【最終入荷販売中】最強運を味方にする、プラチナ・スター・マジカルミスト

● 【最終入荷販売中】最強運を味方にする、プラチナ・スター・マジカルミスト

隆之介です。

現在、こちらの魔法のミストは最終入荷販売中です。なくなり次第、完売となり、以後入手できなくなります。

あなただけの、オリジナル魔法のミストを作りませんか!?

今回再入荷、あなただけのオリジナル!マジカルブレンドミストは、1人1人に合わせた、望みのブレンドを作成出来ます。

洋の東西を問わず、どちらの暦の上でも、新時代の流れが始まりました。

間もなく立春、新年の始まりに、今備えるべき時期です。

>>【最終入荷販売中】もう2度と手に入らなく魔法のミストのご予約はこちら

最強運を味方にする、秋分に向け新時代のスタート時期の開運波動による調律

最強運を味方にする、立春に向け今、行動を始めること。

今この時期に、どう行動するか?の重要度が、非常に高くなります。

21世紀、魂の時代の黎明期、そして何をしても、数倍の効果で開運パワーが作用するこの時期です。

だから、魂の時代を有利に、そして天からの恵みを最大限に得て開運し、チャンスに満ちた人生を起きるには、今が最も重要なのです。

今回ご紹介するオリジナルミストは、

・2022年の春

の波動と合わせて調律し、幸運のエネルギーの波に乗る状態を作り出します。

2022年の最重要な時期と言えるでしょう。

つまりこのとき、どのように過ごすか?が、1年の運勢と機運の流れを決めます。

五黄土星年の始まりとなる2022年、「挽回運」が、より加速して行きます。

東洋の暦の上で、このタイミングは、すべての事始めに吉運となる、幸運のチャンスです。

だから、ここで行う開運行動の実践は、2022年を通し、影響が出て参ります。

新時代・チャレンジ運の波動が高まっています。

魂の時代の本格化が始まる、最初の1年は、この春の季節に、どれだけ「陽の氣」を受け取れるのか?

が、運命をひらくカギになります。

すでに、正座でスタンバイの声や期待の声が多数!

早速オイルペンダント2つとアロマミスト受け取りました。

ありがとうございました。

前回のアロマミストのおかげで

手術の後1年以上杖がないと歩けなかったのに

本当に急に歩ける様になりました!

1万歩以上杖なしで歩けるし、階段も足が震えて登り下りできなかったのにスタスタ、トントン歩けます!

本当に嬉しいです。

ドクターもどういうきっかけで歩けるようになったの?

と聞いてきました。そうですよね、痛くて痛くて色々な治療や薬を試しても全く良くならなかったんですから。

自分でも少し諦めてずっと杖で生きて行こうと思っていましたから。

自分でもびっくりです。

嬉しいです、この波動を逃さず先生のアドバイス実行していきます。

隆之介さん、こんにちは!いつもお世話になっております。

昨日、願いを叶える魔法のアロマミストが無事に届きました。

ありがとうございました!!

実は今、彼と些細な事で喧嘩をして、お別れしている状況です。

彼から連絡は一切ありませんでしたが、ミストの発送のご連絡があったその日に、彼から連絡がきました。

内容はたわいもない事でしたが、嬉しかったです。

そして、ミストが届いた昨日も、彼から連絡が来ました。

もう魔法としか言い様がないですね(^_^)

これからも、願いを叶えていきたいと思います。
隆之介さん、いつもブログ更新で前向きなメッセージをありがとうございます。

今月は、隆之介さんの対面セッションがあり、ワクワクしていますが、実は●月も予約が取れまして...

2倍ワクワクしています(^ー^)

そして、2種類目のミストの注文もできて、私の流れは思った通りにいい方向に流れていて、本当に幸せです。

今回のミストはオレンジの美のミストでしたよね?

今回も新月に合わせてのお届けとなりそうですか?

すごく楽しみにしています。

そして、彼と●月●日にまた会えることになりました。

奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです♪

毎日、願いが叶うミストをふりかけているので、私の願いが叶ってるのでしょうね~(*´ ˘ `*)♡

隆之介さんと出会えて、鑑定していただき、アドバイスしていただき、お陰様で私は彼とまた愛を育む事がてきました。

本当にありがとうございます(≧∇≦)

てことで、うれしいメッセージたくさん!

