あなただけの守護龍神と繋がり、大幸運をキャッチする方法

 

あなただけの守護龍神を知り、

 

幸運へと導かれる!

龍の背中に乗り

あなたは人生を

大幸運へと発展できます

これはある日、私が天界から

ご信託を賜ったことから

龍との繋がりが始まりました。

あなたはこの世界に

「龍』の存在を感じたことは

あるでしょうか?

実は今この文章を読んでいる方は

龍族の人である可能性が高いです。

なぜなら

『龍族は龍族と共鳴する』

という性質を持っているからです。

しかしなぜか、

龍族なのに

こう感じている方が

多いようです。

それは

・ご自身が龍族だと気づいていない

・自分などが龍とご縁を持つのはおこがましい

・自分は見えない力を感じられない

もし1つでも当てはまったなら

もう少しだけ

私の話をお読みください。

きっとあなたは、

自分の中に眠らせた

偉大なる龍神様との

繋がりに気づけるはず。

そしてその瞬間から、

あなたの人生には大好転の

上昇気流が

一挙に起こるはずです。

実はこの日本は古代から

『龍神守護するの国』と言われています。

だから日本列島を眺めると

『龍の形』をしているのも

そのためです。

その龍神様の力を

味方につけると、

あなたの人生に

あり得ないくらいの

最大級の奇跡が起こります。

しかもその良きことは

雪崩のごとく

連続して起こるのです。

まるで

『龍の背中に乗った状態』

その証拠に

こんなご報告と感謝の声が

私のところには絶え間なく

届き続けています。

私は先生に出会ってから、

歩けるようになりました。

これからは

私も誰かに、少しでも

お裾分けが出来るようになります。


これは以前、

ある女性から届いた報告です。

それまで歩けなかった彼女が、

杖なしでも歩けるようになったのは

龍神との繋がりを持ったからです。

またこのようなメッセージを

くださった男性もいらっしゃいます。

こうした

「普通ではありえない幸運」

「魔法みたいな奇跡」

は、これからお話するような、

徳を積む方の元に訪れるのです。

あなたも、

龍神の御心(みこころ)を伝える、大阿闍梨(おおあじゃり)ヒーラー

になって、まだ苦しんでいる人を、救って行くことが出来ます。

👉優先案内の受け取り希望はこちらから

癒やしの方法を学ぶという事は、よりよく人生

・最上級:天阿闍梨(てんあじゃり)ヒーラー:唯一無二の存在・あらゆる修行を終えた最終形態・龍神気学と御心ヒーリングの伝授が行える

・上級:大阿闍梨(おおあじゃり)ヒーラー:龍神気学の御心セッションとヒーリングが行える・蒼(あおい)姓の命名と伝授

・免許皆伝:珠護師範(たまごしはん)ヒーラー:龍王結界ヒーリングを使いこなし、また伝授が行える

・阿闍梨(あじゃり)ヒーラー:7段階のチャクラストーンで、第1〜第7段階まで、ステージが上がるほど高いヒーリング技能を持つ

・カミラボヒーラー:まずは阿闍梨ヒーラーを目指す段階の初級ヒーラー

大阿闍梨ヒーラーになる際は、隆之介から「門外不出の龍神気学伝授」が相伝されます。

また、あなたのヒーラー名にも、隆之介の姓である「蒼(あおい)」姓のお名前を、個別に命名お授けます。

命名例:蒼 花子(あおい はなこ) ← 花子とつける事は、多分ないけど(笑)

この蒼姓のお名前には、特殊で強力な波動があります。

この名前を持って、大阿闍梨ヒーラーとして、龍神気学で世の人々の心に、灯をともして行って欲しいと考えています。

隆之介が天から授かった、あなただけの守護龍神を知る占術・龍神気学とは!?

隆之介が天から受け取ったメッセージ、

「龍を授ける」

と言われ、受け取った特別な占術のことです。

ある瞬間、一瞬にしてその占術を天から授かったのが、この

というものです。

龍神気学は、あなたを守護する守護龍神が分かり、

あなたが何のためにこの世に生まれ、何を使命としているのか?

