【21日20時〜23日23:59まで】マジカル結界オイルの「ごまごふ」ミスト

● 【21日20時〜23日23:59まで】マジカル結界オイルの「ごまごふ」ミスト

占い師の隆之介です。

あなたも、日々の不安から開放され、心から安心できますよ。

この世の愛も富も、望む事をなにもかも、手に入れることができます。

もう、職場の人間関係で、エネルギーを消耗することもなくなります。

自分の好きなことをして、収入も増やせます。 望むなら、仕事やビジネスで成功することもできます。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

そして今より、もっともっと、健康になれます。 老後の不安が消え、未来を案じる必要がなくなります。

なぜならば、あなたは、パワフルに守護されるからです。

見えない結界が、あなたを守る

ところで、唐突ですが、あなたは、運の良い人ですか?

この言葉は、松下電器を一代で興した、松下幸之助さんの言葉です。

松下さんの有名なエピソードで、こんな話があります。

松下さんは、人材採用の面接で、 「あなたは運が良い人ですか?」 と、必ず聞いたそうです。

「ハイ」と答えた人を採用すると言う話。

これ、有名なエピソードなので、勉強熱心なあなたは、ご存知のかも知れませんね。

こうして、運が良い人は、自分自身にゆるぎない強運の確信を持っているのです。

そして、そういう人には次々と幸運な現象がやってきます。

あなたも、そんな強運な人になれるのです。

しかもカンタンに、すんごい強運を味方にできます。

見えない結界が、あなたを邪気から守ります。

不運を引き寄せる人って、どこか邪気に、付きまとわれやすいところがあるんですよね。

だけど強運な人は、邪気が寄り付きにくい体質になっています。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

いつも、この先どうなるんだろう? 運を味方にできていない人って、そんな不安を抱えているものです。

そして、そうやって不安や心配を持つから、ますます邪気とか不運を、呼びやすくなっていることに、気づいてなかったりします。

そして逆に、年がら年中、幸運とか強運に見舞われている人もいます。

そういう人と、不安や心配ばかりの人って、実はちょっとした、生活習慣の違いから、生じているんです。

片や強運でハッピーで、ラッキーな人。 片や不運や心配の波動で、ますます不運を呼び寄せている人。 ちょっとした違いが、大きな人生の開きを生んでいます。

さてでは、強運な人は、なぜそうも、強運なのでしょう。 それは、実は、自分自身のオーラとか波動を、しっかりと防御したり、結界を張る事を忘れないのです。

運の良い人は、神仏を大事にしたり、目に見えないことも、大事にしています。

戦国時代から、戦に出る武将は、神仏を彫ったお守りを、ふところに忍ばせました。

現代でも、神社などでお守りを頂いたりしますよね。

こうしたお守りや神仏の像には、守護の波動が入るものなんです。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

だから強運な人ほど、古くから、そうしたお守りを大事にしてきたのです。

そして、神仏のエネルギーを込めたお守りを、今ここに作りました! いつでも持ち歩けて、カンタンに守護の磁場を作り出すことができます。

なかなか連絡くれない彼からLINEきましたー!

「世の中、そんなに甘くない!」そう思ってはいませんか? たしかにそうなんです、普通の人にとっては。

だけど、幸運になれば、普通以上のことが起きます。 普通以上とは、こういう奇跡が起きることなのです。

・お散歩デートとか考えよって言ってくれました!

・彼からお誕生日LINEが来ました!

・地元のマダムと意気投合!私の商品を買ってくださることに!

などなど、たくさんお声を頂いています。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

なぜ?こんな奇跡が起きるのか?