ありがとうございます♪

さてさて、2022年に運を味方にする人は、五黄土星の絶大なエネルギーの恩恵を受けられるのです。

魂の時代には「それぞれみんなが、みんな違ってみんな良い」と言う時代になります。

「○○でなければならない」と言う既成概念が壊されて行きます。

誰かの様になる必要の、ない時代。

そしてあなたが、より、あなたらしく生きれる、最高の時代となるのです。

そして、あなたが、よりあなたらしく生きることで、天と星から、絶大なるバックアップを受けられるのです。

そんなマジカルな奇跡を、引き寄せることができます。

今回、ご用意したプラチナ・スター・マジカルミストは、あなたのオリジナルブレンドで、制作させて頂きます。

5種の、特別に精製されたブレンド・エッセンシャルオイルから、あなただけの特製ミストを作ります。

そしてさらに、2022年の春のパワーを、特別に波動調律して、お届けします。

お届けは、1月下旬から2月初旬頃を予定しています。

届いたらすぐ、お使い頂くことで、あなたの波動は2022年春バージョンへと、シフトします。

この天と星の時代の幕開けに合わせて、大宇宙波動と同調し、魂の時代の開運の速度を、一層加速出来ます。

>>【最終入荷販売中】もう2度と手に入らなく魔法のミストのご予約はこちら

・今回の冬だけのスペシャル波動調律

2022年は、運勢の大転換期。新時代への大きなステップアップとなる春は、大きな変化の前兆となる要因です。

あなたの人生の幸運に、さらなるはずみをつけるには、まさにこの最強運のエネルギーを、ミストに波動調律します。

さらに、この波動に相応しいブレンドにするため、あなたがチョイスしたオイルを、5種の中から、2種類を選択してください。

あなたが今必要な波動のオイルをブレンドし、あなた独自のマジマルブレンドミストとして、作成いたします。

・今あなたに必要な波動を、直感でチョイスできる

今、このとき、2022年の本質の扉が開きます。

つまりこのとき、どのように過ごすか?が、1年の運勢と機運の流れを決めます。

五黄土星年の始まりとなる2022年、「挽回運」が、より加速して行きます。

また2022年に運を味方にする人は、あらゆるチャレンジが、結果的に功を奏するという、絶大なエネルギーの恩恵を受けられるのです。

魂の時代には「それぞれみんなが、みんな違ってみんな良い」と言う時代になります。

「○○でなければならない」と言う既成概念が壊されて行きます。

誰かの様になる必要の、ない時代。

そしてあなたが、より、あなたらしく生きれる、最高の時代となるのです。

そして、あなたが、よりあなたらしく生きることで、天と星から、絶大なるバックアップを受けられるのです。

>>>【近日最終入荷】再入荷通知の希望はこちら

・プラチナ・スター・マジカルミストは、こんな方にオススメです。

1:この世の幸運と願望を、全部実現したい方

2:波動を落としたくない方

3:2022年に、大開運したい方

4:2022年の運の本格化に向けて、邪気をすっかり浄化したい方

5:愛する人との永遠の幸せを実現したい方

6:もう2度と、不幸になりたくない方

7:財運・金運を爆上げしたい方

>>【最終入荷販売中】もう2度と手に入らなく魔法のミストのご予約はこちら

・最強運を味方にする、プラチナ・スター・マジカルミストの精油は5種類

マジカルミストに調合するオイルは、全て大変貴重かつ希少な天然成分を配合しております。

1滴、1滴、組み合わせが出来るプラチナ・スター・マジカルミストは、あなただけの特別な調合で最高の幸運を呼び寄せます。

まずは、プラチナ・スター・ミストのベースオイルは「土と木」

プラチナ・スター・ミストにはベースとなるメインエッセンスの1つは、ミルラ。

こちらは、『木火土金水』の土にあたります。2021年の六白金星までの運気の変化の波に、しっかり乗ることが出来ます。

・ミルラ

ミルラは、古代人が儀式に使用していた、霊性と肉体を結びつける、不思議なパワーがあります。

風の時代が始まり、そして新年の始まりと、幸運をキャッチするにも、地球の波動が最高潮の今、マイナスエネルギーを受けない自分になることも出来ます。

また、もう1つのベースオイルであるグレープフルーツは、進化と適応・成長を促す木のエネルギーであるグレープフルーツは、大幸運期の新しい時代への移行にふさわしい、あなたになれる様に、エネルギーを上げてくれます。

・グレープフルーツ

楽園という学名のように元気や、やる気が湧いて来てエネルギーを浄化してくれる。

これらの希少なオイルで、ベースミストは特別なブレンドと波動調律がされています。

そこに、あなただけのお好みのエッセンスを、2種類加えて作ります。

5種のブレンドオイルは、こちら。

・LOVE・LOVE・LOVE(恋愛運ブレンドエッセンス)

・MARRY ME(結婚運ブレンドエッセンス)

・GOLDFISH(金運ブレンドエッセンス)

・DREAMING!(夢実現ブレンドエッセンス)

・ETERNAL BEAUTY(美と健康運ブレンドエッセンス)

