既婚女性と独身男性の不倫恋愛、彼の本気度を知る方法

● 既婚女性と独身男性の不倫恋愛、彼の本気度を知る方法

隆之介です。

独身男性と既婚女性の不倫恋愛のケースでは、こうして、彼の本気度を知る事が出来ます。

今日寄せられたメールなのですが、まずはこちらを、ご覧ください。

隆之介さん おはようございます。

いつも、なるほどと読んでいます。○○が気になりますが、前後の言葉でだいたい想像しています。

私の投稿が出てるのでびっくりしてます。話せば長いのですが書きます。

去年、職場に入社して、初日の朝、お互いに挨拶して、いろいろ教えることになり2日目の朝、まだ2人の時、僕、●●さんの人間性嫌いじゃないですって言うので私も○○くんの人間性いいと思うって言ったんです。

誠実で律儀な純粋な感じに見えて。その頃、休憩が一緒の時があったんです。

そしたら、やっと2人きりになれたねと言ってニコニコするんです。

わたしは、えっ!って思って黙ってました。

話し出してきて、僕○○に憧れていて、どう思いますかっていうから、なんで?と聞くと人間関係、人間不信というので、わたしも人間不信。とか会話して。

それからどんどん話してくるから話すようになって、何日かして、何歳って聞くから○歳って言ったら、ふーんみたいな。

結婚は?って聞くからしてるけど、色々あって今一人で住んでる、子どもは?いる!みたいな会話

みんなが●●さんとよく話ししてるね、って言うから朝一緒だからじゃないって言って。

それからしばらくしてLINE電話がかかってきて、えって思って何回か出なかったら次の日、●●さん僕の電話に出ないよねっていうから、黙ってました。

でも電話が来るので、出たんです。悪いなと思って。

いろいろ聞いてくる中に、地元のこと話すから、わたしは何年か前に来たばかりだからよく知らないわって言ったらでもここに来たから、僕と会えたでしょ!というので、そうね!と返しました。

今6ヶ月くらい経っていますが、付き合ってるわけではないけど、いろいろ話ししたいのというし、一緒にパラオに行きたいと言うし。グイグイくるから、わたしも 思うようになって。

中略

お母さんに僕のこと話してもいいよ。息子さんにあって見たいとか言います。

最近、僕の顔どう思うっていうから、いいよ。好きだけどって言ったら笑ってました。

それから今は、鼻の形変えたいとか、こもってきたんです。

それまで頻繁に電話がきて、歌を歌ってくれたり話をしたり、家を教えてあげると言ってマンションの前まで一緒に歩いたり、わたしの家に来たり。

でも今、僕のことの問題だから、今はメールと電話はちょっとストップしようって。今現在のところです。

明後日会うので、どんな感じかなぁと思っています。

よく比較したり、思いつめることはあります。

生まれた所も教えてくれない。兄弟は仲良くないとか

中略

明後日会うのでうれしいです

優しい傷つきやすい、でもリードしてくれて、はじめてのタイプですね。

かなり年下なのに不思議に頼れるんです。

隆之介さんが言われるソウルメイトとか宿命の縁なのかと思います。

さてさて、良いムードの2人の雰囲気が、メールからも伝わってきます。そして彼は、あなたに対して、かなり本気度の高い男性です。

ところで、この関係で注目する点は、この2つです。

「結婚は?って聞くからしてるけど、色々あって今一人で住んでる、子どもは?いる!みたいな会話」

「お母さんに僕のこと話してもいいよ。息子さんにあって見たいとか言います。」

家庭の事情に興味を持ってきたり、色々と質問してくる男性は、あなたに対して、本気の恋愛感情を持っています。

やはり、好きな女性の家庭事情は、気になるものですからね。

今後、どういう展開になるのか?それは、あなたと彼次第とも言えます。

ただし1つ、重要な事を、お伝えしておきましょう。

それは、彼が「●●?」と言ってきたときです。

その時が来たら、大きな運命の変化が起きて来る事でしょう。

そして、本気の彼ほど、そうした現実は、近い将来、確実に訪れる可能性が高いです。

その時、望み通りの未来に舵を切る事も、全て2人次第と言えそうです。

まーともかく何しろ、幸せな恋愛を、自由に楽しんで下さいね♪

既婚女子と独身男性、彼が●●と言って来た時が、運命の変化の時

更新情報を受取る