四神獣の宝珠の浄化水晶クッション

● 四神獣の宝珠の浄化水晶クッション

隆之介です。

珠護倶楽部では毎月、パワーストーンが届きます。

スタートから4ヶ月目の今月は、普段以上に特別なアイテムを、お届けします。

四神獣・玄武の宝珠です。

すべての四神獣が揃う、特別なケースです。

玄武は、すべての基礎、基本となるエネルギーを持ち、あなたの足元を確固たるものとしてくれます。

オリジナルなアイテムなので、届くのをお楽しみに〜♪

ちなみに、こちらはちなみに、こちらは私が波動を入れて描いた、ナイショの玄武の原画です。

さてさて、そんなわけで、農耕民族である日本や中国では、古来から、暦を大事にしてきました。

4月下旬、宝珠をお届けしたタイミングは、暦の上では絶賛、土用期間まっただなかでした。

この時期は、大地の波動が腐敗~再生するので、エネルギーがメチャ強大化しています。

先月、珠護倶楽部メンバーの方に、極秘でお届けした四神獣の宝珠。

メンバーさんには、今後、四神獣は、玄武に続き青龍・朱雀・白虎と、3ヶ月に1度、土用期間に届くようになります。

こちらの宝珠には、実は不思議な波動が入っています。

そして、宝珠のクッションは、中に特別な水晶が入っています。

浄化の波動を強めるため、今回特別に制作されたものです。

この宝珠を用いて、玄武の甲羅の幸せバリアの張り方があります。

その前にまずは、こちらをご覧ください。

いつも遠隔メールありがとうございます。

毎回ではないのですが、水晶が温かくなったり背中が温かくなったり、何も感じられない時もありますがパワーをありがとうございます。

去年の10月、11月、12月は仕事がとても忙しく、太陽と月の会、珠護倶楽部に入るタイミングを逃してしまいとても悔やんでおります。

12月に遠隔メンバーに入会出来たのは本当に嬉しかったです。

今日も九星千枚護符をget出来ました。

去年から 九星千枚護符を購入して、

12月と1月に25万づつ、臨時収入がありました!!

ビックリです。

今年になって2月、3月は 九星千枚護符を買うタイミングを逃してしまいましたが九星千枚護符の効果は凄いですね。

しかし、人生は山あり谷ありですね。

今年の2月に健康診断を受けて、乳癌が見つかりました。

ステージ2との診断でした。

今後、どこの病院で治療をしようかかなり探しました。なかなか見つかりませんでした。

4月は 九星千枚護符をget出来ました。

九星千枚護符が届き

4月に入って、友人の主治医から病院を教えて頂く事ができました。

セカンドオピニオンをすることにしました。

とても信頼できる先生に出会うことが出来ました。

九星千枚護符 、遠隔メール 凄いですね。

来月から抗がん剤治療が始まります。不安になってしまう事もありますが、不思議と精神的に落ち着いていて、自分でも不思議です。

先日の検査でリンパにも少し転移が見つかってしまいました。

今は早く抗がん剤治療をして、癌を小さくして、手術、一年以内に絶対に完治する!と 思えるようになりました。

アファメーションもあまりやっていなかったのですが一ヶ月前から、ほぼ毎日 書いています。

長くなってしまいましたが、今後も宜しくお願い致します。毎日、お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。

明日は珠護倶楽部の新規メンバーに入会出来るように頑張ります。

と言う事で、金運爆上がりのご報告、ありがとうございます。

合わせて、ガン治療をしていくとのこと。辛い時かと思いますが、必ず天の神様は、あなたの味方をしてくれています。

この世には、目に見えない、様々なエネルギーがあります。

その見えないエネルギーの使い方を知っていると、人生は上手く行きやすいのです。

さて、今この土用期間は、地球の波動を司る、四神獣の波動も強まっています。

ちなみに四神獣とは、玄武・青龍・朱雀・白虎の事です。

と言うか、そもそもが、大地の波動を、四神獣のエネルギーに見立てているのですが。

そして今は、玄武の波動が、最も強い時期です。

だから、玄武の波動を味方につけると、人生は上手く行きやすいです。

具体的には、亀の甲羅の様に、自分をプロテクションしてくれる、幸せバリアをイメージしてみてください。

このバリアは、負の波動から、あなたを守るバリアです。

人は、想念の世界で思い描いたことが、現実化しやすいものです。

これは、科学的にも立証されている事実です。

ですから、あなたを守る幸せバリアがある、と思える人は、本当にそのバリアのちからを得られます。

どうぞ、今、心配や不安に苦しんでいる場合には、玄武の甲羅の幸せバリアを、張り巡らせてみてくださいね。

そうそう、この後21時には、遠隔波動メンバーさん限定になりますが、限定2枠のみですが、珠護倶楽部の募集を行います。

一般募集は出来ず、申し訳ありませんが、まずは

いつか、チャンスが来たときには、あなたも仲間になる日を楽しみにしています。

更新情報を受取る