【完売】世界で1つだけの、癒やしと浄化のパワーストーン水晶の原石

● 【完売】世界で1つだけの、癒やしと浄化のパワーストーン水晶の原石

隆之介です。

ここにある、世界でたった1つだけの、ストーンで幸せが手に入ります。

なぜかみるみる、運勢が上昇します。

家に置いておくだけで、どんどん、開運出来ますよ。そして、気づけば、人生に起きる現象が好転しています。

開運の体質になると、起きる現象が、全て幸運に転じます。

水晶の波動は、浄化などオールマイティに、様々な効果があるとされます。

深い眠りにつきたい、と言う場合にもオススメの波動があります。

私のセッションルームで、約1年の高めた波動が、強い浄化力を発揮します。

素敵な原石を有難うございます。毎日、肌身離さず持っています!

パワーストーンの力かなと思うことがありましたので、メール致しました。

実は私、ある書類を失くしてしまい、しょうがないと諦めていたのです。

朝に、「期限は今日までです」と、書類の発行元からわざわざ電話があったのです。

それで事情を話したら、手続きをすれば大丈夫ですと言われたので、手続きに行って無事に間に合いました。

お電話を頂いたことさえ、驚きなのに、朝からとてもhappyな気持ちになりました。

諦めていたことが叶うって、本当に嬉しいですね!!

 

パワーストーン発送のお知らせありがとうございます。

今まで、隆之介先生にお見立て頂きブレスレットを3本持っているので…今回は原石セットにしました。

手元に届くこと…楽しみにしております

絶対に良いご報告ができると確信してます。

 

今日はありがとうございました。

「思うこと」毎日実行していこうと思います。

おかしな質問にもお答えいただき…あの牛が「こっちを見てくれ」と言っているようで気になっていました、スッキリしました。

そらからあのアメジスト原石かガネーシャ効果かわかりませんが、セッション途中で心地よい何かがありました。

今夜はよく眠れそうです。ありがとうございました。

どうでしょう?私のセッションルームで、多くの方が、このパワーを感じています。

心身の波動が整い、自身にエネルギーが溢れてきます。

運勢をアップさせたい場合は、運勢強化ポイントに、この水晶を置きます。金運が欲しい場合には、金運アップポイントに置きます。

今回の水晶原石は、住まいのかなめ石、またはサポートストーンになるものです。

エネルギーの中心となるパワーがあるので、あなたの家の結界になりますよ。

自宅のエネルギーポイントに置く事で、運勢がどんどん、好転します。

もう、これからずっと、年がら年中、運の良い人になれるのです。

また、かなめ石を、家に置くだけで、普段からお使いの、他のパワーストーンブレスなどの波動も整います。

お持ちのパワーストーンブレスは、こうして、この水晶で充電出来ます。

サイズの大きな石は、それだけ浄化のパワーも強いのです。

普段、頻繁に使っているブレスレットも、一度に大充電が可能です。

ストーンの浄化は、セージの煙で行います。

浄化をすれば、石はクリーンな状態になります。しかし、これだけでは、エネルギーの充電は、まだ出来ていません。

浄化をしたら、次はパワーストーンに、エネルギーを充電をする必要があるのです。

家に大きい原石を置く事で、他のパワーストーンにも、自然と良い共鳴が起こります。

そしてその家に住む人に、あらゆる面で、良い影響が出てくるのです。

では、その方法はどうするのか?をお話しますね。それは、住まいの運勢強化ポイントに、パワーストーンを置くことです。

住まいで1番、大きなパワーストーンを置くと、その石が自動的に住まいの、かなめ石の役目を持ちます。

もしすでに、大きなパワーストーンが家にある場合は、その石が、おうちのかなめ石の役割を持っています。

その場合は、サポートストーンとして、エネルギーを発揮します。

配置する場所は、下記の様なポイントがあります。家の中の、運勢強化スポットに置くのです。

・恋愛関係と人間関係

キッチン、バスルーム、トイレ、洗面所など水回り全般、寝室、鏡の前などに配置します。

・貯蓄運、資産運

収納周り、クローゼットや押し入れの中。金庫の周辺、窓辺、鏡の周辺、空気清浄機の付近などに配置します。

・結婚運と事業運の発展運

絵画やフォトフレーム周辺。また、花など植物周辺に配置します。

仕事運や天職、出世を望む場合はリビング、雑貨や玄関周辺、家内の最も暗い場所や最も明るい場所、寝室などに配置します。

・健康運と家庭運

ダイニング、ソファやイス周辺、部屋の4隅、家の4隅、勝手口、仏壇周辺などに配置します。

・金運と臨時収入

水回り全般、本棚の周辺、ベランダや庭、和室などに配置します。

こちらに書いたポイントで、自分が望む運勢の欲しい場所に、かなめ石を置くのです。

かなめ石だけでなく、上記のスポットに、サポートストーンを置くと、より効果的です。1度に、全てを置かなくても良いので、おいおい揃えて行くと良いですよ。

住まいをパワスポ化すると、そこで暮らす人全員の波動が、良い状態に整って行きます。

今回、リリースするパワーストーンは、私のセッションルームで、約1年間、大事にエネルギーを高めたものです。

世界でたった1つの、1点ものです。手に入れられるのは、幸運な、たった1人の方のみです。

パワーストーンは、エネルギーを整えたり、結界を張り、邪気を除ける役目があります。マイナスな事や、ネガティブな事から身を守りたい場合には、アメジストで結界を張ると効果的です。

あなたは、自宅や寝室に置くだけで良いのです。

サイズは、20センチ強の大型サイズです。

お届けする際に、どこにどの様に置くと良いのか?がひと目で分かる、解説書も付いています。

この水晶には、粉水晶の座布団も、セットで付属します。

黒い座布団の中身は、波動の高い粉水晶です。

大きな原石でも、こうやって安定させて、エネルギー高く配置できます。

あなたも、気を巡らせた家で、自分の運気充電もバッチリですよ。

セッションルームの一点ものパワーストーンには、隆之介のオリジナルメッセージカードが付いています。

カードは、パワーストーンにだけ付属する、オリジナルの開運カードです。モチーフは、フラワーオブライフと呼ばれる、宇宙の真理を現す紋様です。

世界でたった1つ、あなただけのために、特別に描き下ろしたメッセージとサインを入れて、お届けします。

商品は、ご注文後10日~2週間ほどで、発送させて頂きます。

販売セットには下記の内容が1式で、同梱されてヤマト便でお届けします。

・世界にたった1つだけの、セッションルームの水晶原石:1つ

・粉水晶のパワーストーン専用座布団

・解説書

・私のオリジナルメッセージとサイン

写真に写っているブレスレットや隆之介など、水晶と座布団以外のものは付きません。

パワーストーンは、これ1つで、かなめ石としても、サポートストーンとしても、使用出来ます。

私のセッションルームに置いている、世界でたった1つのパワーストーンです。

ではこちらの水晶の価格です。

【完売しました。】高波動水晶原石 30万円(送料、税込)

今後の最新情報は、メルマガからお届けします。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です