が、わかります。

あなたの守護龍神が分かれば、あなたの波動は、もっとつよくなります。

👉優先案内の受け取り希望はこちらから

なぜなら、龍神と繋がり、そのパワーを思いのままに、引き出せるからです。

あなたの守護龍神を知れば、人生のステージが、次元上昇して、あらゆる現象が、好転していきますよ。

今、龍神が、世界にもっと、そのエネルギーを知られ、広まることを求めています。

すでにヒーラー活動を始めている方からは、こんなメッセージを頂いております。

守護龍神を観れる占い師の先生は、こちらの通り、実践鑑定ではこんなご感想をもらっています♪

今回のご報告は、「蒼 麗花先生」から頂きました✨ 

また、これまでのご感想はこちら。、カミラボメンバーさんの中では、もはや自分も幸せになり、人の幸せを願う方の活動が、当然の様に盛り上がっています。

こうした活動が、幸運が雪崩の如く起きますし、不運やマイナスの出来事が起きたとしても、全て幸運に転換出来る様になります。

また、明るい波動を発する人は、地球を癒やす力もあるのです。

特に災害などが起きる時、多くの場合は、全人類の想念が、地球に伝播し、揺り戻した結果起きます。

ですから、明るさの波動を発する人が、1人でも増えれば、大きな災害から地球自体も、守られるのです。

特にいまの時期は、新しい運気の流れに入る時ですから、そうした地球防衛軍的なヒーラーさんが増える事は、非常に大切です。

いくら、成功したり幸せになっても、自分の大事な人があってこそ。大事な地球があってこそ、の幸せや成功ですからね。

人間が1人で出来る事や、1人で努力で得られる事には、限界があります。

しかし、天の神様と龍神が与えてくれる宇宙のパワーには、限りがありません。無限のエネルギー波動が、あなたに流れるのです。

まだ苦しみ、人生の闇をさまよう人を、幸せの方向に導く力を、天からおろせる様になるんです。

そして、そうした真実の成功、真実の幸せ、そして自分を幸せにし、人を幸せにする為に、最も大事なことを、あなたに知って頂きたいのです。

その成功法則、開運法則とは、ズバリ!

「行動する」

って事、ただそれだけなのです。

そして、これまでカミラボメンバーは、ご自身の中にも、波動を高く受け取って来た方ばかりです。

世間一般の人に比較しても、断然波動が違うんです。

近々、大阿闍梨ヒーラーさんになって、もっと世界や人や自分自身に貢献したい!

そういう方を、募集しようと考えています。

👉優先案内の受け取り希望はこちらから

【大阿闍梨ヒーラーさんになるための資格】

大阿闍梨ヒーラーになるための資格、その最も大事な事は、

「愛がある」

事です。

そして、自分を幸せにしたい人・人の幸せや笑顔が好きな人。

それから「カミラボメンバーである」こと。

これが、大阿闍梨ヒーラーになるための条件です。

他に、こんな事を望む方には、ぜひ大阿闍梨ヒーラーの道、目指して頂きたいものです。

・世界を明るくしたい人

・もっと幸せな人生を生きたい人

・本当の成功を求めている人

👉優先案内の受け取り希望はこちらから

・精神的、経済的にももっと豊かになりたい人

・人を導き、魂の時代の地球を癒やしたい人

・使命を生きたい人

・ヒーリングや癒やしを仕事にしたい人

【大阿闍梨ヒーラーになる事で、得られること】

大阿闍梨ヒーラーさんには、隆之介が特別なマンツーマン伝授を行います。

あなたは、たった60分で、すぐこれからずっと、大阿闍梨ヒーラーとして、活動・活躍が出来る様になります。

神様から授かった、龍神気学の秘伝メソッドを、直接伝授させて頂きます。

また「龍神気学®️」は、無事商標登録されています♪

この占術が使えるのは、私と私から伝授を受けた、大阿闍梨ヒーラーのあなただけです。

これから天から授かった、龍神気学をこれから、さらに世に広めていこうと思ってます♪それが、天から授けられた御神託です。

御心の龍神気学を受けた方は、こんなご感想をお持ちです。

隆之介さんこんばんは(o^^o)

龍神気学鑑定ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

image

何度も聞いては、なぜか気持ちがワクワクして、感動の気持ちでいっぱいになりました。海の龍神様。桜龍、桜の龍神さんでした。

素敵な龍神さんが近くに居てくれて心強いです。

海…私大好きなのです、泳ぐ事は苦手なのですがなぜか見ているだけで心が落ち着いて癒されるなと思っていて、どうしてなのか、不思議でした 謎が解けました(o^^o)

近所には桜が満開になると川沿いに桜並木があります。ご縁を感じます。

使命、変化変容。

昔から変えたい自分があります。少しづつ一歩づつでも、素敵に変化していきたいと思いました。

龍神気学鑑定ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

龍神気学、鑑定ありがとうございました!

