ソウルメイトとの愛と、思い通りの金運を引き寄せる、魔法のアロマミスト

● ソウルメイトとの愛と、思い通りの金運を引き寄せる魔法のアロマミスト

隆之介です。

あなたも、ソウルメイトの愛も金運も、願いを自由に引き寄せる事が出来ますよ。

あなたが、ソウルメイトとの出会いを引き寄せたり、金運を呼び込める波動になる事は、実はカンタンです。

連絡をくれない彼から、突然連絡が来たり、欲しいと思っていた金額の収入が入ってきたり。

あなたも、ソウルメイトの愛や、望みどおりの金運を引き寄せられますよ。

幸せの引き寄せ体質になるのには、それほどの時間は必要ありません。

新月のアファメーションをやって、パワスポに行ったり、開運に繋がる行動を取った。

でも、あの人は上手く行っているのに、私には、なんで幸せが来ないのだろう。

そんな思いは、今からすぐ、あなたはの元からは消え去りますよ。

14466345_1017547405033634_2079728298_o

開運する行動を続ける事で、確実にあなたの運勢貯金が貯まっていきます。

でも、その運勢予期の残高が、目に見える形と数字で見えないから、あなたは不安になり、心配になっているのです。

大丈夫ですよ。確実に良くなっています。

その場合の多くの方が、心のどこかで、「私には無理かも」と言う想いがあるのです。

潜在意識の奥の方で、知らず知らずに、あなたは不可能のイメージを持っているのです。

香りは、あなたの波動を、瞬時に変える事が出来ます。波動が変われば、それを引き寄せる事は、本当にカンタンになるものなのです。

ミストの魔法のエッセンスは、一瞬であなたのマインドとオーラを、クリアにチューニング出来るのです。

まずは、こちらをご覧ください。

昨日のメルマガを参考にして、お願い事を10個書きました。

その中の1つで「私は彼と楽しく過ごせて、幸せな気持ちになりました」と書いたんです。

そしたら今朝、W不倫中の彼から「午後、時間が空いた」とLINEが来ました!

最後に会ってから1ヶ月しか経ってないけど、私も時間が空いていたし、嬉しくて嬉しくて、ウキウキしながら会いにいきました。

実は数日前に、「今週末は、既に予定がパンパンだよ」と言われていたんです。

でも、今日、会えましたよ!!

涙が出るくらい、嬉しかったです!(彼の前では、泣いてません)

一緒にいた時間は2時間位だったけど、車の中で過ごしたり、ヨドバシカメラでウインドウショッピングをしました。

隆之介さん、本当にありがとうございます。

 

隆之介先生、ランチ会でスプレーして頂いた、金運アップのミストの効果が、もうありました。

某手数料を、無料にして下さることになりました!!!

ある契約のお手続きの手数料が、私の諸事情を考えて下さって、別のところからも手数料が頂ける事になりました。

私が支払う分は、無しで良いですとのお申し出を頂きました。

今、色々と大変な状況なので、そのお話はとても助かります。

大変嬉しく思い、その言葉を素直に受けることにしました。

でも、お仕事をしてもらっていますので、ほんの気持ち分だけをお支払いすることに決めました。

 

隆之介さん、こんにちは!

嬉しい事があったので、報告です♪

昨日、気になっている彼から、仕事中に「上司との飲み会が無くなるかもしれないから、無くなれば2人で遊びに行こう」と誘われました。

まさか仕事中に誘って貰えるとは、思ってなかったので、すごく嬉しかったのですが、飲み会は無くならず...

2人で遊びに行く事は出来ませんでしたが、2次会に誘われて仕事仲間達と、楽しい時間を過ごせました!

 

おはようございます。朝早くに申し訳ないです。

急いで言わなくてはと思い。

昨夜、彼から連絡があり、それも会うことができました!!

隆之介先生に会った翌日のことなので、これは、絶対、隆之介先生のおかげだと思い、とてもうれしい限りです!!

こんなに早く連絡がくるなんて、ビックリです!!

とりあえず、長く、楽しく、仲良くしていくことが、大事だなと思いました。

本当に本当にありがとうございます!

 

今月の出費が多かったので、残高確認のために、通帳記帳してみたら、夫に臨時ボーナスが出たみたいです!

口座がマイナスにならなかったので、無事に引き落としが出来ました。

月末の混んでいる中、銀行に行かなくて済みました。

火の車だった家計も、助かりました。

そして、私が立て替えていたお金も返してもらいました ^_^

金運ミストの効果は、抜群だと思います!

 

どうでしょう?運勢が上がった方たちからの、これらのご感想は、まだまだ、ご紹介しきれないほどです。

たったこれだけで、あなたは幸運の引き寄せ体質になれますよ。

今回のアロマミストは、あなたのオーラや空間を浄化するエネルギーを、隆之介チョイスのエッセンスに込めています。

実際に、ご感想をみればわかりますが、多くの方が、使用後すぐに運勢がアップしているのです。

これまでに、アファメーションをしたり、開運の行動をされて来た方には、ぜひ体験して頂きたいです。

過去に貯めてきた、開運の行動と言う預金残高があれば、大きく運勢アップが出来ますよ。

アロマミストには、今回、それぞれ特別なブレンドをしています。

・恋愛運アップ!ソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラミスト

シンデレラミストは、あなたのソウルメイトを引き寄せるお手伝いをします。

こんな方に、特に有効なミストです。

・ソウルメイトと出会いたい方
・ソウルメイトを見極めたい方
・不倫恋愛中で、彼と結ばれたい方
・恋愛中で、彼からの連絡が欲しい方
・好きな人がいて、片思い中の方
・ソウルメイトと結婚したい方
・ダブル不倫中で、これからも、彼と幸せを分かち合いたい方

