不倫恋愛の彼が、奥さんや家庭よりも、あなたを選んでくれる方法。

● 不倫恋愛の彼が、奥さんや家庭よりも、あなたを選んでくれる方法。

隆之介です。

不倫恋愛の彼が、奥さんや家庭よりも、あなたを選んでくれる方法。

今回の話題は、不倫恋愛ネタですので、興味のない場合は、スルーでどうぞ。

既婚男性と付き合っていると、彼の家庭や奥さんに、メラメラと嫉妬の炎が燃え上がる経験をされる女性も、多くいらっしゃるはずです。

彼が奥さんや家庭より、あなたを選んでくれる方法は、○○することです。

昨年11月、太陽と月の会の公開セッションで寄せられた相談を、匿名にてご紹介します。まずはこちらを、どうぞ。

復縁を望む彼の気持ちが良くわからず、どうすれば復縁できるのかご相談させてください。

彼の愛情がわからなくなり、奥さんと不仲だが離婚はしないと言われ、未来のない恋愛に私から別れを切り出してしまいました。

すぐに後悔し、復縁を申し出ましたが、

お互い我慢するなら、仲のいい友達のままでいいやん!と言われ現状に至っています。

LINEすれば必ず返信はありますが、ほぼ私からで彼からはたまに電話かかって来ますが、ここ1ヶ月はありません。

別れてから2度会いましたが、彼からスキンシップはたまにしてきますが、手を繋いだりチューをしてくれたりはありません。

現状をなんとか変えたくて、アファメーションを毎日行ったり、冬のブレスも購入させて頂きました。

私の中でできる事はやってみているのですがこれからどうしたら良いか、復縁できるのか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

ということで、彼女は現在、彼とはデートしたり、会える状況に持って来ることは、できました。

次は、彼と一緒になるために、次なるステップに踏み出したいですよね。

ところが、紹介した相談にもあるように、彼は奥さんとは不仲だけど、離婚はしない、と言っています。

そんな彼との付き合いに、果たして未来はあるのでしょうか?

これは完全にケースバイケースですが、答えから言えば、彼女の場合は、全然、ありえます。

離婚しない、と断言している彼が、離婚を決意するときとは!?どうしたら、奥さんとの離婚を決めてくれるのでしょうか?

彼が離婚を決意するには、いくつかのハードルがあります。

そしてそのハードルは、決して簡単にクリア出来るものでは、ありません。

でも決してクリアできない、越えられないと断定出来るものでも、ないのです。

彼が離婚を決意するには、障害となる問題を全部解決できると確信したとき。

だけど、障害が解決できても、それだけでは、離婚しません。

彼が離婚を決意するには、もう1つ、重要な要素があるのです。あります。その理由は、実にシンプルです。

私の過去のセミナーを受講した方は、その答えをすでに知っているはずです。

それは、一生愛される!不倫愛で、ハッピーな結婚を引き寄せる魔法のレシピというセミナーでも、お伝えした通りです。

そして今回は、このセミナーの話を、もっと詳しく掘り下げて、お伝えします。

不倫恋愛の彼が、奥さんや家庭よりも、あなたを選んでくれる方法。

更新情報を受取る