御神木参りの結界ブレスをご購入のあなたへ

【御神木参りの結界・六字真言ブレスをお持ちのあなたへ】特別なご真言をお授けします

六字真言ブレスをお持ちのあなたには、特別なご真言をお授けいたします。

六字真言ブレスを身につけ、このご真言を心の中、または口に出して唱えることで、宇宙エネルギーが非常に高く増幅されます。

ブレスに組み込まれたオニキスは、フロスト(くもり)加工をして、艶のある六字真言の文字を自然に浮き上がらせ、しっかりとした邪気払い・波動上昇の効果をもたらし、持ち主を守ってくれる特別で希少価値の高いストーンを使用しています。

六字真言は6字からなっています。 観世音菩薩の慈悲を表現した真言であるため、観音六字とも呼ばれています。
チベットでは、観世音菩薩と観音六字が一体と考えられており、 それを唱えることで災いから護ってもらえると言われています。

また普段から「今日は不安」「何かから自分をしっかりとガードしたい」「困ったことが起きそう」「今日は勝つ!」などなど、ここぞと言うときに、声に出したり、心の中で六字真言に触れながら唱えましょう。

====六字真言====

オン・マ・ニ・パド・メ・フン

=====

では、あなたが徳積みを続け、ますます波動高くあらんことを、お祈り申し上げます。

 

 

 

更新情報を受取る