特別な願い事を込められたエッセンスを1粒、1粒、ポトン、ポトンと垂らした瞬間、特別な波動があなたのミストに入り込みます。

このミストは、特別な波動があります。隆之介オリジナルの波動に、あなたのエネルギーが、組み合わさる事で、最強の幸運ミストとなるのです。

プラチナ・スター・ミストで使用している精油には、最高品質のものをチョイスし、高価なものを使用しています。そして2021年の大幸運波動を取り入れています。このミストは全て、これからの風の時代の大幸運期に向けて、波動をチューニングしています。

>>【最終入荷販売中】もう2度と手に入らなく魔法のミストのご予約はこちら

・あなただけの専用オイルに個別カスタムで、あなただけの幸運を♪

プラチナ・スター・ミストには、ベースミストにプラスアルファで、2種のオイルをカスタム出来ます。

あなたが望む幸運を、ご自身の直感で、今必要な波動をチョイスしてください。

・LOVE・LOVE・LOVE(恋愛運ブレンドエッセンス)

メインの精油

・ローズ

愛のハーブ。女性性の象徴。神に働きかける女性として幸福感をもたらす。

・ゼラニウム

女性的な創造性をもたらす。情緒豊かな人生と結びつける。

・ MARRY ME(結婚運ブレンドエッセンス)

メインの精油

・ジャスミン

陽が暮れるとより濃厚の香る事から夜の女王といわれる。幸せで官能的な気持ちにさせる。

・イランイラン 

・GOLDFISH(金運ブレンドエッセンス)

花の中の花という学名を持つ。甘美で人を陶酔させ、人の心を和ませる香り。新婚初夜にこの花をベッドに散らしておくことは有名。

メインの精油

・ジンジャー

最も古くから重宝されている。肉体的な活力を与えてくれる。

・カルダモン

大変高価なスパイスの1つ。精神的な活力を与えてくれる。

・DREAMING!(夢実現ブレンドエッセンス)

メイン精油

・ローレル 

勝利と達成の象徴。より高次の心を刺激し、無限の可能性を再確認させる。心の日を点火し、魂を高揚させる。

・サイプレス 

目標に向かってまっすぐ進む指針となる木。道を切り開き、忍耐力を強化する。

・ETERNAL BEAUTY(美と健康運ブレンドエッセンス)

メイン精油

・イモーテル

永久に続く、不死身などの別名がある。昔から気・血の流れをよくし、整えると言われ治療にも使われていた。

・ラベンダー

芳香植物の救急箱といわれてるハーブ。心気を落ち着かせて安定させる。精神と感情のバランスをとる。

>>【最終入荷販売中】もう2度と手に入らなく魔法のミストのご予約はこちら

・隆之介式・大開運波動プラチナ・スター・マジカルミストの使い方

邪気除け・魔除けオイルは、自分自身のバリアと、周囲への浄化・邪気除け効果もあります。いつでもどこでも、身につけているだけで、あなたをマイナス波動から守ってくれます。

【アファメーションを書く時に】

普段の生活の中で受けた邪気。そのままでは、アファメーションを行う際にも、ネガティブな影響が、無いとも言えません。

でもこのオイルを身に着けておけば、ノートを前にした時にはもう、マイナス波動を寄せ付けず、クリアな波動でアファメーションを行う事が出来ます。

この秋のアファメーションタイムには、オイルを身につけてから行いましょう。

【気分の切り替えに】

嫌な事をされた、言われた、邪気を受けた。そんな時でも、オイルの香りを嗅ぐだけで、気持ちと感情をリセット出来ます。マイナスの波動を、すぐに取り除きます。オフィスや職場などで、マイナス波動を受けやすい場合にも、常に身近に持つ事をオススメします。

【睡眠時に波動アップさせるために】

就寝前には、感情のリセットを。香りを嗅ぐ事で、1日の中で起きた、ネガティブな出来事や、マイナス感情をリセット出来ます。

睡眠が浅いと言う場合にも、効果絶大です。

【入浴時に幸運を吸収するために】

入浴の際に、湯船に数滴入れる事で、全身を浄化させます。

セージの香りを、全身にまとう事で、その後もずっと、魔除け効果が高まります。

【オフィスや職場のデスク回りで日常的に、幸運波動を浴びるために】

パソコンなどデスク周りは、マイナスの波動や邪気が溜まりやすくなります。

柔らかい布などに含ませで、軽く拭くだけでキリッと浄化されます。

【身につけるものにつけて邪気除け・幸運引き寄せに】

アクセサリー・お財布・バッグ・スマホ・腕時計などに、柔らかい布に含ませた少量のオイルを、にじませる程度に付けるだけでも、浄化の波動とプロテクション効果が出ます。

>>【最終入荷販売中】もう2度と手に入らなく魔法のミストのご予約はこちら

更新情報を受取る