アファメーションでは、満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました

● アファメーションでは、満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました

隆之介です。

新月のアファメーションの願いは、満月に叶います。

「アファメーションでは、5月の満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました。」

隆之介先生、こんばんは。

太陽と月の会やブログ、毎日拝読しています。元気が出る記事をありがとうございます。

今週は、今年一番じゃないか?と思うようなラッキーウィークでした!隆之介先生のメルマガにある「幸せが雪崩のごとく…」を体験しましたので、嬉しさと感謝でメールさせて頂きました。

まず、大好きな彼と接近できたこと。隆之介先生に先月セッションで言われた通りになりました。

アファメーションでは、5月の満月の日に成就することになっていましたが、早く叶いました。

それに、友人のゴスペルライブにキャンセルがでたからと、急遽無料で誘われました。

本当に驚いたのは、ライブには私が子供の頃から大好きで、ずっといつか会いたいと思っていた歌手がゲスト出演!さらに、席がなんと前から3列目ど真ん中!歌手の毛穴が見えるほど近くて大感激でした。

このライブに行くとき、間に合わないと思いタクシーで行ったのですが、拾ったタクシーの運転手さんが、近道してくれたうえ「道混んでたからこんだけ頂けたらいいよ」と会場の相当手前でメーターを切ってくれました。

お陰で申し訳ないほど安く、時間も余裕で間に合いました。運転手さんに「私、運転手さんに会えてついてる!」と伝えてしまいました(笑)

あと、通らないだろうな、とおもった銀行の融資がおりたり、

自動車税が思っていたより激安だったり、

突然母からレストランのディナー券を貰ったり、

上司から大きな仕事を任され認められたり、

臨時収入があったり……

これでもかというほど、幸運が起こりました。

感謝で一杯です。先生に出会えて本当によかったです。

これからはいただいたラッキーを周りにお返ししていきます。

お読み頂きありがとうございました。

どうでしょう?

満月より早く、願いが叶ってしまうケースも、多く見受けられます。

アファメーションによって、次々と願望が成就して行く。

これは、体験したことのある方なら、おわかりいただける事でしょう。

しかも、ツイている事が、1つや2つじゃなくて、雪崩の如く、起こります。

次々にツイてくるので、延々と止まない、幸運のシャワーの如しです。

感想にある通り、

・通らないだろうな、とおもった銀行の融資がおりたり、

・自動車税が思っていたより激安だったり、

・突然母からレストランのディナー券を貰ったり、

・上司から大きな仕事を任され認められたり、

・臨時収入があったり……

これでもかというほど、幸運が起こりました。

ですよ!?

1度、ツイてる状態になったら、自らそのステージから降りない限り、ずっとその状態が続きます。

あなたも、大好きな人に愛され、幸運が続き、金運も手に入る。

全部を手に入れる、最高に幸せな人生を、生きる事が可能です。

アファメーションの書き方には、いくつかコツとポイントがあります。

その詳しい情報は、ホームページにまとめておきました。

 

更新情報を受取る