既婚女性と独身男性の不倫恋愛での、彼の心理やホンネとは?

● 既婚女性と独身男性の不倫恋愛での、彼の心理やホンネとは?

隆之介です。

既婚女性に対して、独身男性が恋愛感情を持っている。

この場合、女性側からすると、チョイチョイ、彼の態度や行動に、違和感を感じる事が多いかも知れません。

なぜなら彼はこの時、好きだからこそ、避けようとする心理が働くケースが多いからです。

ラインでは、こんなメッセージを頂きました。

「私の場合は募集の内容が逆なんです 逆バージョンも大丈夫でしょうか?」

こんにちは。 いつもありがとうございます。

彼が落ち込んでいる時してあげられるのは。。 メールが苦手らしく。

おはようとかおやすみってメールします。

既読あるので読んでる。 沈んでる様子にどうしたらいいのかわからなくて

私の場合は募集の内容が逆なんです 逆バージョンも大丈夫でしょうか?

という事で、彼女の場合は、既婚女子と独身男子のカップルのようですね。

前述した通り、彼は既婚女子を好きになった独身男子特有の、心理状態にあるようです。

例えば、男性はこんな時、強い自分、頼りになる男性、セクシャルでも魅力的な男性、そんな風に思ってもらいたいんです。

だから、落ち込んでいる時に、素直に落ち込んでる、とか言えないんですよね。

だからラインとかでも、既読がついてるけど、こちらがどう接したら良いのか、分からない感じになりがちですよね。

この場合、女性側が取らない方が良い、絶対にNGの行動があります。

それはラインやメールで、○○とか、○○などという言葉を伝える事です。

なぜなら、不倫恋愛で独身男性は、会えない時にこそ、慎重にならなければいけないからです。

既婚女性と独身男性の不倫恋愛での、彼の心理やホンネとは?

更新情報を受取る