不倫恋愛・彼の気持ちが分からなくて、不安なあなたへ。

● 不倫恋愛・彼の気持ちが分からなくて、不安なあなたへ。

隆之介です。

不倫相手の彼にとって、あなたの存在を大きくさせて、手放したくない!と思わせる事が出来ます。

ずっと一緒にいたい、と思ってもらえて、ずっと愛される事ができますよ。

彼の気持ちが分からなくて、不安を感じる夜は、もう終わりです。

「大丈夫だよと言われていても不安でプチ自爆していました」

今日はとても心に残る1日になりました

心に残ることに目を向けて増やしていくのが幸せなんでしょうね♪

なかなか恋愛依存症だと1人で幸せを感じにくいのですが、隆之介さんとお話
しする度に幸せの感度が高まります。気づきを沢山頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

彼からも、先はまだまだ長いし、ずっと大丈夫だよと言われていても不安でプチ自爆していましたが、隆之介さんのタロットを見て

彼の言葉をもっと心から信じて受けとめようと改めて思いました!

令和をお互い幸せに駆け抜けましょうねー♪ではまたよろしくお願い致します

もう、プチ自爆とも、おさらばですね♪

既婚男性が、手放したくない女性とは?ずっと一緒にいたいと思わせる女性には、ある特徴があります。

そしてそれは、こういう事です。言葉と行動を、伴わせる女性を、男性は手放したくない、と感じます。

基本的に、有限実行を意識すると、あなたは彼からの評価も好感度も、高くなります。

これは、実際に色々な点で、難しい事もあるでしょう。しかし、出来る範囲で良いのです。

不倫愛の男性が、浮気相手の女性に対して、好意や愛情を深める瞬間とは、尊敬の念を抱いたり、心の真っ直ぐさを、感じたときである場合が、少なくありません。

あなたを手放したくない、と言う気持ちのその先には、2人の将来のビジョンがあるからです。

彼に対して、そして彼以外の人に対しても、誠実性の高いあなたを見て、彼はあなたの価値を、より深く感じるのです。

1度結婚を経験した男性にとっては、その先の生活がある事を、体験済みです。

ですから、恋愛感情も大事だけど、相手に対する尊敬の気持ちも、重要なのです。

言葉には、力があり、言霊があります。

その言霊を、大切にする人は、結局、彼からも、他の誰からも、愛される傾向にあるのです。

言霊の大切さや、彼に愛される言葉の使い方。

こちらで、お伝えさせて頂いてます。

大好きな彼に、ずっと一緒に居たいと感じる女に

更新情報を受取る