【数量限定販売】謎のビックリ無限千社札で大開運

● 【数量限定販売】謎のビックリ無限千社札で大開運

あの伝説のデジタル○ッ○リマン護符が、千社札に!

「どっかで見たことある~!?」

○ッ○リマン千社札(!?)じゃなかった、ナゾの千社札。

※ こちらの商品は、このあと突如販売され「ナゾ時」に締め切られ、入手不可となります。

効力はナゾに包まれているので、何が起こるかわからない、パルプンテ仕様になっております。

闇ナベ的千社札、コワいもの見たさのあなたにしか、オススメ出来ない恐怖のシロモノですので、ご注意を!

ただし!テスト使用した結果、過去イチで開運効果を確認出来ていますので、開運の上昇気流に乗りまくれることは、隆之介が保証します♪

そして、その時が来たら、あなたにビックな幸せが訪れる千社札となりました。

どのような幸運が訪れるかは、あなたがどう考え、どう行動するかによります。

なんだかさみしい。

物事が上手く進まない。

なぜか周囲の人とケンカになる。

なんとなく不調。

将来の事が不安で仕方ない。

やる気や元気が出ない。

安心してください。

そんなあなたを応援してくれるのが、千手観音マンシールです。

幸せのエネルギーは、外から得られるのではなく、あなた自身から生まれます。

だからこそ、この世界の愛のエネルギーを、ポジティブに満ちたものに変えるよう助けます。

あなたに起きていることは、あなただけの事ではありません。

すべては、大きな流れの中の一部として起きています。

ナゾのビックリ千社札の有効期限は、1年です。

2023年の新年まで、お使い頂けます。コスパで言えば1日8円!めちゃオトク!!

お部屋の結界・スマホの御守などにお使い頂けます。

間違っても、神社に千社札として、貼ったりは、しないで下さいね(笑)

また、ビックリデジタル護符と併用されると、効果が絶大過ぎることになるかも!?

———-

千手観音様の様に、目の前の問題に千の手を出し解決することができま

ご入手後は、最初に両手に千社札をはさみ、千手観音様のご真言(マントラ)を唱えて下さい。

—–

オン・バザラ・タラマ・キリク

—–

>>ご注文はコチラ

◆千社札の有効期限は、その月の上旬の節変わりから次の月の節変わりまでの約1ヶ月間です。

サイズ:48ミリ✗48ミリ

単品ではポスト投函型でお送りいたします。

更新情報を受取る