さて、前項でご紹介した通りの奇跡は、ある特定の人に起きる、特別な現象なのでしょうか?いえ、違うのです。

その幸運のメカニズムは、実はこういうことなんです。

日露戦争の時代の話で、運にまつわる、こんな話題もあります。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

司令官に任命される東郷平八郎、彼は「なにしろ東郷は、運の良い男ですから」と、明治天皇に奏上された、と言います。

東郷平八郎の強運は、天皇からのお墨付きだった、と言う事です(^^) 戦国時代の武将でも、凄まじい強運の持ち主がいます。

ご存知、これは豊臣秀吉です。

彼は農民から始まって、天下を治め関白の地位にまで上り詰めた、日本一の出世者です。

豊臣秀吉は、広島の毛利攻めをした時には、水攻めで城を落とそうとしました。 しかし水量が足りずピンチに陥った時に、奇跡が起きたのです。

その時、あり得ない大雨が降り、見事に天運を味方に付けて、大勝利しました。

このとき仮に、秀吉が勝てなかったら、その直後の信長の仇討ちも相成らず、天下を取ることは出来なかったはずです。

こうして、世の成功者たちは、すべからく運を味方にしているのです。

そして様々な世界の成功者の人が、運を最も大切にしているのです。

さてでは、運を手に入れるのは、どうやったらの良いのでしょうか? 彼らの様に、天下を取るような成功者は、その強運をどのようにして手にしているのか? そんな成功法則を、10年以上、私が占い師として様々な観点から、研究して来ました。

そして、ある幸運の法則を発見しました。

人はお守りがあることによって、波動が整います。 そしてお守りがいつも傍らにある事で、人は、潜在的にその効力を感じてしまうものなのです。

それが、香ることにより、無意識にその存在を脳が感じるのです。 前述しましたが、戦国時代の武将は、どんな殿様でも自分自身も戦に出ました。

偉い殿様だからと言って、城から出なかった人はいないのです。

女房子どもを置いて戦に行くのです。

だけど、殿様でも、もちろん怖いのです。 その時、彼ら武将たちは、ふところに観音像や菩薩様など、仏像を持ちました。

これは、戦国時代の武将たちのお守りだったのです。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

この仏像があるから、必ず生きて帰って来れる。そう信じたのです。

そして、 事実、彼らは必要であれば、その功徳を得られたのです。

もしその時、何も自分の心の拠り所となるものがなければ、生きて還って これなかった、と言う武将もたくさんいます。

でも、彼らが生還し、生き延びた時、その仏像に守られたと考えたのです。

事実、仏像にはそう言う力が宿ったのですね。 お守りやお水取り、もっと言えば日本中の神社さんでも、同じです。

そのものに力があり、何か不思議なものがあるから、自分は守られるのだ、 と考えるから、その力が発揮されます。

そう思う人のところに、そのものの力が目に見える形で、発揮されるのです。

お守りだって神社だって、不思議な力なんてないと思う人の所には、何の力も発揮されません。

でも、何か少しでも、不思議な力があるのかな?と、思う人には、少しだけ不思議な力が、感じられます。

この世には、スゴイ不思議な力があるのだ!と思う人には、本当にもの凄く不思議な力が目の前に現れます。

お守りには、確かに不思議な力があります。 実はあなたにも、お守りに宿る不思議な力を感じられます。

それがあるから、自分のエネルギーが整い、願いが叶うのです。

絶対に願いが叶うと思いきれる理由は、ここにあります。

この世は見える世界8割、見えない世界2割

世の中には、これをやれば、愛も富も引き寄せて、幸せになれますよ!ってメソッドが、たくさん溢れています。

だけど、どうでしょうか? これまでに、あなたは、スピリチュアルを信じまくった結果、成果が出ましたか?

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

結果を出すことができ、今豊かで幸せになれていますか?

もし、ここまでの私の文章を読んで「アレ?私、全然幸せになってないし、豊かになってないかも!?」なんて思う方がいれば、ちょっと続きを読んでください。

世の中には、ふた昔前くらいに流行ってから、定着したスピリチュアルブームもあります。

そして今では、スピリチュアルカウンセラーと名乗る人も増えたし、天の言葉が降りてくる、って言ってる人も増えましたよね。

なんか、そういう人ってフワフワした事を言うだけで、実際に成果が出る方法は、教えてもらえなかったのではないでしょうか?

そして、教えている本人も、実は本当に効果が出たり、成果が出る方法を、知らないのではないでしょうか?

