養成講座規約

【占い師養成講座受講生のルール】

占い師養成講座で一緒に学ぶ全ての受講生が楽しく、有意義に参加できるように、ルールを守って下さい。

1.当講座の受講生に対して自身の提供するサービス、宗教・ネットワークビジネス等に勧誘は固くお断りします。

2.当講座は、占い師になるためのスキルや開業に向けてのアドバイスをさせて頂くための講座となります。個人的な悩み等、鑑定やカウンセリングにあたる話を、隆之介に吐露する場所ではありません。あまりに度が過ぎてたり、著しくマナーを欠いた言動・行動により、対応不可と判断した場合、受講して頂く事をお断りする場合があります。

3.個別コンサルにおいて、会員側による利用方法が「2」に該当し、不適切と判断した場合、オフィス隆之介スタッフにて、その情報を共有・シェアして検討する場合があります。

4.隆之介へ個別のメッセージを要求することは、ご遠慮下さい。基本的には、LINEやメッセンジャー、メールでのご質問ではなく、生徒さん全員に役立ていただくため掲示板にて共有をお願いします。但し、他の受講生からの迷惑行為等があった場合はオフィス隆之介のお問合せまでご連絡お願いいたします。

5.当講座および、オフィス隆之介または関連する人物・事柄に対して、誹謗中傷・名誉毀損行為が確認された場合、事実関係を調査し、弁護士を通して速やかに対応させて頂きます。

【養成講座掲示板ご利用方法

・ご利用方法が分からない場合には、オフィス隆之介事務局へご連絡下さい。

【入会】

・募集の際は、ブログ・メルマガ等でご案内致します。

【退会・除名】

・期の途中での退会される場合には、退会のご連絡を事務局にお願いいたします

・当講座の運営上、支障が生じた場合や、他の受講生の学び・起業に対しての妨害行為、または、宗教・ネットワークビジネス等への勧誘・迷惑行為があった場合は除名とさせていただきます

・隆之介及び当講座事務局との信頼関係が失われた場合除名させていただきます

・その他、隆之介及び当講座事務局が受講生として不適切と判断した場合除名とさせていただきます

・利用不適切と判断した受講生に対して、オフィス隆之介が提供する、あらゆるコンテンツのご利用についても、強制的にお受け頂く事は出来ないものとします。

・当講座による退会または除名措置により、該当の受講生に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします

 

更新情報を受取る