占い師養成講座 規約

【占い師養成講座受講生のルール】

占い師養成講座で一緒に学ぶ全ての受講生が楽しく、有意義に参加できるように、ルールを守って下さい。

1.当講座の受講生に対して自身の提供するサービス、宗教・ネットワークビジネス等に勧誘は固くお断りします。

またサービス内で知り合った会員同士での個人メッセージ・ラインなどを、一方的に直接送る行為はご遠慮ください。お相手に迷惑になる場合もあります。

その様な違反行為が発覚した場合は、サービスからの退会・チャット利用の停止となる場合がありますので予めご了承ください。

※違反行為・迷惑行為があった場合は、事務局までご連絡ください。

2.当講座は、占い師になるためのスキルや開業に向けてのアドバイスをさせて頂くための講座となります。そのため、個人的な悩み等、鑑定やカウンセリングにあたる話を、隆之介に吐露する場所ではありません。

著しくマナーを欠いた言動・行動により、当講座にて対応不可と判断した場合、例え受講中であっても継続をお断りする場合があります。

例: 講師や他の受講生へのマウンティングや、過度に馴れ馴れしい、利益のために利用等。

3.個別コンサルにおいて、会員側による利用方法が「2」に該当し、不適切と判断した場合、社内にて、その情報を共有・シェアして検討する場合があります。更に、隆之介に著作権・商標登録が帰属する龍神気学伝授者に於いては、龍神気学の使用と、授与した蒼〇花名を使用する事が出来なくなります。

4.隆之介へ個別のメッセージを要求することは、ご遠慮下さい。基本的には、LINEやメッセンジャー、メールでのご質問ではなく、生徒さん全員に役立ていただくため掲示板にて共有をお願いします。但し、他の受講生からの迷惑行為等があった場合はオフィス隆之介のお問合せまでご連絡お願いいたします。

5.当講座のコンテンツ(テキスト・音声・動画、またはご購入の動画・DVD・ブログ記事・メルマガ記事・ワードプレスや各種SNSによる配信文を含む)については、著作権はアル株式会社にあります。

講座で学んだ内容(ノウハウ含む)・資料などの著作権は、アル株式会社に帰属します。 無断使用などは、ご遠慮下さい。

引用される際は、必ず事前に、アル株式会社に確認をお願い致します。

また引用される場合は、引用元を明記の上、著作権法に則ってお取り扱い下さい。

無断引用・無断利用された場合は、ただちに法的措置を取らせて頂きます。

受講していないコース内容や講座内のコンテンツを、現受講生同士あるいは過去に受講された方、第三者へ頒布(譲渡、貸与)することは、有償無償を問わず著作権の侵害にあたります。

その様な事が確認された場合は、速やかに当講座の掲示板お問合せフォームへご連絡ください。

6.「1,5」の様な事態や、当講座および、オフィス隆之介または関連する人物・事柄に対して、誹謗中傷・名誉毀損行為が確認された場合、事実関係を調査し、弁護士を通して速やかに対応させて頂きます。

7. 弊社では、登録ユーザーが当社に提供した写真・情報、データ等を、個人を特定できない形での統計的な情報として、弊社の裁量で、利用及び公開することができるものする。また登録ユーザーはこれに異議を述べないものとします。

8.隆之介及びアル株式会社(以下、当方という)の発信する各種サービスの運営上、支障が生じたり、妨害や迷惑行為をされたりした場合

・当方との信頼関係が失われた場合

・当方が不適切と判断した場合

例: 同一のコピペ文章を3ヶ所以上の窓口(LINE、メールなど)に送付された場合、スパムとみなし、迷惑行為と判断させて頂きます。

 

【養成講座掲示板ご利用方法

・ご利用方法が分からない場合には、オフィス隆之介事務局へご連絡下さい。

【物販委託について】

・ブレスレットについて隆之介の許可を受けた生徒さんはオリジナルブレスの制作・発送の依頼することが可能になります。依頼についての詳細は、随時お知らせいたします。

・保証期間(無償修理)は販売日から1年とします。10本単位の卸となりますため、完売にならない場合の返品・返金は承ることが出来ません。在庫は販売後Mサイズでお渡しいたしますので、販売日から1年以内でしたら、サイズ調整無料で発送いたします。販売日から1年を経過しましたら、無償修理期間が終わりますので、サイズ調整・修理なども有償もしくはご対応できないこともありますので、ご了承ください。

【入会】

・募集の際は、ブログ・メルマガ等でご案内致します。

【退会・除名】

・期の途中でのご退会される場合には、退会のご連絡をお願いいたします。

・ご退会の方法は、基本的なお手続きは、以下に記載の通り、会費の決済方法によってお手続きが異なります。
また、会員さまによって、会員期間が異なります。
確認したい場合には、お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。

【キャンセルポリシー】
入会後のキャンセル及び受講開始後の中途解約は、いかなる場合もご返金致しません。

[PayPal決済(定期課金)]

以下のPayPalのFAQをご確認の上、ご自身のPayPalにログインされて、決済の解除手続きをお願い致します。
定期決済・購読のキャンセル(個人)方法の説明は、コチラから
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription

[銀行振込]

お問い合わせフォームより(文末参照)ご連絡下さい。

 

・当講座の運営上、支障が生じた場合や、他の受講生の学び・起業に対しての妨害行為、または、宗教・ネットワークビジネス等への勧誘・迷惑行為があった場合は除名とさせていただきます。

・隆之介及び当講座事務局との信頼関係が失われた場合除名させていただきます。

・その他、隆之介及び当講座事務局が受講生として不適切と判断した場合除名とさせていただきます。

・利用不適切と判断した受講生に対して、オフィス隆之介が提供する、あらゆるコンテンツのご利用についても、強制的にお受け頂く事は出来ないものとします。

・当講座による退会または除名措置により、該当の受講生に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。

 

【オフィス隆之介へのお問合せ先】
 ・オフィス隆之介事務局へのお問合せフォーム
 ・オフィス隆之介事務局のメールアドレス
  ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
※尚、キャリア(携帯電話)メールアドレスをご登録の場合、事務局からの返信が届かないことが多数見受けられます。
恐れ入りますが、受信許可を必ず設定して下さい。

更新情報を受取る