過去に何度も発信している通り、占いだけで、スピリチュアルだけで、人生は変わりません。

ですから、あなたに本当に効果があるメソッドや、効果が出るものを届けたいと思ったのです。

そして、そのために、日々学び、研究をし続けているのです。

人の思考には、スゴい力があります。

私は、その波動や思考の力を、研究し続けてきました。 その結果、前述した通り、戦国武将たちも用いた、仏像の効果と同じということを、発見したのです。

人の思考は、波動となり、目の前の現象として現れるのです。

なぜ、波動となるのか?思考が現実になるのか?実は、私は裏付けのあるエビデンスをもとに、様々な分析をしました。

そして、そういう結果が出るという事を、実証できたのです。

私は実験、実証する過程で、様々な願望成就を、実現して来れました。自分自身の思考を現実化するため、アファメーションを行い、実際に、ほぼすべて、叶っています。

それが、私がお届けする、本当に効果が出るメソッドと言える理由なのです。

ごまごふミストは、こんな波動のアイテムです

その様な経緯で、ごまごふミストが生まれました。

ごまごふミストは全部で5種類です。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

【不倫恋愛の愛染明王ミスト


現状、なんだか進展がないな。 あの人は、どう思ってるんだろう? 今のままでいいのかな。

不安でいっぱいなあなたの気持ちをポジティブに明るくし、2人を甘い恋愛モードへ導く香りです。

あなたの思いが、彼を包み込むように、明るいエネルギーを届けることができますよ。

この愛染明王ミストは、彼との将来の幸せを望み、あなたの思い描くパーフェクトな人生を手に入れるお手伝いをするアイテムとなります。

あなたも、甘く熱い時間をたくさん作ってもらいたいですよね♪

彼を、このまま好きでいてもいいかな?という不安だったり、本当に報われる日が来るのかな?そう思いますよね。

このミストは、そんな現状を大きく変化させたいあなたにとてもオススメです。

あなたの心の重荷を軽くさせ、彼からの連絡や、これからの未来、そして優しい言葉を手に入れましょう。

そして、九星千枚護符の不倫成就護符に振りかけて使用することで、さらにパワフルなエネルギーを、護符に込められることが出来ます。

あなたの今の波動を最善に調整し、幸せな未来に向ける調整をしてくれます。

その時が来たら、あなたにビックな幸せが訪れる護符ミストとなりました。

どのように不倫が成就するかは、あなたがどう考え、どう行動するかによります。 既読スルーしないで欲しい。 どんな時も一緒に過ごしたい。

突然、彼から連絡が欲しい。 いつでもラブラブでいたい。 ずっと一緒に過ごして、朝食を一緒に食べたい。

そういう2人になれたら、もう最高!ですよね。

安心してください。そういうあなたを応援してくれるのが、このミストです。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

永遠に続く、人と人の愛は永遠にすべて人をつなぎます。

だからこそ、この世界の愛のエネルギーを、ポジティブに満ちたものに変えるよう助けます。

あなたに起きていることは、あなただけの事ではありません。 すべては、大きな流れの中の一部として起きています。

愛と成功と幸運をもたらす、来月の九星千枚護符と一緒に使用すると守護のパワーが増しますが、単体でも大丈夫です。

愛染明王様は、恋愛・縁結びなどをつかさどる仏として古くから行われており、さらに愛欲を否定しない神様です。

憤怒相を主とする尊格である明王の一つででもある愛染明王様が、あなたの守護神となってくれます。

◆【愛染明王】不倫恋愛オリジナルブレンドは、こんな成分で作成されています

恋愛・縁結びと、愛欲を否定しない愛染明王ミストには、このようなオイルが入っています。

・バジル

自分の本当の気持ちを自由に表現することを助けてくれます。

・パチュリ

性的な色気やそういった雰囲気を醸し出すサポートをします。

・サンダルウッド

アジア宗教の文化と宗教に長く関わり合いがあり、瞑想を助け、精神を明瞭にさせます。

【復縁成就の十一面観音ミスト】

現状、なんだか進展がない。

あの人は、どう思ってるんだろう?

今のままでいいのかな。

不安でいっぱいなあなたの気持ちをポジティブに明るくし、2人を甘い恋愛モードへ導く香りです。

あなたの思いが、彼を包み込むように、明るいエネルギーで包むことが出来ますよ。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

このミストは、彼との復縁を望み、あなたの思い描くパーフェクトな幸せを、もう1度あなたが手に入れるお手伝いをするアイテムとなります。

あなたも、付き合いたてだった時のように、甘く熱い時間を取り戻したいですよね♪

そして、そのことを思い描くと、彼を好きになってよかった!と、心から安心できます。

彼を、このまま好きでいてもいいかな?という不安。そして、本当に復縁できるのかな?報われるのいつになるのだろうか?

