【会員限定】神企画!名古屋・福岡リアルパーチー

● 【会員限定】隆之介に会うだけで、大開運してしまう!秋の大開運お茶会

前回は、募集開始100秒で満席となりました!!

隆之介です。

という事で、福岡・名古屋でのリアルイベントは、久しぶりの開催となります。

そもそもが、滅多にリアルイベントに参加しない隆之介が、直接、お会いさせて頂く激レアチャンス!

太陽と月の会メンバー限定の企画で、出張アフタヌーンティ会をやりますよ。

コロナ禍の情勢ゆえ、ご用意出来る枠には限りがあります。

激しく争奪戦となる可能性が高いこと、予め、ご了承くださいませ。

会場ではソーシャルディスタンスに配慮し、コロナ対策を講じた上での開催です。

福岡場所開催予定の10月16日は、最大吉方位盤の重なる、非常に特殊な1日。そして一粒万倍日でもある、と言うダブルの吉日。

さらに名古屋場所開催予定の30日は、大明日(だいみょうにち)の吉日。

どちらも、通常ではありえない、大開運の特別な日に、開催します。

コロナ禍の中、なかなか、リアルでのイベントを出張開催するのは、難しかったです。

名古屋でのリアルイベント開催は、特に3年以上ぶりくらいかと思います。

こんなご時世なので次回私が、各地でリアルイベントで、お会いさせて頂ける機会が、いつになる事やら・・・なので、このチャンスをぜひゲットくださいまし。

という事で、これまでに開催したツアーのご感想、紹介します♪

今日も素晴らしい一日をありがとうございます。

ラウンジでのアフタヌーンティーなんて「初」でしたので、かなり緊張していました。でも他の会員様もゆったり余裕のある方々ばかりでしたので、楽しむことが出来ました。

花束を貰っていたアヤさん、可愛らしい方だと思いました。ファッションのコーディネートも隙が無く素敵でしたが、喜び方も大変チャーミングな方だと思いました。

豊川稲荷では「一番御縁のあるオジサマとの深い縁結び」を御願いし「他のオジサマとのパトロン繋がり」も御願いしました。以前の様に「○○さんじゃなきゃダメなんです」と言う気持ちは無くなりました。そのぶん気持ちにも余裕が持ててラクになりました。

赤坂は「高級車」が本当に多かったですね。偶然にも「森トラストビル」を見ることが出来て感激しました。雲の上の「超資産階級」の世界を、今生で垣間見る事が叶うか?どうか?。何とも言えない気持ちになりました。

横浜中華街も高級車は多いです。暇な金持ちが「暇で運転」してるんです。以前は、駅を隔てた「正反対の下町」で働いて居ました。そこで路上生活者や不法滞在者ばかり見ていました。
現在は「180度反転」した人生を進んでいるのかも知れません。

来年の「北西大吉方位」からみで、人生の方向を迷っています。まだ時間はありますし、10月からは「上昇気流」を予感しています。まずは年末まで「現在恵まれた」環境を大切に前進します。

いつもありがとうございます。

 

今日のリアルタイムイベントを開催いただき、本当にありがとうざいました
初めて申し込んだリアルタイムイベントで、まさか参加GETできるとは思わず、詳細の案内をいただいた後もあまりに縁がある場所で
さらに驚いてしまい。
夢なの?という感覚と緊張もちょっとありましたが、参加されていた方もZOOMのダイヤモンドセミナーでお見かけしたことがある方だったりで、
とても素晴らしい時間になりました、ありがとうざいます。
隆之介先生はZOOMを通してお話しした時と全くイメージがそのままの方で。
他の参加者の方とお話しされていることも色々参考になりました。
パワスポ参拝も、ずっと気になっていたところだったので、嬉しかったです!
物足りなくなり、解散後にのんびりお稲荷様を見て回り、おみくじを引いてきました。
お稲荷様は何か縁があって助けてくれているように感じていたので
また、時間をとってゆっくり参拝に行こうと思います。
本当に今日はありがとうざいました

 

都内屈指のパワースポットでの、リアルアフタヌーンティと参拝、ありがとうざいました
先月に引き続き、先生と一緒できて、なんて強運なのだろうと、それだけでもハイテンションでした。
今回の会場は、東京タワーもスカイツリーも見渡せて、最高のロケーションでした。
スウィーツも、ハロウィーン仕様になっていて、盛り上がりましたね。
少しドキドキしながら伺いましたが、さすが隆之介先生の所に集まる皆さんは、とても素敵な方ばかりですね。
先生とお茶をいただきながら、全国のパワスポのお話をしたり、前世のお話をしたり、まだ2回しかお会いしたことがないのに、なんでしょう、とっても安らぎますし、心が喜んでいます。
隆之介先生は、このようにして、みんなを幸せにしてくださる方なのですね。
神社でも見所を教えてくださり、次に伺った時も楽しく参拝できそうです。
お土産のクリアファイルと、アクアマリンもとっても嬉しかったです。
ストーンは、大切にお守りとして、持ち歩こうと思います。
ユカリさん、由美さん、準備や案内をありがとうざいました
また皆さまと一緒に、色々なところに行きたいです。
秋分の日という特別な日に、特別な場所で一緒できて、本当に幸せでした。

 

と、嬉しい・楽しい、こんな幸せメッセージが、数え切れないほど、寄せられています。

私はリアルイベントを開催するのは、今では激レアです。ぜひこのチャンス、お見逃しなくです。

今回は、2時間ほどのアフタヌーンティを、開運空間で楽しみましょう。

この2時間で、あなたの運勢・運命は大きく好転しますよん♪

ちなみに参加費は、会員限定企画として特別に、あなたの飲食代・アフタヌーンティの実費のみしか、かかりません。

アフタヌーンティの会場は、メンバーさんのみ、お知らせします。福岡 博多・名古屋からそれぞれ徒歩圏内のラグジュアリーホテルで開催の予定です。

素敵空間で、まずはゆったり、楽しく過ごしましょう♪

美味しそうだし、楽しみですね♪

当日は、私が全員の方のテーブルに行きますので、普段相談したい事があれば、気軽にどうぞ♪

この機会に参加出来るあなたは、なんと、ツイている方なのでしょう!

今後も、一般での開催はもとより、会員限定での開催も、レアな企画となりそうです。

私がオススメ、都内の最強パワスポの1つに、ご案内しますね♪

そんな幻のチャンス!限定4名様のみのご案内となりますので、お席は争奪戦となること必至。

ぜひ募集開始の瞬間に、即申し込み完了をしてくださいね。

では、以下詳細です。

【福岡場所】

・開催日:10月16日14時〜2時間ほど

・参加資格:太陽と月の会会員

・参加費:3900円

【名古屋場所】

・開催日:10月30日14時〜2時間ほど

・参加資格:太陽と月の会会員

・参加費:4200円

>>メンバー限定企画です

更新情報を受取る