【龍神クラウド】龍族の龍族による龍族ための、世の中に龍のパワーを広める活動

● 【龍神クラウド】龍族の龍族による龍族ための、世の中に龍のパワーを広める活動

隆之介です。

龍族の龍族による龍族ための、龍との遭遇を伝達し、世の中に龍のパワーを強くするための集まり、龍神クラウド(雲)。

先日、天からのメッセージを受け取り、唐突にスタートさせたFacebookグループページ。

早くも70名弱の方が、ご参加下さっています。

龍神クラウドとは、さまざまなところで、現れる龍神様の姿を、広める活動です。

ぜひあなたも、さまざまな場面で、あなたが出会った龍神の姿を、ぜひお教えください♪

世の中に、龍神のパワーを広め、世界を明るくするのが、私たち龍族の使命です。

では、龍神クラウドで、すでにシェアされている龍神様を、少しだけご紹介します。

こちらは全て、龍族のメンバーさんによる、投稿です。

龍神クラウド、現在相当盛り上がっています。

あなたも、龍神を広め世界を明るくする活動、一緒に行いませんか?

まずは、私のFacebookアカウントに、「龍神クラウド参加希望!」とお送りの上、

>>こちらから、友達申請をくださいね〜♪

スパム防止の為、メッセージなしの申請はスルーしてしまうので、よろしくです♪

更新情報を受取る