十一面観音ミストは、そんな現状を大きく変化させたいあなたにとてもオススメです。

あなたの心の重荷を軽くさせ、彼からの連絡や、これからの未来、そして優しい言葉を手に入れましょう。

そして、九星千枚護符の復縁護符に振りかけて使用することで、さらにパワフルなエネルギーを、護符に込められることが出来ます。

あなたの今の波動を最善に調整し、幸せな未来に向ける調整をしてくれます。

どのように復縁が成就するかは、あなたがどう考え、どう行動するかによります。

既読スルーしないで欲しい。 突然、彼から連絡が欲しい。 以前の様にラブラブに戻りたい。 ずっと過ごして、朝食を一緒に食べたい。

そういう2人になれたら、もう最高!ですよね。

安心してください。そういうあなたを応援してくれるのが、この十一面観音ミストです。

永遠に続く、人と人の愛は永遠にすべて人をつなぎます。

だからこそ、この世界の愛のエネルギーを、ポジティブに満ちたものに変えるよう助けます。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

あなたに起きていることは、あなただけの事ではありません。 すべては、大きな流れの中の一部として起きています。

愛と成功と幸運をもたらします。

愛と復縁をもたらす十一面観音ミストは、来月の九星千枚護符と一緒に使用すると守護のパワーが増しますが、単体でも大丈夫です。

十一面観音様は、菩薩の一尊。観音菩薩の変化身の1つであり、六観音の1つでもある十一面観音様が、あなたの守護神となってくれます。

◆【十一面観音】復縁オリジナルブレンドは、こんな成分で作成されています

愛と成功と幸運をもたらす、十一面観音ミストには、このようなオイルが入っています。

・ネロリ(花)

感情を安定させて、安心と強さをもたらします。

・ベルガモット

ストレスや不眠、気分のリフレッシュ、気持ちを落ち着かせてくれます。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

【金運上昇の弁財天ミスト】

もっと豊かになりたい! お金持ちになって、自由で何にも縛られずに生きたい! 最高の人生を手に入れたい! お金の流れを、最大限に引き寄せる波動になる、香りです。

あなたに金運が流れることで、あなただけでなく、あなたの周囲の人々も流れを作ることができます。

この弁財天ミストは、あなた自身が持つ金運エネルギーを増幅させるためのお手伝いをするアイテムとなります。

あなたも、本当の意味で金運が上昇する必要があります。

なぜならば、あなたは幸せになるために生まれてきたからに他ならないからです。

あなたが思い描く幸せな暮らしのために、安心と満足を得るほどのお金の流れを生み出すことは難しい。

弁財天ミストは、その様に感じているあなたが、現状を大きく好転させるために、とてもオススメです。

あなたが本来持つ金運パワーを十分に上昇させ、本当の意味での満足を手に入れましょう。

そして、九星千枚護符の金運護符に振りかけて使用することで、さらに必要なパワフルなエネルギーが、護符に込められることが出来ます。

あなたの今の波動を最善に調整し、幸せな未来に向ける調整をしてくれます。

そして、その時が来たら、あなたにビックな幸せが訪れるミストとなりました。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

