所、寝室などに配置します。

・健康運と家庭運

ダイニング、ソファやイス周辺、部屋の4隅、家の4隅、勝手口、仏壇周辺などに配置します。

・金運と臨時収入

水回り全般、本棚の周辺、ベランダや庭、和室などに配置します。

こちらに書いたポイントで、自分が望む運勢の欲しい場所に、かなめ石を置くのです。

かなめ石だけでなく、上記のスポットに、サポートストーンを置くと、より効果的です。1度に、全てを置かなくても良いので、おいおい揃えて行くと良いですよ。

住まいをパワスポ化すると、そこで暮らす人全員の波動が、良い状態に整って行きます。

今回、リリースするパワーストーンは、私のセッションルームで、約1年間、大事にエネルギーを高めたものです。

世界でたった1つの、1点ものです。手に入れられるのは、幸運な、たった1人の方のみです。

パワーストーンは、エネルギーを整えたり、結界を張り、邪気を除ける役目があります。マイナスな事や、ネガティブな事から身を守りたい場合には、アメジストで結界を張ると効果的です。

あなたは、自宅や寝室に置くだけで良いのです。

サイズはそれぞれ、こちらです。

水晶(中)は、14センチ強。こちらは、縦の高さと、ボリュームもあります。

水晶(小)は、横幅は約16センチです。

アメジストは、約13センチほどです。

それぞれ、そのサイズの大きやと、波動の高さを感じて頂けますでしょうか?

お届けする際に、どこにどの様に置くと良いのか?がひと目で分かる、解説書も付いています。

この水晶には、粉水晶の座布団も、セットで付属します。

黒い座布団の中身は、波動の高い粉水晶です。

大きな原石でも、こうやって安定させて、エネルギー高く配置できます。

あなたも、気を巡らせた家で、自分の運気充電もバッチリですよ。

セッションルームの一点ものパワーストーンには、隆之介のオリジナルメッセージカードが付いています。

カードは、パワーストーンにだけ付属する、オリジナルの開運カードです。モチーフは、フラワーオブライフと呼ばれる、宇宙の真理を現す紋様です。

世界でたった1つ、あなただけのために、特別に描き下ろしたメッセージとサインを入れて、お届けします。

商品は、ご注文後10日~2週間ほどで、発送させて頂きます。

販売セットには下記の内容が1式で、同梱されてヤマト便でお届けします。

・世界にたった1つだけの、セッションルームのパワーストーン:1つ

・粉水晶のパワーストーン専用座布団

・解説書

・私のオリジナルメッセージとサイン

写真に写っているブレスレットや隆之介など、水晶と座布団以外のものは付きません。

パワーストーンは、これ1つで、かなめ石としても、サポートストーンとしても、使用出来ます。

私のセッションルームに置いている、世界でたった1つのパワーストーンです。

・高波動水晶原石(中)

・高波動アメジスト原石

・高波動水晶原石(小)

世界でたった1つの高波動の水晶原石(中):10万円

世界でたった1つのアメジスト原石:5万円

世界でたった1つの高波動の水晶原石(小):5万円

全て、完売となりました。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です