シンデレラミストを使う事で、どんな場所にいても、いつでも自然界のパワフルなエネルギーが、あなたのものになります。

・ソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラミストの中心となる精油:ローズ

バラの女王と呼ばれる、ブルガリア産ダマスクローズが入っています。

バラ200個分から1滴しか採れない、とても貴重で高価な精油です。

ローズは、愛と美のオイル。不変の愛を司る香りであり、ハートチャクラを開き、愛を受け入れる準備をしてくれる香りです。

大変、貴重な精油で制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

あなたも、引き寄せの波動になり、ソウルメイトとのご縁が強くなります。

ミストは普段、寝室などで眠る時に使用すれば、この香りを、あなたの潜在意識にインプットする事が出来ます。

最初は休まず、1ヶ月使用する事で、あなたはソウルメイトを引き寄せられます。

あなたも、ソウルメイトを引き寄せて、真実の愛で結ばれますよ。

・金運アップで豊かさに満たされる、アラジンミスト


アラジンミストは、あなたの金運をアップさせ、豊かさをもたらすお手伝いをします。

こんな方に、特に有効なミストです。

・金運をアップして、臨時収入が欲しい方
・今の自分の金運に不満を感じている方
・もともと金運が良いけれど、さらに運勢アップしたい方
・金運アップさせて、お仕事での活躍をしたい方
・豊かになりたい方
・自分自身の価値観を高めたい方
・金運を上げて、人の為のお役に立ちたい方

アラジンミストを使う事で、自分自身にある価値に気づき、豊かさの波動を身につけられます。

・金運アップで豊かさに満たされる、アラジンミストの中心となる精油:ジャスミン

ジャスミンは、香りの王様と呼ばれています。

ジャスミンは、自分が豊かさを受け取るに相応しい人であると、言う自信をもたらします。

自分は価値のある人間である、という肯定感をもたらしてくれます。

金運をアップさせる波動は、ジャスミンに特別なブレンドをする事で発揮されます。

アラジンミストとジャスミンが、あなたのこれからの幸せをサポートしますよ。

あなたの金運は、自分自身に対する価値観が上がる事で、アップします。

あなたの、自分自身に対する存在価値が高まり、また周りからも尊重される存在になれます。

結果として、あなたのもとには、見る見ると金運が流れ込んできます。

あなたも、富と豊かさを引き寄せ、金運がアップしますよ。

ミストは、あなたの周囲や普段暮らしている場所など、環境に振りまいてご利用頂けます。

あなたの波動が変わり、住まいや環境の波動を変えられます。

新月や、普段のアファメーションを行っている方なら、さらに願いが叶うスピードも上がりますよ。

願いを込めた手帳や、紙などにミストを吹きかけると、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せる波動に変化します。

この2つのミストは、合成された物を一切使わず、植物から得られた天然精油のみを使用して作っています。

香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

あなたが、どうしても知らず知らずに感じている、「自分は願いが叶わない」と言う思い込みがあるのです。

香りが直接、脳に働きかけて、あなたの無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。


ミストは、こんな場面で使用できます。

・自分自身の周囲に振りまき、オーラの浄化。
・住まいや環境に振りまき、空間の浄化。
・名刺やアファメーションシートなどに含ませて、開運の波動を込める。
・寝室や枕などに少量を振りまいて、睡眠中の潜在意識に働きかける。
・ガラス質のパワーストーンに、少量をかけて浄化する。
・普段から愛用しているアイテムに吹きかけて、開運の波動を込める。

他にも、あなたが考え出した使用方法で、安全に使って頂けます。

ミストは、香水ではありませんので、人体に直接吹きかける事は出来ません。

周囲や環境や、あなたの体の周囲にあるオーラに対して、使用する事が出来ます。

オーラを浄化させる場合には、自分自身の頭上に向かって撒いたり、体の外側、周りに向かって吹きかけます。

2つのミストには、それぞれの役割もパワーも、ブレンドされている精油も異なります。

隆之介が監修して、波動を込めた、完全オリジナルブレンドです。

2つのミストは、両方を同時に組み合わせる事で、それぞれのパワーが相互作用で強まります。

組み合わせる際は、それぞれを同じ空間などに撒いたり、吹きかけます。

ただし、2つを組み合わせて使用する場合は、それぞれを撒く間隔を、10分以上開けて下さいね。

ミストはそれぞれ、1ヶ月分の使用量です。まず最初の1ヶ月は、出来るだけ休まず使用して下さい。

1回の使用でだいたい、3~10プッシュで、エネルギーが定着します。

ただし、香りがきつくなりすぎる場合は、使用量を調節して下さいね。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

今回の販売数は、それぞれのミストとも25個ずつです。

お一人さま、各3本までご購入頂けます。

ミストの性質上、精油はブレンド後、必要な日数を掛けて熟成してからお届けします。また、それぞれのミストは、宇宙のエネルギーが入る、特殊なボックスに入れてお届けしますね。

14958877_1049446951843679_739401532_n

新月の日に、ミストとともに、夢実現のアファメーションを行っても効果的。

ミストは1つ1つ、手作りで制作しています。

では、商品詳細です。

・NEWソウルメイトの愛を引き寄せる、シンデレラミスト(恋愛運)

・NEW金運アップで豊かさに満たされる、アラジンミスト(金運)

お申込み入金後、7日程度で発送します。

9月25日20時、ラインアットからリリースします。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です