私は、水の雷龍さんでした。

聞いて、雷が鳴ると、なぜかテンションが上がり、ワクワクする理由がわかりました。

お話を聞いた翌日かな?ちょうど雨の日だったんですが、今までは、あー今日は雨かぁ~なんて思ってたんですが、雨の日も急にテンション上がっちゃいました。

私の使命は、物事を発展させる周りを進歩させて気づかせる指導すると言うことでした。

聞いてビックリするくらい納得でした。

社歴も長いので、教えることは少なからずあるのですが、ここ数年で他部署に新人がたくさん入って来たんですが、他部署の子達に教えることも増えましたし、最近では特に増えた気がします。

頼られることが増えたと言うか。私への問い合わせの電話が増えたように感じます。

問い合わせてくる内容に応じて、これは、○○部門に聞くことだねとか、それは周りの先輩に聞く内容だねとか、そういったことも教えたりしています。

周りを進歩させる、気づかせるってことは、実は今年から部内で電話を取らない方が何人かいて、イライラしてたんですが、そのイライラをポイント制にしようと自分で決めて、電話を一回取るごとに、私ポイントゲットとひとりで楽しく過ごすことにしてました。

それから、また考え方が変わり、自分が背中で見せてやろうって気持ちになり、ガンガン電話をひとりで取ってました。そしたら、周りも少しずつですが、変わって来て、取るようになったんです。まぁ、取らない人は相変わらず取らないですが、以前よりは、取ろうとする行動をしてくれてるような気がします。

知らず知らずのうちに、自分の使命で生きていたんだ、だから、こんな行動が出来るんだと鑑定で知ることが出来ました。

元々、行動したり、教えたり指導するのは嫌いではないので、これも使命だったんですね。

自分がしていることが、全て納得して府に落ちました。これからも使命を全うしていきたいと思います。

龍神気学を用いて、御心のカウンセリングを行うとその方の波動が、ものそごく上がります。

そして、ヒーラーであるあなたの波動も、グン!と上がるんでしう。

また大阿闍梨ヒーラーになる事で、以下のような事が得られます。

・隆之介から直接60分間の対面伝授が受けられます

ここに載せきれない写真もあり、また遠隔地にお住まいのヒーラーさんは、ZOOMやオンラインでご伝授を受けられています。

・龍の御心カウンセリング対面鑑定を、お客様に向けて行える様になります

(対面伝授は都内で行ないます。遠隔地などにお住いの場合や、ご希望の場合は、ZOOMでの伝授を実施)

・龍の御心ヒーリングと龍神気学をマスターできます。※ 有料で御心ヒーリングを行う事ができるようになります。こうして、クライアント様を幸せに導けます

・あなたに、隆之介の姓である「蒼」とともに、龍の御心カウンセリングの為の命名を授けます(蒼 隆之介の「蒼」姓を名乗る事を許可します)

・龍の御心名刺をお渡しします

👉優先案内の受け取り希望はこちらから

・あなたの大阿闍梨としてのカウンセリング活動を、オフィス隆之介が応援します。

そこで活動をされる事で、しっかりと経済的成果も、受け取って頂くことが可能です。

また、特別で非常に強力な、波動調整方法を伝授します。そちらを用いて、世界を幸せに導く仕事、ともにやって生きましょう。

そして、隆之介のメルマガ他SNS各媒体(累計50000リスト以上)!!

そこから得られる影響力は、相当大きいはずです♪

・今後オープン予定のオフィス隆之介オンライン占い館などからも、ご紹介していきます。

などなど、まだまだ数え切れないほど、使命とこれからの未来の活動に幅があります。

こうして、これからの活動を考え、ワクワクして止まらない!って場合は、ぜひ大阿闍梨ヒーラーさんになり、ご活躍してみて下さい。

あなたが、この活動をしたい!と思ったと同時に、

この宇宙には、あなたを必要としている人が同時に存在しています。

若干名だけの募集となります。

👉優先案内の受け取り希望はこちらから

更新情報を受取る