どのようにパワフルに金運が上昇するかは、あなたがどう考え、どう行動するかによります。

お金がたりない。 いつも欲しいものは高価で、それを買うなんて夢の夢。 自分にお金を使うのをいつも躊躇してしまう。

なんとなくお金が出ていく。 貯蓄が出来ない。 仕事に見合った対価をもらっていない。 安心してください。

そんなあなたを応援してくれるのが、弁財天ミストです。

金運上昇のエネルギーは、外から得られるのではなく、あなた自身から生まれます。

だからこそ、まずは、この世界の金運のエネルギーを集め、あなたに流れるように手助けしてくれます。

愛と成功と幸運をもたらす、弁財天ミストは、来月の九星千枚護符と一緒に使用すると守護のパワーが増しますが、単体でも大丈夫です。

美人の天女というだけでなく、財福・智慧・上弁舌も立つ弁財天が、あなたの守護神となってくれます。

◆【弁財天】金運オリジナルブレンドは、こんな成分で作成されています

金運上昇・智慧・上弁舌も立つ弁財天ミストには、このようなオイルが入っています。

・カルダモン

考え過ぎたり、不安な気持ちを解消して、決断をさせてくれます。

・ジンジャー

自信をもって率先して行動し、金運を上げるために目標を達成させてくれます。

・オレンジ

空間や気分をリフレッシュし、明るく前向きにさせてくれます。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

【総合運の釈迦如来ミスト】

幸せになりたい! もっともっと、ツイてる人生にしたい♪ いまの私は本当に幸せなのかな? なんだかモヤモヤする事が多い、あなたの気持ちを健やかに、明るく導く香りです。

頑張り過ぎなくても、あなたが幸せになることで、あなたの周囲の人々もしあわせの輪が広がります。

この釈迦如来ミストは、あなた自身が持つパワフルなエネルギーを増幅させるためのお手伝いをするアイテムとなります。

あなたも、本当の意味での幸せになる必要があります。

なぜならば、あなたは幸せになるために生まれてきたからに他ならないからです。

健康・愛情・環境・物質など、あなたが思い描く、幸せな暮らし全てがバランスよく得られ、満足出来ていることって、難しい。

釈迦如来ミストは、その様に感じているあなたが、現状を大きく変化させるために、とてもオススメです。

あなたが本来持つ幸運パワーを十分に発揮し本当の意味での幸せを手に入れましょう。

そして、九星千枚護符の総合運護符に振りかけて使用することで、さらにパワフルなエネルギーを、護符に込められることが出来ます。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

あなたの今の波動を最善に調整し、幸せな未来に向ける調整をしてくれます。

そして、その時が来たら、あなたにビックな幸せが訪れる護符となりました。

どのような幸運が訪れるかは、あなたがどう考え、どう行動するかによります。

なんだかさみしい。 物事が上手く進まない。 なぜか周囲の人とケンカになる。 なんとなく不調。 将来の事が不安で仕方ない。 やる気や元気が出ない。

安心してください。 そんなあなたを応援してくれるのが、釈迦如来ミストです。

幸せのエネルギーは、外から得られるのではなく、あなた自身から生まれます。

だからこそ、この世界の愛のエネルギーを、ポジティブに満ちたものに変えるよう助けます。

あなたに起きていることは、あなただけの事ではありません。 すべては、大きな流れの中の一部として起きています。

釈迦如来は、真理(如)の世界から来た人のことで,仏と同じ意味です。仏は仏陀(ブッダ)、悟りを開いた実在の人物でした。

その釈迦如来は、ひとりひとりが尊い命で聖なる使命を持ってこの世に生まれてきたことを思い出させてくれ、あなたの守護神となってくれます。

◆【釈迦如来】総合運オリジナルブレンド

この世界の愛のエネルギーを、ポジティブに満ちたものに変える、釈迦如来ミストには、このようなオイルが入っています。

・ローレル

自己評価を上げ、集中力をアップさせて、必要なときに直感を受け取れるようになります。

・スペアミント

頭をスッキリさせ、思考をハッキリさせてくれます。

・ペパーミント

沈静効果があり、感情的になり判断が出来なくなることを抑え、理性的に判断できるようになります。

・ローズマリー

邪気・魔など、ネガティブなものから身を守ってくれます。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

【恋愛運の聖観音ミスト】

あの人と、よい関係を作りたい。 この後、素敵な人と出会いたい。 恋がしたい♪ 唯一無二の人との出会いや、今の恋愛に満足できない、最近彼とケンカばかり、ときめきが欲しいあなたのハートをあたため、恋愛体質に向かわせてくれる香りです。

まずは、あなたのハートから始めましょう。

この聖観音ミストは、あなた自身が持つ愛のエネルギーを増幅させるためのお手伝いをするアイテムとなります。

あなたも、本当の意味での愛ある暮らしを得る必要があります。

なぜならば、あなたは幸せになるために生まれてきたからに他ならないからです。

あなたが思い描く、素敵な人と愛ある暮らしを手に入れるって、難しい。 聖観音ミストは、そんな風に感じている、今のあなたの殻を破って、大きく前進させるために、とてもオススメです。

あなたが本来持つ恋愛のパワーを十分に発揮し本当の意味での幸せを手に入れましょう。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

そして、九星千枚護符の恋愛運護符に振りかけて使用することで、さらにパワフルなエネルギーが、護符に込められることが出来ます。

あなたの今の波動を最善に調整し、幸せな未来に向ける調整をしてくれます。

そして、その時が来たら、あなたにビックな幸せが訪れるアイテムとなりました。

どのような幸運が訪れるかは、あなたがどう考え、どう行動するかによります。

そろそろパートナーが欲しい。 出会いがない。 いまのパートナーに満足できない。 恋愛がしたい。 ひとりが不安で仕方ない。 好きな人に振り向いて欲しい。 安心してください。そんなあなたを応援してくれるのが、聖観音ミストです。

愛のエネルギーは、あなた自身から生まれます。

だからこそ、この世界の愛のエネルギーを、あなた自身に集める手助けをします。

聖観音は、人々を常に観ていて救いの声があれば瞬く間に救済する、六観音の一つに数えられる菩薩様が、あなたの守護神となってくれます。

◆聖観音 恋愛運オリジナルブレンド

この世界の愛のエネルギーを、あなた自身に集める手助けをしてくれる、聖観音ミストには、このようなオイルが入っています。

・グレープフルーツ

気分が重い時に、気持ちをほぐして幸福感をもたらす。

・ローズ

愛のハーブ、花の女王、女性性の象徴などと言われ、感情の中枢である「神」に働きかけ女性としての幸福感をもたらしてくれます。

・イランイラン

人の心を和ませるセクシャルな香り。新婚初夜にこの花をベッドに散らしておくと言われるほど、官能的な気持ちを引き出してくれます

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

【スペシャル5本セット】

今回特別に、不倫恋愛・愛染明王ミスト、復縁成就・十一面観音ミスト、金運上昇・弁財天ミスト、総合運・釈迦如来ミスト、恋愛運の聖観音ミストの5本セットも、ご用意しました。

こちらのスペシャル5本セットのミストは、特別な価格でご用意いたしました。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

マジカル結界オイルのごまごふミストの使い方

自分自身の周辺のバリアと、周囲への邪気除けや、様々な運気を引き寄せるパワーもあります。

いつでもどこでも、身につけているだけで、あなたを強力に守って、願いを叶えてくれます。

【護符の運気をバージョンアップ】

九星千枚護符のプチ封筒護符にシュッとスプレーすることで、さらなる相乗効果によりパワフルになります。

それぞれの護符そのものと、オリジナルブレンドの掛け合わせにより、何倍ものエネルギーフィールドが生まれます。

異なる御祈願に、スプレーして、願望をプラスすることも可能です。

【アファメーションを書く時に叶う確率をアップ】

普段の生活の中で受けた邪気。そのままでは、アファメーションを行う際にも、ネガティブな影響が、無いとも言えません。

でもこのブレンドを身に着けておけば、ノートを前にした時にはもう、マイナス波動を寄せ付けず、クリアな波動でアファメーションを行う事が出来ます。

もちろんノートそのものに吹きかけてもオッケーです。

【オフィスや職場のデスク回りの運気をアップ】

パソコンなどデスク周りは、マイナスの運気や邪気が溜まりやすくなります。

柔らかい布などに含ませで、軽く拭くだけでキリッと浄化されます。また、使わない紙や布に振りかけて置いても良いですね。

【身につけるものの運気をアップ】

アクセサリー・お財布・バッグ・スマホ・腕時計などに、柔らかい布に含ませた少量のブレンドを、にじませる程度に付けた布や紙を傍に入れておくだけでも、運気アップの波動になり、その効果が出まります。

あなたの人生を、大きく好転させる、天界の波動を込めたアイテム。

ご予約受付は、21日20時から23日23;59までの、時間限定販売となります。

>>【23日23:59締切】ご注文はこちら!

更新情報を受取る